« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月11日 (日)

桜の季節♪

今年は桜が咲いてから雨が降っていないので開花時期が長くて嬉しいですcherryblossom

04101

今年も去年と同じ場所に並んで記念写真~camera

04104

散歩道にはタンポポや菜の花も沢山咲いていますhappy01

04103

日向ぼっこもポカポカ気持ちいいね~sun

04102

本当は今月去勢手術を受ける予定だったまーぴお兄弟でしたが、手術当日の血液

検査で兄弟仲良く(?)引っかかってしまい、手術は延期になってしまいましたsweat02

今回の検査結果が一時的な数値だったら良いのですが。。。despair

尿検査も心配な結果だったので不安はありますが、落ち込んでいてはまーろんと

ぴおーねにも不安が伝わってしまうので、今は来月の検査までに少しでも数値が

下がってくれるように祈りながら食事等出来る限り気をつけようと思いますrestaurant

04105

cherryblossom 桜開花中 cherryblossom のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.2kg まーろん 11.0kg ぴおーね 8.6kg

まーろん病院で「うちに来たダックスの中で一番大きい」と言われちゃいましたwobbly

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ