« おからダイエット!? | トップページ | まーぴお3歳の誕生日♪ »

2010年4月11日 (日)

桜の季節♪

今年は桜が咲いてから雨が降っていないので開花時期が長くて嬉しいですcherryblossom

04101

今年も去年と同じ場所に並んで記念写真~camera

04104

散歩道にはタンポポや菜の花も沢山咲いていますhappy01

04103

日向ぼっこもポカポカ気持ちいいね~sun

04102

本当は今月去勢手術を受ける予定だったまーぴお兄弟でしたが、手術当日の血液

検査で兄弟仲良く(?)引っかかってしまい、手術は延期になってしまいましたsweat02

今回の検査結果が一時的な数値だったら良いのですが。。。despair

尿検査も心配な結果だったので不安はありますが、落ち込んでいてはまーろんと

ぴおーねにも不安が伝わってしまうので、今は来月の検査までに少しでも数値が

下がってくれるように祈りながら食事等出来る限り気をつけようと思いますrestaurant

04105

cherryblossom 桜開花中 cherryblossom のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.2kg まーろん 11.0kg ぴおーね 8.6kg

まーろん病院で「うちに来たダックスの中で一番大きい」と言われちゃいましたwobbly

« おからダイエット!? | トップページ | まーぴお3歳の誕生日♪ »

コメント

はっちゃんさんおはようhappy01
ハッピーの誕生日祝いありがとうございますm(_ _)m
はっちゃんさんと1日違いなんですねup
はっちゃんさんお誕生日おめでとうございますbirthday
cherryblossom綺麗に咲いて4ワン達記念撮影heart02
みんなお利口さんでcamera目線で可愛いlovely
我が家お外だとcamera目線してくれないのcoldsweats02
ちびっ子達去勢手術するんですねsweat01
検査結果OKになるように祈ってますgood

こんにちは。
4ワンみんなポカポカ陽気のお外で気持ちよさそうですね!
そろそろ桜も葉が出て終わりに近づいてきましたね。
私もワンコ連れてお花見に行こうと思っていたけど、行けませんでしたweep 来年はぜひ行きたいです。

まーぴお兄弟去勢手術するんですんね。
無事手術できるといいね。

tulip yukiさん tulip

きゃーーー、ありがとうございます~happy02
ハッピー君と1日違い、なんだか凄く嬉しかったですlovely

一瞬のcamera目線、この瞬間を逃してしまうともう2枚目からは
みんなぐっちゃんぐっちゃんなんですよ~~wobbly

手術を決心した物の、今は来月の検査までドキドキです~~sweat01


cherry レーチェままさん cherry

今日の雨でcherryblossomも完全に終わりですよね~sweat01
『お花見』なんていいもんじゃないんですよ~coldsweats01
桜の時期だけ、いつもの散歩道からもう少し足を伸ばして
少しだけど桜の咲いている場所に寄り道しているんですhappy01

去勢手術、やっとの思いで覚悟を決めて予約したらこんな
結果で。。。sweat02
まずは検査結果の数値が正常範囲になってくれるよう願う
ばかりです~weep

ご無沙汰してました~ 覚えてくれてますか?
さんごとちむのママでーす 時々覗かせていただいてましたcoldsweats01まー君ぴお君の成長にはいつも驚いていますshine
ちむは先日5.5キロで肥満と言われてしまいました
兄弟犬チャイ君もたぶん10キロありそうなのですが...マー君には負けましたcoldsweats01
去勢されるのですね? ちむは6ヶ月の時にしてしまったのでとても楽ですよ 血液検査心配ですね?肝臓の数値でしょうか? さんごも5歳過ぎたのでフィラリアの検査のついでに血液検査をしていただいたら血小板の数と血糖値が低いとかで...また朝ごはん抜きで再検査です
まったく元気で薦められなければ血液検査なんてしなかったと思います まーくん達もいい結果がでることをお祈りしてます 

apple さんごママさん apple

お久しぶりです~sign03
もちろんsign01忘れるわけが無いじゃないですか~happy02

まーぴおと同じ頃に産まれたちむ君、元気にしてるかな~?
ってよく思っていましたconfident

5.5kgで肥満なんてsign02
骨格も元々小さめなのかな???
あ、そっか、普通は4.5~4.8kgが標準なんですもんねsweat01
うちの子達が異常にデカイんでした。。coldsweats01

チャイ君も相変わらず大きいんですね~happy02
なんだか親近感沸いて嬉しいですheart01
見てみたいな~~dog

さんごちゃんも再検査ですか。。。
内心はやっぱりすごく不安ですよねweep
ぴおは肝臓ではなく腎臓がかなり心配のようなんですdespair
まーろんは白血球が異常に多いらしくて。。。despair
2ワン共7~8項目も標準を超える数値があったのでとても
心配ですが、手術前に検査をしてもらって良かったです。。

次はお互い良い結果が出ますように。。。☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おからダイエット!? | トップページ | まーぴお3歳の誕生日♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ