« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月19日 (月)

ぼんちゃん5歳のお誕生日♪

Img_3103今日はしなぼんの5歳のお誕生日

でした~ヽ(´∀`)ノ

ぼんちゃんとの出逢いは2003年の

お正月

2002年の年末頃から先住犬のれもん

の遊び相手 未来のお婿さん探しを

始めたのですが、なかなか

『 この子! 』 と思う子には出逢えませんでした(´・ω・`)

そんなこんなで年が明け、少し離れたペットショップまで足を運んだらそこで可愛い

妹と2人で一緒に入ってるぼんちゃんに出逢ったんです (・∀・)

第一印象はズバリ!!!  『 頭デカッ!!! 』 でしたーーーー(≧▽≦)

本当にれもんのお婿さん候補として沢山の子を見てきた中で一番印象に残って

帰ってからも『 頭のデカイ子 』 が気になって気になって仕方がなかったんですww

そして1月5日にれもんも一緒に行って直接会わせてからお婿さんに決定しました

H15

やんちゃで仕方がなかったれもんとは正反対でぼんは本当におっとりした

おとなし~~い子でした(^^)

小さい頃はうつ伏せで寝てるパパの背中で寝るのが大好きだったぼんちゃん。。。

そんなぼんが可愛くて溺愛していた旦那様ww

今でもぼんはパパの事が大好きです (o☻ܫ☻o)

H151

いつもれもんにコロンコロン転がされてたぼんちゃん。。。

そんなぼんちゃんも今のまーぴおと同じくらいの生後5~6ヶ月頃にはすっかり

れもんより大きくなっていました!

ぼんのお父さんはSクリーム・お母さんはレッドで両親とも4kgちょっとの小柄な

子達だったらしく、ぼんもそんなに大きくならないでしょうと言われたのですが。。。

しっかり6kgオーバーの大きな子に成長しましたよ~ (´Д`A ```

Img_5099 そんなぼんちゃんも今では立派なお父さん(´∀`)

まーろんとぴおが生まれた頃、れもんがご飯も食べずに子育てしている傍で

何故かぼんもご飯を食べずにずっと我が子を見守り続けていました(^^)

寝ている時でもbabyが少しでも泣くと颯爽と飛んで行って心配していたし、

れもんが少しbabyから離れるようになったらその間は必ずbabyの傍に行って

れもんが戻ってくるまで優しく見守っていました(o´・∀・`o)

Img_2716_2

相変わらずお父さんっ子のチビ達を今ではすっかりうっとおしがってまーぴお兄弟は

毎日ぼんちゃんに怒られていますが(時には恐くてオシッコ漏らすくらい)、それでも

まーろんもぴおーねもお父さんのぼんの事が大好きなんです(→∀←)

きっとどんなに怒られても本当はお父さんはとっても優しいのを知っているから

なんだろうなぁ。。。

2007年11月15日 (木)

まー・ぴお生後5ヵ月~6ヶ月

11月8日に生後半年を迎えた まー・ぴお兄弟!

人間で言うと9歳くらいなのでまだまだやんちゃ真っ盛りです(*´∀`*

それではまー・ぴお兄弟 5ヶ月~6ヶ月(10月9日~11月8日)の様子です

19100911081 兄 ・ まーろん

生後6ヶ月 11月8日 体重 5.6kg

4ワンで一番のおデブちゃんになってしまった

まーろん君w

なんとも太い体つきはダックスと言うより。。。

まるで コーギー のようです(´Д`A ```

でも毛質も柔らかくて体温の高いまーろんは

これからの季節一緒に寝るには最高です(@^w^@)

体もポヨンポヨンで気持ちいいの(´ω`*)

毎日4ワンに囲まれて寝てると幸せすぎて起きる

のが嫌になってしまいます・:*:・(´д`)・:*:・

特にまーろんは必ずはっちゃんの傍で寝てくれるのでもう手放せません(@^w^@)

19100911082

  弟 ・ ぴおーね

生後6ヶ月 11月8日 体重 4.6kg

4ワンで一番痩せてるぴおは背中の差毛も

綺麗に取れて残ってるのは耳と尻尾だけに

なりました(あと顎も残ってるww)

相変わらず骨細で痩せているぴおが心配で

つい甘やかしてしまうはっちゃんに旦那様は

 『 全く甘甘で砂糖漬けやなぁ~┐(´д`)┌

と呆れていますヾ(´▽`;A

心配をよそに実は一番元気なんですけどね

そんなぴおは毎日人間顔負けの大きな大きな

ε=ゲップをしてみんなを笑わせてくれています (→∀←)

19100911083

まーろんとぴおは顔も体系も全く似ていない兄弟ですが、唯一お父さん譲りの

大きなだけはよく似ています U・ω・)人(・ω・U

19100911084

現在みんなの体重は ぼん6.4kg れもん5.0kg まーろん5.6kg ぴお4.6kg

5ヶ月を過ぎてまーろんは軽~くお母さんのれもんを追い越しちゃいました~

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ