« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月11日 (日)

ハッピーニューイヤー2009♪

今年に入って既に11日も経ってしまいましたが。。。

2009_01_2

dogdog今年も4ワン共によろしくお願いしま~すdogdog

ん? 1月11日。。。111。。。sign02 ワンワンワンsign03 

今日は犬の日sign02 

いや。。。11月1日が犬の日だっけか?coldsweats01

2009_01_6

コラコラまー君sweat01 毎日 『何か』 おやつあげてるでしょshock

4ワン居るとおやつ代もバカにならないので、少しでも安く済めば。。。と思い今年は初売りで犬用福袋を4つも買ってしまいましたcoldsweats01

(おやつ福袋×3 ・ 洋服福袋×1)

2009_01_5_2

福袋なので「買わなきゃよかった~」な内容と「もう1つ買えばよかった~」な内容に分かれましたが、それも福袋の楽しみnotes 当分おやつは買わなくてよさそうですcake

2009_01_3
元旦は4匹の子牛ダックスを連れてお兄ちゃん達に新年のご挨拶~dog

それから、裏に住んでる旦那様の従兄弟さんのお宅に新しい家族が仲間入りしたので、我が家のshine営業担当shineれもんちゃんと一緒に 『はじめまして』 のご挨拶に行って来ましたhappy02

2009_01_2_4

10月15日生まれの女の子、パグの crownティアラcrown ちゃんですheart04

追いかけるティアラと逃げまくるれもんでしたがなんとか一緒に撮れましたcamera

マズルの長いダックスとペチャンコ顔のパグ。。。 

このなんとも対照的なツーショットがたまんなく可愛いかったですlovely

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ