« まー・ぴお生後8週目 | トップページ | まー・ぴお生後10~11週目 »

2007年7月17日 (火)

まー・ぴお生後9週目

7月8日に生後2ヶ月を迎えたまーぴお兄弟

毎日狭い部屋の中を元気に走り回っております(→ܫ←)

それでは まー・ぴお兄弟 9週目(7月4日~7月10日)の様子です

19070307101_1  兄 ・ まーろん

相変わらず信じられないくらい超・お父さんっ子の

まーろん君

家族の誰にもなっかなかペロペロしてくれないのに

大好きなお父さんのぼんにだけは毎日異常なほど

ペロペロしまくっています(´・ω・`;A)

はっちゃんもまーろんにペロペロしてもらったのは

たったの2~3回くらいなんですよ~(T∀T)

そんなまーろんのお目目はちょっと小さいけれど

くっきり二重だったりします

大きくなっても二重のライン残ればいいのになぁ(→‿←)

190703071041

19070307102  弟 ・ ぴおーね

まーろんと正反対で顔を近づけると大歓迎してくれて

るかのようにペロペロしまくってくれるぴおちゃん

そんなぴおは最近写真を撮られるのがイヤなのか(

カメラを向けると顔を思いっきり反らせたり凄い勢いで

カメラに向かって突進してきたりして、なかなかお顔の

アップを撮らせてくれません(T∀T)

唯一撮れるのは眠くなってボーっとしている時くらい

なので同じような表情ばかりです(´Д`A

ぴおはお顔の差し毛が取れてきたらなんだかお顔が

だんだん赤くなって来ましたw(レッドになるのかも

190703071042

起きてる時間の大半はバトルしています(o´・∀・`o)

19070307104_1 

190703071044

2ヶ月を迎えたまーぴお兄弟ですが。。。

恥ずかしながら未だに時々お母さんのお乳に吸い付いています(/ω\)

こんなにでっかくなったのにほとんど出ていないお乳に吸い付くなんて。。。

人間で言うともう3歳くらいなのにね。。。(´・ω・`;A)

190703071043

逆光だったので色が綺麗に出ていないのが残念ですが。。。

何気に可愛い家族写真が撮れました

まーろんの 『お父さん大好きっぷり』 もバッチリです(→∀←)

(室内でも綺麗に撮れるカメラが欲しくなるわぁ~~ (ノω・) ウゥ・・・)

« まー・ぴお生後8週目 | トップページ | まー・ぴお生後10~11週目 »

コメント

゚・*:.。..ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

家族お写真~~~

ムチャえぇや~~ん

お父ちゃんコのまーちゃんマジでにコピー見たいでいい感じ~

ぴおちゃんはやっぱ思うにてぃんの小さい頃にマジ似やわ~
早く一緒に遊びたいね~♪

あ~~ぁぁなんかうらやましいな~はっちゃん最高に今幸せやろ~

ただ。。。寝不足にならんようにね~
まーぴお君達!たまにははっちゃんに休息あげてね~w

家族写真バッチリ撮れてるね!!
すっかりやんちゃ兄弟って感じやん
はっちゃんは振り回されてるんやろなぁ。。

あ~.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+癒される~~
元気もらえたわ☆

最近疲れぎみなんよ。。。気分的なもんが大やね
さらに今週から夏休み
気が重いごくうです(,,-_-)

バトルも成長と共に激しさが増していくよ!
家のカール&クールは歯茎むき出しで噛みあってるもの
男の子同士はもっとすごいのかな?
ぴおくん差し毛が抜けてきたのね。ママと同じね。

めっちゃ可愛い(^^)
家族写真いいよね?我が家はウロウロして無理ッス(泣)
アド張っときますね(*^^*)

みほこでででで~ん♪(壊
はっちゃーんヤホー(゚∀。)(。∀゚)

もー超かぁいい~~!!!(*ノωノ゚)゚*。(*ノωノ゚)゚*。
家族写真、いいショットね~Σd(ゝ益・o)イェイ
まーろんチャンのぼんチャン好き、よーく分かるよ♡
なんか、会うべくして会ったぼんちゃんとれもんちゃんだね♡
だから今こうして4匹で仲良しこよしの家族が作れてる♡

はっちゃんも嬉しいね(´∀`*)

はっちゃん、あまりにもいい写真ばかりで、なぜか涙しています(T.T)
本当に家族だね。パパ、ママ、息子達。ぼんちゃんが本当に家族を愛し守ってる!って感じで、れもんちゃんがそっと寄り添って、、、。そしてやんちゃな息子。ステキだわ!
乳離れって自然としたような????キャンも6ワンにつかまって動けなくなってたよ(笑)

めぇぃ

いい感じに撮れてるでしょ~?(p≧∀≦q)
逆光が本当に残念だったわwww

てぃんくとれもんとぴおが似てるってことね!?
3ショット見たいね~(*´∀`*)

ええ、ええ、とっても幸せにょ~~~ん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

まーぴおが休息くれてる時間ははっちゃん気合い入れてお仕事
よ~~(T∀T)


ごくうさん

本当にやんちゃ兄弟だよ~~~ヾ(´▽`;A

ごくうさんも色々大変で。。。(ノω・、)
少しでも癒されて行ってもらえたら本望ですよ♪

とうとう夏休みに突入ですね!!
色々大変ですが可愛い息子さんたちと一緒に頑張って
くださいね!
心から祈っています。。。♪


レーチェままさん

そうですよね!
以前はれもんとぼんのバトルも激しかったです~(p≧∀≦q)

最近は2ワン共落ち着いてきてたのでまーぴおのおかげで
賑やかさが復活しました(*⌒∇⌒*)


実さん

いや~~~、我が家もウロウロウロウロ入り乱れの中で唯一
奇跡の一枚ですよ~~(つ∀`*)っ

この前後の写真はもうめちゃくちゃでしたから~ヾ(´▽`;A


みほこちゃん

みほこちゃんヤホーヾ(●´ω`●)

仲良しこよしの姿を見れるのは本当にうれしいよ~(*⌒∇⌒*)

れもぼん夫婦の仲良し姿もとっても可愛かったけど、親子の仲良し
こよしはまた格別だね♪♪


キャンままさん

キャンままさん、笑顔の涙してもらえましたか!?
本当に、はっちゃんにとって小さな理想の家族がココにある。。。
って感じで毎日笑顔を沢山もらっています(*´∀`*)

乳離れはお母さんのれもんに任せようと思っていたんだけど、
れもんの皮膚の炎症がお腹の所にも出てきたのでチビ達の歯や
爪が当たったらかなり痛いと思って気をつけて吸おうとするのを
見たら注意して止めるようにしました(´Д⊂

こんにちは うちは今日で77日かな?
まー.ぴおくん大きくなったでしょうね
最近ちむはおすわり ふせを覚え何かして欲しいときはおすわりしてワンと甲高い声をだすようになり 夕方さんごのリードを持つとちむの方が飛んできてお座りしてます
抱っこのお散歩もご近所さんにたくさん抱っこしてもらって降ろせ~とクーンクーン攻撃です
先日旅立ったメスの子をお泊りで預かったら2匹でお乳に吸い付いちゃいました....お乳に傷が付いてたから痛そうでした
もうお乳は止めれたかな?
クレートでお留守番 寝んねができるようになったのに
この暑さに主人は2匹を連れて一緒に寝ようね~とエアコンの効いた寝室へ...もう毎日寝室で寝る気満々の2匹になってしまいました(-_-;)
早くお散歩デビューしたいですね(^o^)丿

さんごママさん

小さな体でお座りして見上げられるとたまんないんですよね~~(〃▽〃)
なんでもしてあげちゃいたくなってしまいます♪

女の子のお泊り、嬉しいですね~~!
久々にママに会ったらお乳が恋しくなっちゃったのかな?
やっぱりお乳を吸うのは釣られちゃうみたいですよねw

まー・ぴおもやっと乳離れしてくれました!
ぴおが甘えん坊なのですぐに吸い付いて、まーろんも釣られて。。。って
感じだったのでぴおだけ注意して吸わせなかったらやっと吸わなく
なりましたヾ(´▽`;A

我が家の4ワンもすっかりクーラー病ですよwww

お散歩デビューももうすぐですね(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まー・ぴお生後8週目 | トップページ | まー・ぴお生後10~11週目 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ