« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月 3日 (火)

雪&ドッグラン♪

今日は節分!

旦那様のお父さんの誕生日も節分なので我が家では毎年節分には恵方巻き&

ケーキが定番なんです Ehomaki_2  coldsweats01  birthday

さて、今年もこの辺では今のところ雪が積もったのは1月13日の1日だけでしたが

まーぴお兄弟は冷たい雪に興味津々でした dogsnowdog

0113

それに引き換え れもぼん夫婦dogdog は全く外に出る気無しでしたがsweat02

翌日はいいお天気sunで雪も溶け、地面はまだ少しべちゃべちゃでしたが逆に人が

少ないだろうと思ってドッグランへGO~dash

0114

狙い通り(?)この日は我が家と合わせて2組だけで思いっきり遊べましたdog

初対面のコーギーちゃんにも最初 ワンワンsweat01 しちゃいましたがちゃんとお尻を

嗅ぎあって挨拶も出来たのでホッとしましたcoldsweats01

01142

みんな活き活きして本当に楽しそうでしたnotes

特にぼんちゃんは大好きなパパとい~っぱい遊んでもらえて大はしゃぎ happy02

01143

男の子達はマナーベルトを付けて室内ランでも少し遊んで。。。

帰りの車の中ではみんな疲れきったようでボーーーーッgawk としていました

0120

先日またまたれもんはティアラちゃんの所へ 生贄(イケニエ)に 遊びに行って

来ましたcatface

生後3ヶ月のティアラちゃん、まだまだ甘噛みが酷いのでれもんは耳や尻尾を

噛まれて「助けて~」 と肩によじ登って来てほとんど抱っこ状態でしたsweat01

この日はグッタリで 「れもん具合が悪いのか?」 と心配してた旦那様sweat02

「今日はね~、さっきまでこんな状態だったのよ」 と写真を見せたら納得coldsweats01

Setubun節分のみんなの体重は 

    しなぼん 6.8kg れもん 5.8kg まーろん 9.4kg ぴおーね 7.2kg

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ