« 妊婦れもんのお散歩U。・ω・。Uノ | トップページ | れもんの出産 »

2007年5月 3日 (木)

れもんのレントゲン撮影

4月27日(交配55日目) お腹周り50cm 体重6.3kg 体温38.1

0705031 今日病院でレントゲンを撮ってもらったら

3匹はハッキリ確認出来たそうです♪

みんな心臓も正常に動いてるらしく、今の

ところ順調みたいなので安心しました(^^)

← なんとも下手くそな絵ですが (・∀・;)

baby達はこんな感じで入ってるそうです

ただ一つ問題は。。。

れもんの脂肪が厚くてbaby達の姿がはっきり写らなかったそうな。。。(T∀T)

れもんちゃんはやっぱりおデブちゃんだったのね。。。 (;´Д`A ```

0705032

最近れもんに遊んでもらえず。。。散歩も思いっきり出来ないぼんちゃん。。。

そんなぼんちゃんももうすぐパパになるんだけど、ワンコは通常女の子は母性が

出るけど男の子はどうなんだろ???

別々に生活してたら自覚がないだろうけど、一緒に暮らしてる大好きなれもんが

仔犬を産んだら。。。???

ぼんちゃんがどんな反応をするのかも楽しみだなぁ~(*⌒∇⌒*)

0705033

最近では胎動もハッキリ感じられるようになってお腹を触るのも楽しみに

なって来ました(@^w^@)

« 妊婦れもんのお散歩U。・ω・。Uノ | トップページ | れもんの出産 »

コメント

なんだか見ててウルウル。・゚・(⊃_`)・゚・。

れもんがもう直ぐ出産!

ほんまパパぼんちゃんはどうなるんやろ?
れもんにべったりなお子にヤキモチ焼きそうww

でも。。ほんまによかったよね~
れもぼんジュニアが元気に育ってて♪

こんばんは(^^)
れもんも大きいねぇ~(笑)ひかりは5匹だかられもんのよりデカイけど。。。男の子は、わからないらしいよ。ライトはあかりが産んだ時、最初は興味心身で「クンクン」してたらあかりに、寄るな!って感じで怒られて、あかりがごはん食べてる隙に「クンクン」って鼻でツツクだけみたいな(^^;)

3チビちゃんだったんだね!キャンは6チビだったからお腹にぎっしりとはいってました。パンパンで本当にはぜてしまいそうだったよ(笑)ぼんちゃんはしばらく近寄らせてくれないだろうね。でも、ぼんちゃんはチビちゃんたちと遊んであげる、優しいパパになりそうだね!!
れもんちゃん、あと少し、頑張ってね!

しっかり育ってるのね~!!
はっちゃんもワクワクドキドキですなぁ(*^ω^*)

気がかりはぼんちゃんですね
パパになるのも楽じゃない!?かな。。。
れもんちゃんもあと少し、頑張れ~~!

次回の更新が楽しみなごくうでした☆

めぇぃ

うんうん、あの甘甘れもんがもうすぐママになんだよ~(´Д⊂

心音の確認してもらってる間もずっとドキドキしてたけど
みんな正常な速さなので大丈夫ですよ~って言われた時は
本当にホッとしたわ~(T∀T)

産まれたらすぐに報告するからね~♪


実さん

まずは、ひかりちゃん無事ご出産おめでとぉ~~(*≧∀≦*)

そっか~、パパはbabyが気になってもママに近寄らせてもらえない
から子育てにも参加出来ないんだもんね~ヾ(´▽`;A

でも我が子だと実感が無くても一緒に生活してると家族としての
愛情が沸いて来るよね(^^)


キャンままさん

本当に、キャンちゃんはれもんの倍のbabyをお腹に抱えてたんだ
もんね!
倍の膨らみ。。。想像しただけですごいわぁ~~~(≧∀≦)

ぼんちゃんはいつも一緒にいるれもんに怒られたら悲しいだろうな
と心配ですが、きっとすぐれもん以上にbaby達を可愛がってくれる
姿が見れるんじゃないかと期待しています(*´∀`*)

キャンままさん、いつも色々本当にありがとう♪
感謝で胸がいっぱいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


ごくうさん

毎日みんな元気に動き回ってますよ~(〃▽〃)
もうれもんの事で頭がいっぱいで仕事が手につかないwww
(今がGWでよかった(;´Д`A ```)

いよいよ来週には生まれるんですよ~~~
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です~~~~

順調でよかったねーー!!!
来週かぁ!もうすぐだね!!☆彡☆彡☆彡

元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・♦(o^人^o)

ある程度、子育ても終わりれもんが落ち着いたら親子でたくさん遊ばせてもらえれるよ(^^)あかりの場合はパパは近づけなかった!
残すんですか?

3匹でしたか~)^o^(
うちも昨日59日目レントゲン行って来ました
うちは4匹でした~(@_@) れもんちゃんより多かった~
普段4.6㌔ぐらいのさんごですが6.0㌔になってて
骨盤が3cmなのにすでに大きな子は頭が2.7cmもあるから週末迄入ってるとひっかかったりしちゃうかも?と.....
もうおなかも丸刈りにきれいにトリミング
もしてもらったので早く産まれて欲しいです
お互いがんばりましょうね~(^o^)丿

お久しぶりです~ぅ
れもんちゃん、母子共に元気そうでなによりです。
明日が予定日だから、まだ産まれていないよね?
1年前を思い出して、私までなんだかソワソワして落ち着かないですよ!

遅くなりましたが、ペンション開店のお祝いメッセージありがとう。

はっちゃんさんへ
すみませんが、勝手ながらリンクに入れさせてもらいました(^^)
宜しくお願いします♪

オハヨーございます。
母子ともに元気そうで何よりですね。

いよいよ、予定日ですが、れもんちゃんの具合はいかがですか?
今頃、バタバタ、オロオロしてるのかしら?
それとも「マダマダネ~」とのんびりかしら?

どちらにしても、れもぼんジュニアを見れる日を楽しみにしていま~す(^^♪

みほこちゃん

お返事なかなか書けなくてごめんね~~!!!

何かとバタバタしてるけど現在はっちゃんもれもんと一緒に
子育て中なのだ~(@^w^@)


実さん

ぼんがれもんに怒られてしまうのを覚悟してましたが、
ぼんちゃんがベビー達にどんなに近づいても全く平気な
れもんでした~ヾ(´▽`;A

もちろん!手放せませ~~ん(T∀T)


さんごママさん

さんごちゃんは予定通り4匹出産したのかな~?
一匹違うのに増えた体重は同じくらいだなんてwww
やっぱりれもんは太りすぎちゃってますね(T∀T)


レーチェままさん

予定日ぴったりに産まれました~(*´∀`*)
いつか絶対みんなで遊びに行きますからね♪♪


実さんへ

どうぞどうぞ勝手にリンクしてやってくださいませませ♪
はっちゃんもリンクさせていただきますね~(*´∀`*)


kamekoさん

コメントをいただいてる時間は丁度バッタバタでしたね~!

一週間も経ってないのに既になんだか懐かしい気が。。。www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妊婦れもんのお散歩U。・ω・。Uノ | トップページ | れもんの出産 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ