« れもぼん病院へ | トップページ | ぼんちゃん6歳のお誕生日♪ »

2008年8月23日 (土)

れもんちゃん6歳のお誕生日♪

今日はれもんの6歳のお誕生日でした~dogbirthday

6歳。。。人間で言うともう40歳だとか。。。

って事はれもんちゃんは初老になるのsign02  早過ぎるわ~~~~~crying

H142

何歳になろうと可愛い可愛いれもんちゃんheart02

H15

左はれもん7ヶ月・しなぼん4ヶ月の頃、右は去年のまーろんとぴおーねchick

ぴおが小さい頃からよくまーろんの首に顔を乗せて寝てたのはお母さんの

れもんに似たんだね~~happy02

Img_5560

凄く甘えん坊さんだったのにまーぴお兄弟が生まれてからは構ってあげる時間が

すっかり減っちゃったね。。。despair

けどその代わりに今では毎日息子達に囲まれて過ごしてるれもんちゃん。。。

幸せかな~?confident

Img_4864

↑まーろんの噛んでるヒヅメを狙うれもんちゃん。。。

しつこくまとわり付いて隙を見つけてゲットしちゃいましたが。。。

とっても不満そうなまー君でしたhappy02

れもん、これからもず~~~っとよろしくねwinkheart04

« れもぼん病院へ | トップページ | ぼんちゃん6歳のお誕生日♪ »

コメント

ぼんちゃんのガン見に大爆笑です_| ̄○∠"バンバン
めっちゃおもろい!!

んでもってぴおーねクンとれもんチャンの格好もそっくりだね!!
遺伝ってすごいなぁ~~(笑)

うちのワンコも29日で同じ6歳!
もう初老とかホンットはやいですよね~!!
なんだか信じられません^^;

れもんちゃん、お誕生日おめでとうsign01
何かお祝いはしたのかしら?
ちっちゃい頃のれもんちゃんとクール良く似てます。やはり富士額は消えちゃったのね。
これからも元気で、頑張ってママさんしてねheart04

tulip みほごちゃん tulip

おおお~~~!!!
今日がみほごちゃんちのワンコちゃんのお誕生日なのね~birthday
おめでとぉ~~~happy02present

そう言えば昨日の夜(今朝かな?)にはっちゃんの夢の中に
みほごちゃんが出てきたのよ~~~lovely
珍しいなぁ~~~って思ってたら そっかそっか、ワンちゃんが
『私のお誕生日よdog』って教えに来たのねhappy01
だって夢の中のみほごちゃんはスムースちゃん抱っこしてた
もの~~happy02

まだ6歳、でもワンコにとってはもう6歳。。。
お互いこれからもずっと大切にしてあげようねconfident


cherry レーチェままさん cherry

ありがとうございます~~~happy02heart04
お祝いは特別してないです~~coldsweats01
いつもよりちょっぴりゴージャス(我が家にとっては。。)なご飯を
食べてriceball
普段は買わないちょっとお高い(我が家にとっては。。)おやつを
食べてcake
ってくらいですねcoldsweats01

富士額消えて行くのってなんとなく寂しかったですよね~sad

れもんちゃん、遅くなってごめんねsadお誕生日おめでとうbirthday                    れもんちゃんもはっちゃんも大変だったねcoldsweats02元気になってよかったよ。

れもんちゃんが初老なら、、、キャンと私はshockおばあちゃんです~~~~~happy02
息子たちに負けずに幸せな1年でありますようにheart04

長男のるいが我が家にお泊りに来て、今日帰ったの。はっちゃんちとは逆で、女3、男1の4ワン生活heart04男の子って凄いよねhappy02私は女の子しか飼った経験がないから、良い経験でした。ブログ、1ヶ月以上ぶりに更新しました。遊びに来てねwink

clover キャンままさん clover

お返事遅くなっちゃってすみませんsad
お祝いのコメントありがとうございます~happy02

女の子ばかりの中にるい君お泊りだったんですね~dog

男の子はやんちゃだけど行動も仕草も何かと楽しいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもぼん病院へ | トップページ | ぼんちゃん6歳のお誕生日♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ