« 桜の季節♪ | トップページ | ぴおーねのサカリw »

2010年5月 8日 (土)

まーぴお3歳の誕生日♪

今日はまーぴお兄弟、3歳のお誕生日でした~birthday

050801_2 今年のプレゼントpresentは。。もうパピーじゃ無いんだけど『 パピープレイジムcoldsweats01

おもちゃが沢山ぶら下がっていて楽しそうup

050802 ぼん&まーぴお兄弟の男3ワンが張り切って遊んでくれました~happy02notes

05083_23歳になったまーろんとぴおーねですが、時々ものすごく幼~~い表情でこっちを

見ている時があるんですeye

まさに 『純真無垢』 なその眼差しに、自然と優しい気持ちになれちゃいますconfident

05084

時にはこっちが心配になるくらい激しいバトルの後も最後はやっぱり一緒に寝てる

相変わらず 『喧嘩するほど仲がいい』 の言葉通りの兄弟ですcoldsweats01

05085みんなでれんげ畑をぴょんぴょんぴょんnotes  いい運動になるかな?

birthday まーぴお3歳の誕生日 birthday のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.4kg まーろん 10.8kg ぴおーね 8.4kg

ぴょんぴょん効果かsign02 まーろんもぴおーねも200g減ってるよ~flair

« 桜の季節♪ | トップページ | ぴおーねのサカリw »

コメント

はっちゃんさん今晩は(^^)
まーろん君&ぴおーね君3歳のお誕生日おめでとうbirthday
健康でしなぼんパパ&れもんママといつまでも楽しく過ごしてねheart02
presentパピープレイジム楽しそうにnote
こんなに喜んでくれると嬉しいですねhappy01

ま~君ぴお君3歳おめでと~ございますbirthday
早いものですね~ ちむも明日12日3歳になりますlovely
まだまだおさないですよね~ やはり親のそばにいるとそうなっちゃうのか 甘えん坊で幼い顔でじっと見つめてきますheart04
体重も減ってきていますね!さんごの血液検査は空腹時でも血糖値が低いので 体質的に低い子のようで白血球の少ないのは通常に戻っていたので一過性のもので心配ないらしいですhappy01
まだ検査は行かれてないのですね?
チャイくんは9.7キロだったそうで 水中運動などしたら?と言われたそうですが...先生も笑ってたらしいですcoldsweats01


(*__*)ノ_彡☆ばんばん
200グラムやったね!heart01

てかもう3歳なんだね!!
メッチャ早い!happy01おめでとう兄弟\(^o^)/

はっちゃーん元気してるかなー??
私は何とか社会人頑張ってるよ☆
彼ともうまくいってるよ(*/∇\*)
(誰も聞いちゃいねぇwww←)

お誕生日おめでとうsign01
おからダイエットの効果がでているようですね。
2ワンともまゆげがあるみたいで、とっても表情があってかわいいheart04
また1年元気に過ごしてねhappy01

cherry yukiさん cherry

いつもありがとうございます~happy01
未だにこのプレイジムは毎日『出してくれ~』と
せがまれるので本当にあげた甲斐があります~dog


tulip さんごママ さん tulip

ちむ君達も3歳になったのですね~sign01
おめでとうございます~~birthday

やっぱり親と一緒にいると自立しないのか(sign02)ずっと
子供の頃のまま体だけ大きくなっているような感じが
しますよね~~dog

さんごちゃん、検査結果よかったですね~~~happy01

まーろんは今回上手くおしっこがとれなかったので病院は
まだですが、先日ぴおーねだけ連れて行ったところ尿も
綺麗になっていてこれなら大丈夫と言われたのでとりあえず
安心しました~happy01

水中運動をさせるのもなかなか大変ですよね~sweat01
チャイくん、まーろんと一緒にダイエット頑張りましょう~rock


banana みほこちゃん banana

みほこちゃ~~~んsign01
お祝いに駆けつけてくれてありがと~~~~happy02
たかが200g、されど200gですぜ~(誰っsign02

そっかそっか、恋も仕事も順調なんだね~~heart02
羨ましいぞ~~~~~smile

そう!この前生まれたばかりの気がするのにもう3年
も経ってんの~wobbly
はっちゃんも歳取るの早いハズだわ~~sweat02

『籠もっ』が気になりながら月日が流れてたわ(爆bomb
ごめんね~~、また余裕出来たらゆっくりメールする
からはっちゃんのこと忘れないでね~~crying


apple レーチェままさん apple

ありがとうございます~~happy01
おからと野菜の量を増やしたからからか(??)少~し
効果が出ました~note

この子達のまゆげがあるように見える顔はよく笑われ
ちゃうんですよ~wobbly

はっちゃん、ご無沙汰してしまってごめんねcrying
もう、三歳なんだよねheart02大きくなって本当に嬉しいよheart04
キャンが7キロ超え、ティアラが500g増えちゃったから、ダイエットにはげんでるんだけど、先生に「ワンちゃんが100g減らすのは本当に大変な事coldsweats02いきなり減らすんじゃなくて、少しづつでいいからねsign01キャンちゃんはまずは6キロだいを、ティちゃんはヒートが終わってからの体重減少があるから目標を低くして、達成したらまた次って考えましょうgood」って言われたの。確かにそうだよねsign01だから、200g減は凄いことだよhappy01

clover キャンままさん clover

お久しぶりです~happy02

大きくなりすぎも困りものですよね~coldsweats01
キャンちゃんとティアラちゃんも相変わらずダイエットの
悩みがあるんですね~wobbly

まーろんと一緒にダイエット頑張りましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の季節♪ | トップページ | ぴおーねのサカリw »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ