« れもんちゃん8歳のお誕生日♪ | トップページ | 不思議な出来事 »

2015年3月15日 (日)

ありがとう、ぴおーね

2015年2月15日、大切な大切な愛息子であるぴおーねが天国へ旅立ちました。。。

原因は先天性による片方の腎臓が発育不良の為に起こった慢性腎不全。

7歳と9ヶ月でした。

1_2

4ワンの中で一番頭が良くて一番おしゃべりで一番賑やかで一番活発で一番甘えん坊で。。。

我が家の中心であり太陽のような存在だったぴおーね。。。

ぴー君は家族みんなの事が大好きで、家族みんなに愛されていたね

どれだけの笑顔と元気を貰っただろう。。。

はかり知れないね

毎日長~いしっぽをフリフリフリフリしてたから

「ぴおはいっつもシッポ振って、一体何がそんなに楽しいの~?」

なんて言いながらもその姿を見てるパパとママまで嬉しくなってみんなが笑顔になってたんだよね

とにかくせっかちでやたらと忙しそうにしてたよね

パパやママの事もいつも『早く早く~~!』って急かすから

「ぴおはホント我慢出来ない子だね~」

って言ってたけど違ったね。。。

抱っこされるのが大好きで、撫でて貰うのが大好きで、手を止めると

『もっともっともっと!』

ってパパやママの手を鼻でポンポン押し上げて延々とおねだりしてたよね

「ぴおはホントしつこいよね~」

って言ってたけど違ったね。。。

ぴー君は頭のいい子だったからきっと本能的に自分の人生(犬生)が短いこと解ってたんだね

一緒に居られる時間が短いこと解ってたんだね。。。

だから毎日あんなに忙しそうにして、あんなに甘えてたんだね

一生分の時間を倍のスピードで駆け抜けたぴー君、幸せだったかな?

パパとママはものすご~~~~~~く幸せだったよ

ぴー君と過ごした日々は本当に本当に楽しかったよ

生まれ変わったら必ずまたこのおうちに戻ってきてね。

ぴおが天国へ旅立ってから1ヶ月。。。

まだまだぴー君の居ない生活に慣れる事が出来ずに毎日泣いてばっかりのダメなママだけど、何ヵ月後か、何年後かにきっとまたぴおーねの魂が宿った子と再会出来ると信じて待ってるからね

026

heart可愛いぴおーね、沢山の笑顔を本当にありがとうheart

« れもんちゃん8歳のお誕生日♪ | トップページ | 不思議な出来事 »

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。先日きゃんままさんからぴおーねくんが亡くなったと聞き、とても驚き悲しくなりました。
ぴおーねくん亡くなる前の体調はどうだったんですか?
我が家のチビ、クールが産まれて2日後に妹2匹が死んでしまった時もとっても悲しかったし、今でもその時の事を思い出すと悲しくて…
たった2日でもこんなに悲しいのに、7年も一緒にいたんですからもっともっと悲しいはずですよね。
しばらくは悲しい気持ちが続くけど、ぴおーねくんの為にも元気なママに戻ってね!

うちのワンコは一応元気です。でもレーチェとクールは乳腺に腫瘍があり、クールは1度手術しているんですがまたできてしまって…
手術代もそうですが、レーチェも今年12才だし何度も体にメスを入れたくなくて、経過観察みたいな感じで生活しています。     レーチェまま♥


レーチェままさんへ

お久しぶりですo(_ _)o
コメントありがとうございました。

亡くなる一ヶ月前までは本当に元気で、突然の嘔吐から始まり入院・開腹手術・退院・自宅で点滴をしながらの時々経過を確認するための通院で一ヶ月。。。本当にあっという間の闘病生活でした。。。

まーろんとぴおーねの妹も生後数時間で息を引き取ってしまいましたのでレーチェままさん同様、せっかく生まれてきた命があまりにも早く失われた悲しみも凄く解ります。
私も未だに思い出しては可哀想で悲しくなります。。。

でも一緒に過ごした思い出が無いので、悲しみの原因は『可哀想』でしたが、ぴおーねとの思い出はあまりにも多く、我が子のように大切に育て一緒に暮らしてきた子を突然亡くすのは想像以上の悲しみでした。。。

レーチェちゃんとクールちゃんの腫瘍もご心配ですね
どうか悪化しませんように。。。

キャンままさんもレーチェままさんもブログがなくなっていたのでみんなのお顔が見れなくて寂しいな~と思っていました(私も長年放置状態でしたが(汗))

来ていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

1ヶ月大変でしたね。
私もはっちゃんと同じようになると思います。
忘れることはできないけど、時間が経てば元気になれますよ。
頑張れ、はっちゃん (^o^)/*

これからは1日1日を大切にレーチェたちと暮らしていきたいと思います。

ブログ引っ越しました。
私もたま~にしか更新してないですけど… (*´ェ`*)
名前は同じ「cafe leche]です!
http://ameblo.jp/bowwow627

話は変わりますがヘンプのお店のHP見れないんですが、私だけかしら?

ありがとうございます。
少しずつですが気持ちも落ち着いて来てる気がします。

れもんとぼんも今年13歳になるので色々気をつけながら大切に過ごして行きたいと思っています。

ブログは続けられていたのですね~!
またレーチェちゃん、カール君、クールちゃんのお顔を見にチョコチョコお伺いしますね♪

お店は今お休み中なんです(^^;
現在はまた再開出来そうな時が来たら再開するかも?という感じです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんちゃん8歳のお誕生日♪ | トップページ | 不思議な出来事 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ