« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月 8日 (金)

まーぴお2歳の誕生日♪

0508 まーぴお兄弟今日で2歳になりました~birthday

人間で言うともう23歳くらい。。。sweat02

両親犬と一緒に暮らしているからかな~?

2歳になってもまだまだ子供っぽいですdog

今年も狂犬病接種とフィラリア予防のチュア

ブルをもらいに4ワンでhospitalに行きましたが、

相変わらず大騒ぎで大変でしたcrying

受付で

「フィラリアのお薬は8か月分お出ししてよろしいですか?」と尋ねられたので

思わず「破産するのでそれはダメです~papersweat01」と答えたら笑われちゃいましたwobbly

れもんとぼんの2ワンだった頃はまとめてもらってたけど、4ワン分になるとやっぱり

キツイですmoneybagsweat01

05085

おっとりまーろんもやんちゃぴおーねも本当に大きくなりましたが、それぞれ顔も

性格も小さい頃の面影がしっかり残っていますhappy01

05084

生まれた時からず~っと一緒のまーぴお兄弟、毎日ガウガウとケンカしていますが

本当に仲のいい兄弟ですdogdog

05082_3

これからもずぅ~~~っと仲のいい兄弟で・仲のいいファミリーでいてねheart

05083

まーぴお誕生日のみんなの体重は。。。

    しなぼん 6.8kg れもん 5.5kg まーろん 9.4kg ぴおーね 7.2kg

まーろんとぴおーねはすっかり体重が落ち着いちゃってますsweat01

以前から病院へ行く度にpigダイエット宣告pigされてるれもんとまーろん。。。

2ワンの為に半年くらい前からお散歩の距離を2倍に延ばしているのですが、

れもんにはflair効果大flairだったのに一緒に歩いてるまーろんには全く効果無しsweat02

ナ~ゼ~~????shock

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ