« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

まーろん遂に!?

我が家の巨大ダックス、まーろんが遂に10kg達成してしまいました~shock

178 3521

『10kg~~!』のまーくんにぴおもビックリwobbly

なんて、ビックリしてるぴおーねも現在8kg

あるんですが。。。coldsweats01

ミニチュアダックスって確か4.5~4.8kgが

理想だったような。。。dog

156_2 コラコラ

まーくん

2桁達成

のお祝いなんかしませんよ~sweat01

ダイエットですダイエットsign03

あなた標準の倍以上なんだから~~~shock

1

毎日抱っこして寝てるはっちゃんとしては大きなまーくんの抱き心地は

最高なんだけどね~catface

50

7kgの旦那さんと10kg&8kgの息子達に囲まれて暮らすれもんはとても小さく

見えるらしく、4ワン一緒だと 「この子小さ~いhappy01」 とか言われるのですが

この前なんか 「カニンヘンですか?」 なんて聞かれちゃったんですよwobbly

実際はれもんも5.5kgで標準よりはちょっと大き目くらいなんですが。。。sweat02

恐るべし目eyeの錯覚sign02

9月末日のみんなの体重は。。。

    しなぼん 7.0kg れもん 5.5kg まーろん 10.0kg ぴおーね 8.0kg

『 デカチュアダックス 』 通り越して 『 デカ過ぎダックス 』 ですよねsweat01

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ