« まー・ぴお生後6ヵ月~7ヶ月 | トップページ | れもんの避妊手術 »

2008年1月13日 (日)

まー・ぴお生後7ヵ月~8ヶ月

遅くなりましたが。。。

Nenga_2 

今年もよろしくお願いしま~すヾ(>∀<)ツ

それではまー・ぴお兄弟 7ヶ月~8ヶ月(12月9日~1月8日)の様子です

1912092001081  兄 ・ まーろん

生後8ヶ月 1月8日 体重 6.6kg

超ウルトラ屁コキ虫のまーろん君。。。

そんなまーろんははっちゃんの腕枕で寝るのが

日課(→‿←) けど暑がりなので夜中も布団に

入ったり出たりを繰り返してるのですが、最近

暑い時は枕で寝るとゆ~技()を覚えて体を

枕に乗せ、背中をはっちゃんのほっぺにくっつ

けて肩の上に頭を乗せると言う逆さ腕枕で寝る

ようになったのです。。。が!! 

そこで堪らなく臭~~いオナラをしょっちゅうする

もんだから寝かけてウトウトしてもあまりの臭さに

熟睡に入るまでの間何度も何度も目が覚めてしまうはっちゃんですww

1912092001082   弟 ・ ぴおーね

生後8ヶ月 1月8日 体重 5.6kg

我が家で一番最初に布団に入るのはまーぴおの

お母さんのれもんですが、そんなれもんを毎回

起こすのがやんちゃ坊主のぴおの日課ww

れもんがまーぴおと遊んだ後、疲れて布団に

潜ったら速攻で潜って行って

ワンワンワンワン!!!!!!

最初は布団の中で 『ウー。。ウゥ~~。。

と唸ってるれもんもあまりにもしつこいぴおに

ワンワンワンワン!!!ヽU`Д´Uノ』

と、ものすごく怒って飛び出して来るのですが

それがまたぴおには楽しいらしくて毎日同じことをしています (・∀・)

なかなか寝かせてもらえずなんとも可哀想なれもんですが、普段はとっても仲が

いい親子なんですよ

1912092001083

1月とは思えないほどいいお天気の日が多いのでお昼のお散歩は気持ちいいです(◕‿◕

1月8日のみんなの体重は

    しなぼん 6.6kg れもん 5.2kg まーろん 6.6kg ぴおーね 5.6kg

とうとうまーろんはお父さんのぼんと同じ体重になっちゃいました (´・ω・`;A)

« まー・ぴお生後6ヵ月~7ヶ月 | トップページ | れもんの避妊手術 »

コメント

あけましておめでとう!!☆
相変わらず忙しそうなはっちゃんだね∠(´▽`;)
今年もよろしくです♡

ほんっといつも仲良しこよしオーラむんむんの写真だよね!
1番下の左写真のれもんちゃんが可愛い(*/▽\*)
犬ってオナラするんや・・・Σ(・益・ノ)ノ
うちの子も知らないだけでプップッしてるのかなぁ(汗

今年もよろしくおねがいしますm(__)m
まーくんとうとうぼんちゃんと同じ体重!追い越しちゃうかもね~ ちむはおととい病院で計ったら4.7㌔と変わってませんでした...吠えるの先生にも相談したんだけど 一番吠える時期かもしれないけど 散歩中でもオスワリ!待て!ができるようにおやつを持ってお散歩して躾けるしかないって~そんなの興奮しちゃったらオスワリなんてしてくれないよね~
と 診察室から出て来たら入ってきたおじさんにワンワン!先生と苦笑い(-_-;) その人もダックス6歳を連れてたけどぜんぜん吠えません...世の中に出てきてまだ8ヶ月ならびっくりすることばかりで吠えるよなあ~と言ってちむを抱っこしてくれて 抱っこしてもらえばおとなしくなるのですが...がんばって躾けてみます(ーー;)

♡ みほごちゃん ♡

相変わらず毎日あっと言う間に終わってるよ~(T∀T)
みほごちゃんも頑張ってるかな?
こちらこそ、今年もよろしくね(*⌒∇⌒*)

れもんがぴおのほっぺにチューしてるみたいでしょ?(@^w^@)

ワンコもオナラするする~~~!!
でも。。。特にまーろんは激しいみたいww
スカシッ屁(笑)ばかりなんだけどね、なんせ臭いが強烈w(T∀T)


♡ さんごママさん ♡

マイペース一家ですが今年もどうぞよろしくお願いします m(*-ω-*)m

ちむ君はもう成長止まってるんだね!羨ましい~~~(T∀T)
まーろんは7㌔超えちゃうんだろ~かと心配で心配でwww

吠えない子に出逢うと本当に羨ましくなりますよね~。゚(゚*ω⊂
この前テレビでもやってた!
散歩中の躾。。。どう考えても無理なのよね~。。。
1人が吠えるとみ~んな釣られちゃって。。。 (((´・ω・`)

さんごちゃんも無駄吠えしますか?
男の子の方が怖がりだから無駄吠えが激しい気がするのですが。。。

はっちゃん!!ご無沙汰してしまいました。
みんな大きく成長して、私も嬉しい限りです!!
デカチュア!!お仲間です!
特に、ぴおーね君の成長振りには本当に感激!!
アニーとそっくりなんだよね~!!
細くて長い!!私にとってはとっても羨ましい(笑)

私も3わんとねているんだけど、みんなお腹狙いなの!
これは1番に入ってきた子の特権なんだけど、ティアラはいつもガマンの子だけど、この時ばかりはなんとしてでも入ってくるの。しかも顔をペロっと舐めてくるんだから!!かわいい!
まだブログを更新してないんだけど、更新するからね!!

♡ キャンままさん ♡

本当に予想以上に大きくなってくれて嬉しいやら大変やらww

本当!アニーちゃんとぴおの細長さはまーろん体系(!?)の
はっちゃんにとっても羨ましい限りですよ~~(T∀T)

やっぱりお腹の上好きなんですね~♪
れもんとぼんがよく早いもの勝ちみたいに乗っかってました(≧∀≦)
小さい頃は良かったけど大きくなってからは重いからすぐに下ろすと
今度は股の間に入って寝てます(*≧m≦*)

ティアラちゃんもママのお腹は我慢が出来ないほど大好きなんです
ね~~~可愛い~~(。→∀←。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まー・ぴお生後6ヵ月~7ヶ月 | トップページ | れもんの避妊手術 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ