« まー・ぴお生後2ヵ月半~3ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後3ヵ月~4ヶ月 »

2007年8月23日 (木)

れもんちゃん5歳のお誕生日♪

190823_3 今日はれもんちゃん5歳のお誕生日

でした~ヾ(>∀<)ツ

れもんとの出会いは2002年の10月

当時大ブレイクしていた某CMの

チワワのクーちゃんを見ては

『生チワワが見た~~い』と言って

毎週日曜日になると2~3ヶ所の

ペットショップ巡りを日課にしていたはっちゃんと旦那様ww

実は当時ダックスにはあんまり興味がなかったのですが、ある日いつものように

ペットショップに行ってワンコ達を眺めてたら丁度お昼寝の時間だったみたいで

ほとんどの子が寝ている中、一匹だけ銜えたおもちゃをブンブン振り回して遊ぶ

元気な子の姿が。。。。

『この子元気やなぁ~』と笑いながら見てたらピタッと止まっておもちゃを銜えた

まま顔を上げてこっちを向いた瞬間。。。来てしまいました。。。

そう、 『ビビビ!!!』 ってヤツです (→ܫ←)

H14

本当に本当に可愛くて、目が合った瞬間一目惚れしちゃいました()

この日のれもんとの出会いがダックスの魅力に嵌ってしまう第一歩でした →ܫ←

Lemobon

生後4ヶ月半頃にやんちゃでしょうがなかったれもんの遊び相手を探して

ぼんちゃんを迎えました∪o・ェ・o

初日は少し戸惑っていましたが、すぐに受け入れてくれたれもんはどんどん

いいお姉さんになってくれました ∪→ܫ←人→ܫ←

1905

れもんとぼんのお子を楽しみにしていたはっちゃん達の気持ちとは裏腹に

弟分のぼんちゃんをなかなか受け入れてくれなかったれもんちゃん

年齢の事もあったので今回駄目なら諦めようと思っていたのですがついに

念願のれもんとぼんの赤ちゃんが授かりました♪♪

19052_3 れもん、初めての交配妊娠出産本当によく頑張ったね (′;д)/(;ω;`U

可愛い赤ちゃんを産んでくれて本当にありがとう (人´∀`o

1908232_2この前生まれたばかりのBABY達もあっと言う間にこんなに大きくなりました!

今ではすっかりやんちゃ坊主2ワン中心の毎日です U`・ω・´)(`・ω・´U

« まー・ぴお生後2ヵ月半~3ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後3ヵ月~4ヶ月 »

コメント

れもんちゃん おめでとう@

いや~~( /ω)ハズカチッ!!!
さっきのコメント。。。ミスタッチで送っちゃいました(汗)

ってな訳で。。
もとい!!
 
れもんちゃん お誕生日おめでとう♪♪
母になり 優しい表情がたまらないわん!
女ざかりだし~~~(*-ω-人)
これからの子育てもがんばってね

私も少しずつ落ち着いてきたので
ショップにも伺いますね(・∀・)♪+.゚

れもんちゃん おめでとうヽ(^o^)丿
そう(@_@)5歳でしたか~ 4歳での出産は大変だったと思います....本当に今回授かってよかったですね)^o^(
さんごの母も4歳での出産だったのでうちものんびりしてたらブリーダーさんは2~3回目のヒートで..2歳も前半中しか薦めないと言われ 獣医さんにも2歳中にと言われ さんごは8ヶ月に1回のヒートだったので..なんだか心の準備もできないうちに...3月3日生まれのさんごは2歳になってすぐの交配でした~
まー.ぴお君も大きくなってすぐにれもんちゃんが一番小さくなるんでしょうね
やっぱり男の子と女の子では体格が違いますね
さんごの子4匹はメス2匹はさんごとよく似た体格ですが...オスは後ろ足も太くがっちりしてるかんじです

れもんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ビビって本当にあるんだよね!!お互いに幸せになれた事!!運命だよね!この富士額がなんともチャーミングだよね!!
れもんちゃんがなかなかぼんちゃんを受け入れなかったのは、やはり自分はお姉ちゃんというのがあったんだね。での今では立派な夫婦となり、ママ、パパとなりファミリーが出来上がったね。
息子達も立派に成長して、れもんちゃんも嬉しそう♪
ところで、はっちゃん、キャンがお姉さんに見えるって言ってくれたけど、れもんちゃんの顔を見て!!ママになってから随分と顔が凛々しくなったんじゃないかな??
れもんちゃんにとって、またステキな一年でありますように!

れもんちゃん5歳おめでとう♡
ちなみにウチのダックスも29日に5歳でっす♪♬
メッチャ誕生日近いしぃ~~!!運命!?(✪ฺ益✪ฺ)笑

はっちゃん最近忙しそうだね?(´`)
また電話で色んなこと話たぁい♡
ってか本当、いつか岐阜まで遊びに行きたーい♡
私が学生にうちに・・・・

♡ ごくうさん ♡

お祝いのお言葉ありがとうございます~~♪

お母さんになって本当に表情が優しくなったれもん。。。
不思議ですよね~~~!!

いつもお買い物もありがとうございます(*´∀`*)
なかなか新商品アップできなくてごめんなさい~(´Д⊂


♡ さんごママさん ♡

そうですね、出産は2回目のヒート以降、少しでも早いほうが
いいって言いますよね。。。

れもんは高齢出産間際だったので本当に、れもんの体の負担が
心配で今回無理だったらもう諦めようと思っていたのですごく
嬉しかったです(*´∀`*)

れもんはもうすぐまー・ぴおに追い越されそうな勢いですww
チムくんも随分大きくなってるでしょうね~♪♪


♡ キャンままさん ♡

本当に、運命の出逢いって大切ですよね~(´ω`*)
そう、この富士額のクッキリおさるさんにも魅力を感じて
しまったんですよね~~(〃▽〃)

れもんはぼんのお姉さんであり、母性も出てたみたいで
発情期の度にぼんを凄く怒ってたのでこの子達が夫婦に
なるのは無理なんだと諦めかけてたんですよ。。。

れもんの表情、そうですね!!
母になって優しさと一緒に凛々しさも出てきてるかも!!


♡ みほごちゃん ♡

みほごちゃんとこの○○ちゃんも5歳になったんだね~♪
おめでとぉ~~~♪♪
人間で言うと36歳かぁwww
いつの間にか追い越されちゃったけどワンコはいつまで
経ってもず~っと子供なんだよね(゚ー゚*)

ええ、ええ、最近やる事多すぎてはっちゃん頭がパニック
ですのだ(T∀T)

時間合えば電話でお話しくらい出来るよ~(*・∀-)☆

みほごちゃんはもう来年卒業かな?
わ。。。若いなぁ~~~。。。(T∀T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まー・ぴお生後2ヵ月半~3ヶ月 | トップページ | まー・ぴお生後3ヵ月~4ヶ月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ