« 4ワンの洋服サイズ♪ | トップページ | 桜の季節♪ »

2010年3月14日 (日)

おからダイエット!?

最近暖かくなったな~と思ったら急に冷え込んだりして、異常気象を感じます~sad

とは言っても今年も散歩中にある梅の花が綺麗に咲いて、春を感じていますhappy01

03141 やっぱり春のお散歩は気持ちいいねdog

03142

この前お隣さんのお嫁さんが連れて来ていた黒ラブの女の子『そるちゃん』と初めて

一緒にお散歩に行きましたhappy02

03144そるちゃんはおとなしくてとてもいい子なんですが、 我が家の男の子達はしばらく

すごい勢いでワンワンワンワンしちゃって最初は心配していたのですが、途中から

慣れたのか疲れたのか(?)おとなしくゾロゾロと歩いていましたcoldsweats01

03145 とっても楽しいお散歩でした~notes

ついさっきレーチェままさんのcafe lecheで知ったばかりのペット人間化メーカー

早速やってみた所我が家の4ワンの結果は。。。

れもん 楽しい充実世代!若さを保つため、ひそかにヨガにハマってます。

ぼん 楽しい充実世代!たまに調子に乗っちゃいますが、根は真面目なんです。

まーろん まだまだイケイケ世代?!愛情とおやつが大好物です。生き甲斐です。

ぴおーね まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。

それぞれ何気に当たってて面白かったです~happy02

03143

さて、我が家の体重問題児『まーろん』を

ダイエットさせるために1ヶ月前からご飯に

おからを入れて食べさせているのですが。。

全く効果なしsweat02なんですけど~~~shock

heartホワイトデーheart のみんなの体重は。。。

 しなぼん 6.8kg れもん 5.4kg

 まーろん 11kg ぴおーね 8.6kg

まーくんなんで増えてんの~~~cryingsign02

« 4ワンの洋服サイズ♪ | トップページ | 桜の季節♪ »

コメント

はっちゃんさんおはよう(^^)
黒ラブのそるちゃんと4ワン仲良くお散歩note
みんな嬉しそうなお顔してますねhappy01
まーろん君ダイエット頑張れrock
まーろん君のお顔パピーみたいで可愛いlovely

tulip yukiさん tulip

我が家の大きな4ワンも黒ラブちゃんと一緒だと凄く
小さく見えました~happy02

まーろんは何歳になっても貫禄が出そうにありませんcoldsweats01
ダイエットはホント難しいです~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4ワンの洋服サイズ♪ | トップページ | 桜の季節♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ