« 体調不良!? | トップページ | まーろん遂に!? »

2009年8月23日 (日)

れもんちゃん7歳のお誕生日♪

今日はれもんの7歳のお誕生日でしたdogbirthday

お口の周りの白髪(sign02)も随分増えましたsweat01

この年になるとフードも 『7歳からのシニア食』 なんて文字を目にして

もう 『シニア』 なんだぁ。。。sweat02 と、ちょっぴり複雑な気分ですdespair

0908231

産後太りしていたれもんは去年より1kgの減量に成功しましたhappy01

何故れもんだけ減量できたのかと言うと。。。

実は何でも食べるれもんちゃん、カロリーの低いダイエットフードも喜んで

食べてくれるのですごく助かったのですnotes

これからも健康に気をつけながら、いっぱい長生きしてもらわなきゃねwink

0908232

シニアになってもぼんの愛情をたっぷり受けてるれもんちゃんheart04

0908233

ぼんはちょっとしつこいので最後はれもんに怒られちゃいますcoldsweats01

長~~い梅雨 rain が明けて、今年は全員サマーカット hairsalon しました~

0908234

みんなスッキリしましたsun

カットすると一回り小さくなるのですが、まーろんの迫力ボディだけはカット後も

ドドーーーン!!と健在ですhappy02

0908235_2

まーくん、あなたは間違いなく 『 メタボ犬pig 』 ですよ~sweat01

れもんのお誕生日のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.4kg まーろん 9.6kg ぴおーね 7.8kg

好き嫌いの激しいまーぴお兄弟、カットしたら食欲旺盛になっちゃって減量どころか

増量しちゃってます~~wobbly

« 体調不良!? | トップページ | まーろん遂に!? »

コメント

れもんちゃん7歳のお誕生日おめでとうbirthday
1年健康でしなぼん君&チビッコ達(まーろん君&ぴおーね君)と
仲良く楽しく過ごしてねheart01
サマーカットされてスッキリshine
4ショットの後ろ姿camera可愛いlovely

おひさーはっちゃーん(´∀`*)

れもんちゃんおめでとう♡
うちのメルも29日で7歳だよぉ~~!!

ってか、れもんちゃんが主役の日記のハズなのに
まーくんの「メタボ犬?」って顔に1番ワロタww
はっちゃんも皆も元気そうで何より!

私は就活がビミョーなんだけど
恋の方はまずまずって感じで日々生きてまぁす♪♪

お久しぶりです!
遅くなりましたけど、れもんちゃんお誕生日おめでとうsign03
7歳になると白髪が出てきたりするんだね。
レーチェも6歳だけど、毛色が薄いから目立たないんでしょうね。
でもクールは白いひげが2本生えてるんですよsign02
縁起がいいかなsign02と思って切らずにとってありますhappy01

cherry yukiさん cherry

お祝いコメントありがとうございます~~heart04
お返事遅くなっちゃってすみませんでしたcrying

頑張ってスッキリshineしたら今年は短い夏があっという間に終わっ
ちゃいました~wobbly


apple みほこちゃん apple

メルちゃんも7歳おめでとぉ~~~birthday
今週はなんとも怒濤の一週間でお返事遅くなっちゃってごめんね~crying
昨日まではっちゃん本当にパニックだったわshock

みほこちゃんは恋愛順調なのね~happy02heart04
よかったよかったheart

今就活は大変なんだろうね~。。。
まずは景気が回復してくれるの待つしかないよねsign02wobbly

まーろんの『キョトン』とした顔、めっちゃキュートでしょ~happy02sign02


tulip レーチェままさん tulip

ありがとうございます~~heart01
れもんは6歳くらいから少しずつ口の下の白い毛が目立ち
始めたのですが、同じ年のぼんは未だにわからないので
多分白髪になっていても元々毛色が白いからわからない
だけなんでしょうね~coldsweats01

クールちゃん白いおひげがあるんですねsign02
我が家はまーろんが白いひげ2本くらいありますよdog

出遅れた~shock

とっても遅くなってしまいましたが
れもんちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康で幸せな一年となりますようにconfident

サマーカット後のみんなのお尻がかわいすぎる~
サワサワ触りた~いhappy02

就活は・・・タイヘンです(´・ェ・`)シュン
なかなかどこも拾ってくれないです。゜(゜´替`゜)゜。

付き合い始めてまだ2週間だけど、
彼にもう拾ってもらおうかしら??( _ _)ノ彡☆バンバン

まーくんは何気に可愛いよ!!!何しても!
憎めないッス(*/▽\*)

clover ぴのこさん clover

ありがとうございます~~~happy02heart04

サマーカットの手触りは最高ですよ~notes
ロングはカットすれば夏と冬、2種類の味sign02が楽しめて
堪能できます~happy02


apple みほこちゃん apple

まだ2週間なんだsign02
イヤ~~ン、ホヤホヤじゃな~いlovely
sign01だからまた最近暑くなったのねsign02
あんまり熱々しすぎて気温上げすぎないでね~smile

まーくんやっぱ可愛いよね~catface
(お世辞を真に受ける素直なはっちゃんcoldsweats01

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
岐阜にまで影響が(。^艸^)ププ
・・・って!
そんなまだまだこれからです(σ。∀。)σYO!

個人的にまーくんファンです。* ゚+ 。・゚・。・ヽ(*´益`)ノ
うちのメルもメタボっす(lll´Д`)
メタボ同士、頑張って減量しようwww

apple みほこちゃん apple

メルちゃんもメタボちゃんsign02
。。。とは言っても9.6kgの巨体まーくんと並んだらきっと
スリムに見えるわよ~pigsweat02

今3週間くらいかな???
んふ、まだまだこれからだわね~smile
んふふふふ。。。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良!? | トップページ | まーろん遂に!? »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ