« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月23日 (日)

れもんちゃん7歳のお誕生日♪

今日はれもんの7歳のお誕生日でしたdogbirthday

お口の周りの白髪(sign02)も随分増えましたsweat01

この年になるとフードも 『7歳からのシニア食』 なんて文字を目にして

もう 『シニア』 なんだぁ。。。sweat02 と、ちょっぴり複雑な気分ですdespair

0908231

産後太りしていたれもんは去年より1kgの減量に成功しましたhappy01

何故れもんだけ減量できたのかと言うと。。。

実は何でも食べるれもんちゃん、カロリーの低いダイエットフードも喜んで

食べてくれるのですごく助かったのですnotes

これからも健康に気をつけながら、いっぱい長生きしてもらわなきゃねwink

0908232

シニアになってもぼんの愛情をたっぷり受けてるれもんちゃんheart04

0908233

ぼんはちょっとしつこいので最後はれもんに怒られちゃいますcoldsweats01

長~~い梅雨 rain が明けて、今年は全員サマーカット hairsalon しました~

0908234

みんなスッキリしましたsun

カットすると一回り小さくなるのですが、まーろんの迫力ボディだけはカット後も

ドドーーーン!!と健在ですhappy02

0908235_2

まーくん、あなたは間違いなく 『 メタボ犬pig 』 ですよ~sweat01

れもんのお誕生日のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.4kg まーろん 9.6kg ぴおーね 7.8kg

好き嫌いの激しいまーぴお兄弟、カットしたら食欲旺盛になっちゃって減量どころか

増量しちゃってます~~wobbly

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ