« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月22日 (日)

春です♪

最近とっても暖かくなったのでお散歩が気持ちいいですdog

お散歩中に咲いてた梅の花もほとんど散ってしまって、次は桜が開花しそうな

勢いですcherryblossom

0316

先日れもんはパグのティアラちゃんに誘われて、ちょっと離れた所にある広~い

市民公園に行って来ましたcardash

0318

相変わらずティアラが苦手なれもんsweat01  顔が引きつってるよcoldsweats01

どんどん興奮していくティアラ。。。『フンガァ』の顔が怖いよ~~shock

03182

本当にれもんを好いてくれてるティアラちゃん。。。

凄く可愛いのにれもんは避けてばかりでなんだかちょっと可哀想でしたweep

初対面のミニピン『金太君』をはじめ他のワンちゃんや猫ちゃんとはとっても

仲良くご挨拶してたのにsweat02

けど凄くお天気もよくて広い公園でのお散歩はとっても気持ちよかったですhappy01

さて、お留守番の男の子達は。。。

03183

ごめんね~~~bearing

みんなで行きたいけど 人見知り・犬見知り・無駄吠え の激しい男の子達は

とてもじゃないけどあの 『のどかぁ~』 な公園には連れて行けないわ~~crying

今度またパパにドッグランに連れて行ってもらおうね~dog

03184

ただ少し困ったことに、最近は予防接種とかで病院へ行く時もランに行くと勘違い

して車の中でも大興奮しちゃって大変なんですwobbly

hospital着いたらもう走る気満々upで張り切って降りちゃって。。。sweat01

それが走れるどころか注射打たれて帰るだけだから帰りは何気にションボーリdown

しちゃってるのが可哀想で。。。

早く『病院』って言葉覚えて欲しいけど『お出掛け=興奮状態dash』で『病院』って

言葉は耳に入らない感じですsweat02

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ