« ぼんちゃん5歳のお誕生日♪ | トップページ | まー・ぴお生後7ヵ月~8ヶ月 »

2007年12月26日 (水)

まー・ぴお生後6ヵ月~7ヶ月

恐るべき師走!!!

あっという間にクリスマスも過ぎ12月ももうすぐ終わるじゃん~~~~ww

って事で大慌てで記事書いてます (´∀`)

それではまー・ぴお兄弟 6ヶ月~7ヶ月(11月9日~12月8日)の様子です

19110912081  兄 ・ まーろん

生後7ヶ月 12月8日 体重 6.4kg

まーろん君ついに6kg超えちゃいましたよ~

完璧 ”デカチュア” 決定~~。゚(ノ∀`)゚。

もうそろそろ成長も止まる頃かな~?とは

思いますが。。。(´・ω・`;A)

とっても平和主義(??)なまーろんは

はっちゃんが他の子を叱ってると、まるで

怒るなーー!』って言ってるかのように

ワンワンワン!!!』とはっちゃんに

向かって怒ってくるんです(´∀`)

19110912082

  弟 ・ ぴおーね

生後7ヶ月 12月8日 体重 5.2kg

ちっちゃかったぴおもとうとうお母さんの

れもんを追い越しちゃいました~(*´∀`*

相変わらず細~い体をしていますが長さは

ピカイチ!で、脚も胴も長~いのでみんなで

立ち上がっておねだりする時はぴおの顔だけ

頭1つ分飛び出しています (*≧∀≦*)

元気いっぱいのぴおは散歩中も3ワンが

尻尾を下げて歩いてる中1人で尻尾を振り

上げて意気揚々と歩いてますヾ(´▽`;A

19110912083

最近4ワン揃っての撮影は本当に大変なんです ∪o・ェ・o

誰かが必ずヨソ向いてるし (((´ω` U    U ´ω`)))

まーろんとぴおは最近カメラ向けるとすぐ怒り出すし U`・ω・´)(`・ω・´U 

真ん中の写真なんかお父さんがお母さんのお尻嗅いでるしw (つω`)

12月8日のみんなの体重は

    しなぼん 6.6kg れもん 5.0kg まーろん 6.4kg ぴおーね 5.2kg

« ぼんちゃん5歳のお誕生日♪ | トップページ | まー・ぴお生後7ヵ月~8ヶ月 »

コメント

4ワンが勢ぞろいだと 迫力満点ですなぁ~

今回の記事のまーろんくんのイチバン上の写真!!
あの表情がなんとも 気に入ってしまいました(´∀`*)

ホンマに1年早かった。。。
来年もどうぞよろしくね(o*_ _)o))ペコッ
そして。。はっちゃんファミリーが
たくさんの素敵なことに恵まれますように☆お祈りしてます!

♡ ごくうさん ♡

年末の忙しい中コメントくれてありがとぉ~(≧∀≦)

4ワン揃っての写真はもうゴチャゴチャ入り乱れで
撮影大変になっちゃいました~(T∀T)

まーろんの写真気に入ってくれてありがとう(*⌒∇⌒*)
はっちゃんはまーろんの正面のオトボケ顔が好きでついつい
正面アップばかりセレクトしてしまうので今回はちょっと
いつもと違う感じを1枚選んでみたんですよ~(@^w^@)

もう年末だなんて本当に早すぎですよねwww
こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~す(*´∀`*)

お久しぶりでーす
まー君6.5㌔ですか~ チャイ君は6.2㌔で完全成犬用ダイエット食と言われがんばってるようです
ちむは4.7㌔キープで先生ももう止まって大きくならないでしょうとのこと ぴおくんより小さかったね
4ワンのお散歩とか吠えないですか? うちのさんごとちむだけでもすごいのですが..途中チャイとチャチヤと合流すると大変!4ワン吠え吠えで...即解散しなくてはなりません
どうしつければいいのか~散歩疲れます
にぎやかなお正月ですね よいお年を...(^o^)丿

♡ さんごママさん ♡

お久しぶりで~す♪
なかなか更新できなくてすみません~(´ヘ`;)

本当に、ぴおはちむ君追い越しちゃいましたよね~!
産まれた時はちむくんの半分もなかったのにね(。→‿←。)

やっぱり同じ日に産まれた兄弟でも体型って随分違う
ものですよね~ヾ(´▽`;A

散歩中人に会うと一斉に吠えるので大変ですよ~~!!
ぼんが凄い勢いで吠えるのでみんな釣られて一緒に
吠えるようになっちゃいました(T∀T)

ネコや犬にも吠えて行くのでどうやったら無駄吠え
止めさせられるのか悩んでいます(+w+)

さんごママさんも年明けは2ワンと一緒に新年迎え
られるのかな?

さんごママさん達も。。。良いお年を(*⌒∇⌒*)♪

お久しぶりでーす。
すっかりでかテュアダックス一家ですねぇ~
今年のはっちゃんはいろんな事があった年でしたね。
来年も楽しい事が一杯あるといいですね!
来年もよろしく。良いお年を…

♡ レーチェままさん ♡

明けました~~♪
もうすっかり年が明けてしまいました~(T∀T)

小柄なレーチェちゃん一家とは正反対で本当に
みんなデッカク育ってます~ヾ(´▽`;A

今年もよろしくお願いします(^^)

はっちゃーーん!!明けましておめでとー☆彡
年賀状届いたかなー?(థ益థ)
今年もよろしくお願いしまーす!⁺♦

お正月はねー岐阜にスキーしに行ったんだよー♡
ウィングヒルってスキー場かなぁ・・・

また日記のアップ楽しみにしてます♡

♡ みほごちゃん ♡

年賀状はちゃ~んと届いてるよ~♪
はっちゃんからもとっくに届いてるだろうと思っていたのに。。。

本当にごめんね~~~・゚・(。✖д✖。)・゚・

こんなはっちゃんだけど今年もよろしくね♪
(え?もうイヤですって?(T∀T))

ウィングヒル。。。はっちゃんは知らないけど旦那さんに聞いたら
知ってた~~! 結構近くに来てたんだね~(*⌒∇⌒*)

日記のアップ。。。早くしたいんだけど連休明けから毎日夜中まで
kacakacaの作業しててゆっくり日記が書けない~~(´Д⊂
とってもありがたい話なんだけどね(ノω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼんちゃん5歳のお誕生日♪ | トップページ | まー・ぴお生後7ヵ月~8ヶ月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ