« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月15日 (月)

4ワンの洋服サイズ♪

バンクーバーオリンピックski 始まりましたね~happy01

寒い季節は4ワンにお洋服を着せるのが楽しみなのですが、我が家のデカチュア

ダックス達は洋服のサイズがバラバラなのでお揃いを探すのが大変なんですwobbly

2010021

メーカーによってサイズや表記にバラツキはありますが、一番標準に近いれもんは

DM~DL(ダックスM~L)や3号ロング等

ぼんとぴおはぴおの方が体は大きいけど服のサイズは大体同じで

DL~DLL(ダックスL~LL)や4号等

sign01 一番問題のまーろんは

2Lや5号(ビーグルサイズくらい)か、コーギー用のSサイズ等。。。

と、もはやダックスサイズは全く無理なんですよ~wobbly

20100212

特に4頭になってからは1着あたりが少しでも安い洋服を探したいのですが、

セールの時期になるとお気に入りの服を見つけてもなかなか4着は揃わない

ので最近は安さ重視でなんとかサイズが揃う服に妥協する事が多いですheart03

20100213

heartバレンタインデーheart のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.5kg まーろん 10.6kg ぴおーね 8.6kg

もしかしてまー君は。。。デブチュアダックスpig???

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ