« ぼんちゃん7歳のお誕生日♪ | トップページ | ハッピーニューイヤー2010♪ »

2009年12月26日 (土)

メリークリスマス2009♪

xmasクリスマスxmasもあっという間に終わってしまいましたね~wobbly

今年ははっちゃん、(珍しくsign02)25日までに年賀状出しました~happy02

1224

我が家では マターーリクリスマス を過ごしていました~xmas

12253

残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったけど、今月の19日に初雪が

降りましたsnow

1225

雪の中外に出るのはやっぱりまーぴお兄弟だけでしたcoldsweats01

12251

相変わらず男の子達は気がつくとくっついてますdog

12252

xmasクリスマスxmas のみんなの体重は

    しなぼん 6.8kg れもん 5.8kg まーろん 10.6kg ぴおーね 8.4kg

« ぼんちゃん7歳のお誕生日♪ | トップページ | ハッピーニューイヤー2010♪ »

コメント

こんにちは。
雪が降ったんだね!楽しそうに走りまわってるね!!
皆胸の毛が相変わらずゴージャスshineね。

まーろん君ビミョ~に成長してますねsign02

年賀状まだ手をつけていないので、今日やらなくっちゃcoldsweats01
少し早いですが、良いお年をお迎えくださいhappy01

こんにちはhappy01
お庭で雪も満喫note
親子でおソロの洋服で可愛いlovely

はっちゃん、ご無沙汰してしまいましたdespair
みんな元気そうで安心したよ。
ぼんちゃんのお誕生日のお祝いも遅くなってごめんねweepぼんちゃん、おめでとうlovely
雪、、楽しそうだねnote
キャン達はきっと、歩けないと思うdown
今日もファンヒーターの前に3ワンで丸まってるからねhappy02
はっちゃんも、風邪ひかないようにねheart04

年賀状・・・
ぴのこはこれから頑張りますcoldsweats01

はっちゃん地方は雪が降るのですねぇ~!
みんな雪慣れしてるお顔してるわsmile

今年もあと1日ですねconfident
ステキな新年をお迎えくださいませshine

cherry レーチェままさん cherry

そーなんです! 珍しく年内に雪が積もりました~snow

みんな体重変わってないのに一番増えてはいけないまーろん
だけが何故か増え続けているんですよ~crying

すっかり明けちゃいました~wobbly
お正月、いかがお過ごしでしょうか?happy01


tulip yukiさん tulip

雪を喜んでるのは子供達だけなんですよ~coldsweats01
洋服はサイズがバラバラなので揃えるのが大変ですwobbly


apple キャンままさん apple

お久しぶりです~notes
キャンままさん達もお元気そうで安心しました~happy01

ぼんも7歳になりました~dog
そろそろお誕生日がちょっぴり複雑ですねdespair

我が家のワン達も普段は寒がりですよ~coldsweats01
おじじとおばばのぼんとれもんは最近雪の上には行かないですねsmile


clover ぴのこさん clover

はっちゃんも今まではクリスマス過ぎて慌てて年賀状作成して
いたんですよ~wobbly

こちらも通常雪は年に一回積もればいいくらいで、どちらかと
いうと少ない方なんですよ~snow

ぴのこさんは素敵なお正月を迎えていらっしゃるかしら。。。?confident

はっちゃーん!あけましておめでとう!←
お見事に元旦に年賀状着いたよ(ノ´∀`*)

今年もよろしくお願いします♪♪

メール、ちゃんと返すの覚えてるから
のんびり待っててね∠(´▽`;)アセアセ

banana みほこちゃん banana

初めて元旦に届いたでしょ~wobblysign02
みほこちゃんは25日までに出さなかったわね?smile

メールは全然気にしないで!
今は忙しいだろうし、新しいスタートで気持ち的にも
余裕がないのわかってるからまた落ち着いたらゆっくり
報告聞かせてちょうだいねwink

今年もよろしく~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼんちゃん7歳のお誕生日♪ | トップページ | ハッピーニューイヤー2010♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ