« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月17日 (日)

ハッピーニューイヤー2010♪

今年も随分経ってしまいましたが。。。coldsweats01

01010

今年もマイペース一家をどうぞよろしくお願いします~happy01

毎年年賀状を見た方達からは

「みんなカメラ目線で偉いね~」 「ちゃんと並んでお利口だね~」

等々お褒めのお言葉を沢山いただいてとっても嬉しいのですが、もちろん

全くしつけの出来ていない自由主義のはっちゃんが育てたdog達ですからsweat01

毎年4ワン並んでのカメラ目線ショットを撮影するのには四苦八苦していますwobbly

実際の舞台裏はこんな感じですよ~down

010101

家族写真を撮る時はいつも誰かがあっち向いたりこっち向いたり目を瞑っていたり

怒りだしたり転がったりtyphoon

とうとう飽きてバトルimpact を始めたらもう収集がつかないので撮影は延期。。。

今年もそんな状態を繰り返すこと3日sweat02 何十枚・何百枚のボツ写真を経て

や~~っとの思いで見事年賀状用に採用出来る写真が撮れたのでしたcoldsweats01

今年になってから積もるほどの雪が2回降りましたsnow

雪が好きなまーぴお兄弟は雪の中を大喜びで走っていましたhappy02

01011_2

去年の秋、気象庁が 「暖冬になるでしょう」 と言っていた頃にたまたま旦那様が

仕事で行っていた先で 

「今年はカメムシが大量発生したから沢山雪がふる」

と地元のご年配の方が言ってるのを耳にしたそうで、その話を聞いた時は

『 なんじゃそりゃ~~~happy02 』 

と笑っていたのですが、実際はこの冬既に三回目の積雪snow

この辺は毎年積もるほどの雪は1回降ればいい方なので、カメムシ大量説は

本当に当たってたんですよ~~wobbly

おもちゃが大好きなぴおーねにどうしてもあげたいと思っていたミスドの福袋に

入ってた 『 ポン・デ・ライオン&ハニーシッポ 』 のぬいぐるみheart04

01013

ものすごく喜んではくれたのですが。。 ぴおはひたすらガジガジガジガジ。。heart03

あっという間に無惨な姿にされちゃいました~crying

ポン・デ・ライオン&ハニーシッポちゃん、ごめんね~~crying

01012

  今年最初のみんなの体重は

    しなぼん 7.0kg れもん 5.6kg まーろん 10.8kg ぴおーね 8.6kg

まーくんぴーくん sign01 今年もまだ成長続ける気なのですか~~~ shocksign02

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ