« まー・ぴお生後5ヵ月~6ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後6ヵ月~7ヶ月 »

2007年11月19日 (月)

ぼんちゃん5歳のお誕生日♪

Img_3103今日はしなぼんの5歳のお誕生日

でした~ヽ(´∀`)ノ

ぼんちゃんとの出逢いは2003年の

お正月

2002年の年末頃から先住犬のれもん

の遊び相手 未来のお婿さん探しを

始めたのですが、なかなか

『 この子! 』 と思う子には出逢えませんでした(´・ω・`)

そんなこんなで年が明け、少し離れたペットショップまで足を運んだらそこで可愛い

妹と2人で一緒に入ってるぼんちゃんに出逢ったんです (・∀・)

第一印象はズバリ!!!  『 頭デカッ!!! 』 でしたーーーー(≧▽≦)

本当にれもんのお婿さん候補として沢山の子を見てきた中で一番印象に残って

帰ってからも『 頭のデカイ子 』 が気になって気になって仕方がなかったんですww

そして1月5日にれもんも一緒に行って直接会わせてからお婿さんに決定しました

H15

やんちゃで仕方がなかったれもんとは正反対でぼんは本当におっとりした

おとなし~~い子でした(^^)

小さい頃はうつ伏せで寝てるパパの背中で寝るのが大好きだったぼんちゃん。。。

そんなぼんが可愛くて溺愛していた旦那様ww

今でもぼんはパパの事が大好きです (o☻ܫ☻o)

H151

いつもれもんにコロンコロン転がされてたぼんちゃん。。。

そんなぼんちゃんも今のまーぴおと同じくらいの生後5~6ヶ月頃にはすっかり

れもんより大きくなっていました!

ぼんのお父さんはSクリーム・お母さんはレッドで両親とも4kgちょっとの小柄な

子達だったらしく、ぼんもそんなに大きくならないでしょうと言われたのですが。。。

しっかり6kgオーバーの大きな子に成長しましたよ~ (´Д`A ```

Img_5099 そんなぼんちゃんも今では立派なお父さん(´∀`)

まーろんとぴおが生まれた頃、れもんがご飯も食べずに子育てしている傍で

何故かぼんもご飯を食べずにずっと我が子を見守り続けていました(^^)

寝ている時でもbabyが少しでも泣くと颯爽と飛んで行って心配していたし、

れもんが少しbabyから離れるようになったらその間は必ずbabyの傍に行って

れもんが戻ってくるまで優しく見守っていました(o´・∀・`o)

Img_2716_2

相変わらずお父さんっ子のチビ達を今ではすっかりうっとおしがってまーぴお兄弟は

毎日ぼんちゃんに怒られていますが(時には恐くてオシッコ漏らすくらい)、それでも

まーろんもぴおーねもお父さんのぼんの事が大好きなんです(→∀←)

きっとどんなに怒られても本当はお父さんはとっても優しいのを知っているから

なんだろうなぁ。。。

« まー・ぴお生後5ヵ月~6ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後6ヵ月~7ヶ月 »

コメント

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかりパパらしくなって、男らしいわ。
これからも、れもんちゃんとまーろん君、ぴおーね君を守っていってあげてね!!

ぼんちゃん お誕生日おめでとう(o・ω・人)
立派なパパぶりに はっちゃん&旦那様もウルウルなんでしょうね
人間だと36歳かぁ。。。
男盛りって感じだね~

ぼんちゃん おめでとう! Sクリームが欲しかった私にとって ぼんちゃん 男前すぎます ステキ!
さんごとお相手のロビン君も4キロ台だったのでチャイ君にもそんなに大きくはならないよと言ってきてたのですが....ぼん君のパパママも大きくなかったのですね...
6ヶ月くらいはまー君ぐらいありましたか?チャイ君も去勢したのでこれから心配です
去勢ですが まだ2匹ともタマタマ降りませんか~?ぼん君じゃなくてれもんちゃんを手術するんですね~?するとみんな開腹になるから大変ですね~ ちむやチャイ君は先生が言うには皮しか切ってないからほとんど痛くないしよっぽど引っ張ってかじるとかしなければ影響もないらしく ちむは今12日目ですが毛も生えてきて傷はわからなくなりました
4ワン飼うには金銭的にも大変ですね~
でもこの幸せ感はお金には換えがたいですよね 毎日主人と私の間に入る2ワンで小さくなって寝ていて毎朝体が痛いのに....幸せです(笑)4ワンだったら倍幸せだろうなあ~

ぼんちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!ほんと、立派なお父さんになったよね!!
ぼんちゃんが6Kg超えてるようには見えなかったよ!!
そして、まーろん君、ぴおーね君の成長に驚き!!大きくなったね!はっちゃんたちの愛情の証だね!
みんな仲良しで本当にステキなファミリーだね!
アニーとティアラはたまにしかレオぱぱに会えないけど、大好きで喜んで遊ぶんだよ!パパはカッコイイよね!!

ご心配かけたキャンは2日間で10回もうんPして元に戻りました。反省いっぱいしました。

♡ レーチェままさん ♡

ありがとうございます(*´∀`*)
まーろんとぴおが産まれてからぼんの『ワンワン』が以前にも
増してひどくなってしまいました!
やっぱり守るものが増えたからかな?


♡ ごくうさん ♡

れもんもぼんもお母さん・お父さんしてる姿はまた格別に
可愛いものなんですよ~♪♪
すっかりおじさんになったぼんちゃんはパワフルなチビ達に
付いていけず一生懸命隠れて寝ていますヾ(´▽`;A


♡ さんごママさん ♡

ぼんちゃんにお褒めのお言葉ありがとうございます~(〃▽〃)

やっぱり両親が大きくないと子供も大きくならない。。。とは
限らないみたいですねww(人間と一緒ですね(´・ω・`;A))

何キロだったかは覚えてないですが上から3番目のれもんと一緒に
立ってる写真は5ヶ月の頃なんですが、もう大きかったですよ~!
3回目のワクチン接種の時には先生に「このまま行けば7kgくらい
になるかも。。」と言われてたくらいですし(;・∀・)

ただ6ヶ月頃にはかなり締まって来てたのでまーろんのように
おデブちゃんではなかったですね(;´∀`)

ちむ君もチャイ君も痛くなくてよかったですね~(*´∀`*)
我が家はぼん以外みんな切腹ですwww
相変わらずまーろんは一個しか降りてきてないしぴおは何にも
ありません(T∀T)

本当に4ワンと一緒に寝る時間は何にも変えられないほど幸せ
な時間ですけど。。。
全く身動き取れないので首や体の痛さも2倍かな~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。


♡ キャンままさん ♡

ありがとうございます~♪

ぼんはアニーちゃんやティアラちゃんより全然大きいんですよ~!
ぼんのデカチュアっぷりもキャンちゃんには負けるかな?(@^w^@)
でもほとんど同じくらいですよね!
レオ君も大きいのかな???

まーろんももう6kgオーバー!!!
これはまずいですよね~~~(;´Д`A ```

キャンちゃんすぐに戻ってよかったね♪

ぼんちゃん可愛い~~~!!!
お誕生日おめでとぉぉぉ⁺♦⁺♦⁺♦
お鼻がいっつも(?)大きいね♡
小さい頃は小さいながらのカワイさ、今はもう
父親として凛としたお顔でいけてますぅ(*/▽\*)

はっちゃんお仕事頑張ってね!
もう師走なんて早すぎる・・・●| ̄|_

♡ みほごちゃん ♡

ごめんね~~~!!
すっかりお返事遅くなっちゃった m(;∇;)m

なんだか色々ありすぎる上に時が過ぎるのが早すぎて
ノロマなはっちゃんは時間の流れに追いつけないww

年賀状も大掃除も何一つ手を付けていないしwww
今年がもう一ヶ月くらい欲しいよ~~(T∀T)

みほごちゃん元気してる?可愛い子達の製作頑張ってるのかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まー・ぴお生後5ヵ月~6ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後6ヵ月~7ヶ月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ