« まー・ぴお生後8ヵ月~9ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後10ヵ月~11ヶ月 »

2008年3月 9日 (日)

まー・ぴお生後9ヵ月~10ヶ月

花粉症&確定申告の季節ですね~~~shock

相変わらず元気いっぱいのまーぴお兄弟も10ヶ月になりましたhappy01

それではまー・ぴお兄弟 9ヶ月~10ヶ月(2月9日~3月8日)の様子ですnote

20020920030813  兄 ・ まーろん  (♂)ゴールド

生後10ヶ月 3月8日 体重 7.8kg

おっとりさんのまーくんのおねだりはお父さんの

ぼんちゃんと一緒 (ぼんちゃんのおねだり)で

ひたすらチンチン dog  ぼんちゃんup懐かすぃ~lovely

お腹がすいた時・抱っこして欲しい時・一緒に

寝んねしようと誘う時。。。ナドナドはっちゃんの

足元に来てはヨイショ~っと重たい体を起して

無言でじ~~~っpenguin と見つめて来るんですcoldsweats01

小さなお目目を一生懸命開いて訴えられると

たまらなくなってしまい、つい

「 まー君ど~したの~? お腹空いたの?

抱っこして欲しいの~? 」  と重たい体を抱きかかえながら言ってると

旦那様にはいつもとっても冷ややか~な目gawk で見られちゃいますdowndown

20020920030822     弟 ・ ぴおーね (♂)Sレッド

生後10ヶ月 3月8日 体重 6.6kg

やんちゃ坊主のぴおのおねだりは静かに

目で訴えるまーろんとは正反対で鼻の横を

プクッと膨らませて

ピィ~。。。 ピィィィ~~~。。。。」 

そして今度は

「ワン!ワン!ワン!ワン!!

時々あくびも混ざりながらもひたすら

「ワン!ワン!ワン!ワヒャァ~~!!

そしてそのおねだりの内容はと言うと。。。

他の子がかじってるヒヅメ horse やおもちゃが欲しい時

お腹が空いた時 riceball ・ 抱っこして欲しい時 ・ 眠い時sleepy ・ ウン○dash が出た時

一緒に遊んで欲しい時(おもちゃ持参coldsweats01) ・ おやつ(特に焼き芋w)が欲しい時

etc...    と、なんとも子供らしい()おねだりばかりしてくれるのでどんなに

ピーピー ワンワン うるさくても憎めないんですよね~~ happy02heart04

2002092003083

2月9日 まーぴお兄弟生まれて初めての snow 雪体験~ snow

でも今季の冬は積もるほど雪が降ったのは1日しかなかったので束の間の

雪体験に終わりましたcoldsweats01

そしてまーぴおの両親犬のれもんとぼんは。。。

2002092003084

日向ぼっこでお昼寝は気持ちよさそうです catfacesleepy

3月8日のみんなの体重は 

    しなぼん 6.6kg れもん 5.8kg まーろん 7.8kg ぴおーね 6.6kg

                        まー君あと200gで。。。shock

« まー・ぴお生後8ヵ月~9ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後10ヵ月~11ヶ月 »

コメント

NEW日記ハケーン♥

同時に生まれたのにさ、それだけ性格に差が出るっておもしろすぎ(>∀<)
それにれもぼんちゃん可愛すぎ(*/▽\*)めっちゃ寝てる~~ww
お正月に岐阜までスキー行ったよ⁺♦でも豪雪で、もう雪はしばらくいい;;笑

まだ至らない部分がたーくさんあるんだけど
母が頑張って私のHP作ってくれたので
また時間ある時に見ていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)
まだまだホント未完成ではっちゃんには足元も及ばずですが∠(´▽`;)

うちも10ヶ月になりました~ヽ(^o^)丿
成長し続けていますね~(~_~;)
たぶんチャイ君も増えていそうです...狂犬病注射の時期が来れば獣医さんに行かなくてはならないのでそれまでに痩せなくっちゃと言いつつママはメロンパンが大好きで~とか おばあちゃんは今日は焼き芋買い忘れちゃって~とか言ってたからダイエット無理(ーー;)でしょう! でも一緒にいるチャチャはほっそりして来たからやはり体質でしょうか? しかし抱っこ辛いよね~(^o^)丿
避妊したれもんちゃんも気をつけて下さいね
さんごもお産前より太りましたよ

tulip みほこちゃん tulip

相変わらずゆっくりのブログでゴメンネ~~coldsweats01

まー・ぴおは本当に兄弟sign02ってくらい似てないやろwobbly
れもぼんはお部屋にsunが差す時間になると本当に気持ち
よさそうに寝るんだよ~confidentsleepy

HP見たよeye
お母ちゃんすごいや~~~んhappy02
みほこちゃんにピッタリの可愛いHPやったよnotes
可愛いQPちゃんがいっぱ~~~いheart02
これからも時々覗きに行くからね~wink


cherry さんごママさん cherry

チム君達も大人っぽくなったでしょうね~dog
はっちゃんのイメージはさんごちゃんと一緒に
写ってた小さい頃のチム君のままですけど。。coldsweats01

獣医さんに行くのは本当にドキドキしちゃうんですよ~
太り過ぎって言われるだろうなぁ~。。ってwobbly
でも本当、ダイエットって難しいですねdespair
特にみんながダイエット必要なら気合も入りますが
ぴおとぼんは普通に食べさせてれもんとまーろんは
ダイエットさせるとか。。。無理だわ~~crying

いつかチム君&チャイ君兄弟も見てみたいなぁ~catface

はっちゃん!!おひさしぶりです。私ものんびりブログになってしまいましたcoldsweats01
まー、ゆっくりだけど、それなりに!ですsmile
まーろんくんの成長ぶりに驚きeyeでもね、キャンのお兄ちゃんは9Kgだから、先はまだまだだよ~dash
7Kg超えると抱っこが厳しいよね。でも可愛いから抱っこしちゃうんだよね~lovely
仕草や表情が凄く愛しくて、可愛らしくて、本当に宝物だよねcrown
雪遊びも楽しそうsnow今年は近くの山にうっすらと積もったくらいでした。こちらではそれでもかなり貴重なんだけどね。だから今年の富士山は凄く真っ白できれいですfuji
富士山は雪のある季節が一番sign01
今は花粉症で厳しい季節だけど、暖かくなったら色んな所にお出掛けしたいな~rvcarと思っていますdog
じゃ、またねpaper

apple キャンままさん apple

お久しぶりです~~~happy02

キャンちゃんのお兄ちゃんは9kgsign02
もうスタンダードの域じゃないですかぁぁ~~wobbly
まーろんは何キロまでなるんだろう。。。pig

本当に、重くなると抱っこするたびに足・腰・腕
がかなり辛いけど抱っこせずにはいられないcatface
なんなんでしょうね。。。
たまらない愛しさが溢れちゃいますconfident

雪の積もった富士山が生で見れるなんて羨ましいheart04

キャンままさんも花粉症なんですね!
花粉症の人は今の時期は一番辛そうですよねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まー・ぴお生後8ヵ月~9ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後10ヵ月~11ヶ月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ