« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月19日 (木)

ぼんちゃん7歳のお誕生日♪

今日はしなぼんの7歳のお誕生日でしたbirthday

0911191

相変わらずお誕生日と言っても特別何もしない我が家ですが。。。

(もちろんご飯とおやつだけはいつもよりshineゴージャスshineですcatface

記念に(sign02) ぼんちゃんを大人気映画のパッケージにして遊んでみました~happy02

 cute マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと cute

左はオリジナル画像ですdog

0911192

楽しかったので他の子達も。。。coldsweats01

0911193

すっかり自己満足の世界ですlovely

最近何故か気がつくと男3人固まっている事が多いんですdogdogdog

0911194

ちょっと前までまーぴおの事をうっとおしがって逃げていたぼんちゃんでしたが、

何か心境の変化があったのか(??)今では自分から息子達のそばに行って

くっついて寝ていることが多くなりましたconfident

もちろん heart 愛妻 heart のれもんとも相変わらずとっても仲良しですheart04

0911195

ぼんちゃん、れもんと2人で遊ぶ時はまーぴおと遊ぶときと表情が全然違うん

ですよ~catface なんと言うか。。。父親の貫禄が全く無くなりますsmile

しなぼん誕生日birthday のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.8kg まーろん 10.4kg ぴおーね 8.4kg

ぼん以外みんな増えてるよぉぉぉ~~~~shock

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ