« れもぼんベビーの紹介♪ | トップページ | まー・ぴお生後3週目 »

2007年5月23日 (水)

ベビー達の命名♪

れもぼんのベビー誕生から2週間が経ちました!

れもぼんパパと一緒に悩んで悩んで、やっと凸凹ブラザーズの名前が決まり

ました~~~~ヽ(○´∀`○)ノ

190516221 兄 ・ まーろん

8日目   305g

9日目   326g

10日目  340g 

11日目  389g 夜 咽る・咳が出る 

12日目  420g 病院 風邪?気管支炎かも?

13日目  440g

14日目  475g

すんごい勢いで体重が増えていく、とっても表情

豊かなお兄ちゃんのまーろん

先週はその大きくて元気なまーろんが咳をして

ゼーゼー言っていたので慌てて病院へ行きました(ノД`)

結局まだ小さすぎて詳しい検査も出来ないので、ハッキリした原因はわかり

ませんでしたが、注射を2本も打たれてお薬をもらって帰り2日くらいで呼吸も

すっかり落ち着きました(*´∀`*

190516222_3 弟 ・ ぴおーね

8日目   138g

9日目   146g

10日目  154g 

11日目  179g  

12日目  196g 病院 目の診察

13日目  215g

14日目  232g

真っ黒のこの頭。。。ピオーネに似てません

ヾ(´▽`;A

小さな体のぴおーねも最近はまーろんに負けずに

お乳にしっかり吸い付いて順調に体重が増えています

顔が黒いせいか、タチの悪そ~~な顔をしてるぴおーねは見た目のとおり

すでによく『キーキー』怒ってる短気坊主なんです(´Д`A ```

190516223

相変わらず大きさの差は縮まりませんが2ベビーとも順調に育ってくれています

190520

ほのぼの。。。

現在まーろんはもうすぐお目目が開きそう~~~って感じです(*⌒∇⌒*)

190518223_1

れもんとベビーの傍に居たいぼんちゃん。。。

れもんはすっかりお母さんが板についています(ノω`)

現在のれもんの体重は4.8kg 

増えすぎていた体重もすっかり元に戻りました(*´∀`*

« れもぼんベビーの紹介♪ | トップページ | まー・ぴお生後3週目 »

コメント

大きくなりましたね~ピオーネくんも頑張ってますね
うちの子達は今日12日目で♂515 ♀480 ♂450 ♀450gです
大きい子はやっぱりぐいぐい入ってきてがぁがあ飲んでぐうぐう寝るって感じですごい(@_@)
一番小さな♂をうちに残しますが頑張って450gになりました!
さんごは4匹にお乳を吸われクタクタのようですが頑張ってます
これからまた離乳になると飼い主さんも大変になりますね
頑張りましょう!目が開くのが楽しみ...歩くのが楽しみ...
コロンコロンになって走ってくれるのが楽しみの幸せな毎日です
行き先もすでに決まって2匹はうちから数メートルのご近所のおうちが2匹飼ってくれるので毎日でも会えるし...もう一匹も娘の同級生のお宅で毎日様子も聞けます
うちの子は頑張ってぼん君のようにおとなしい子に育てますね...むずかしいかな?

まーろん君とぴおーねちゃん、2匹とも順調に成長しているね!クールの方がまーろん君より大きく産まれたけど、成長の具合はまーろん君の方がいいわ!

キャーかわいい(^^)
凸凹兄弟、名前が決まったんだー?いいなぁー(^^;)
我が家はなかなか決まらない(トホホホ...)
ビオーネも元気に大きくなってるな(嬉)
そろそろ血統書の申請するので名前決めないと。。。
れもぼんママパパしてるなー(^_^)

( ´艸`)お名前きまったのね~~~♪

なんか『ぴおーね』のピオーネがなんじゃろか?と気になって検索してみた~~ww

たしかにww

まーろん&ぴおーね兄弟!これからも色々話題?ネタ????
見せてね~~♪

れもぼんの仲よさげがすごくわかるね~

やっぱ・・夫婦で育てたくなってきたわ・・・

とてもほのぼのとした家族の写真が見れて幸せです。
可愛い名前に決まりましたね。おいしそうな名前だね!!♪産後は育児でれもんちゃんの体重はもう少し落ちるかも知れないね。でも心配ないからね。
赤ちゃんの目は端から少しづつ開いてくるよ!楽しみだね。
今でも充分可愛いのに、もっと可愛らしくなるよ!!
はっちゃん達は一気に我が家を越して4わんとの生活になるのね!!
これからの成長楽しみにしているね!!

さんごママさん

やっぱり大きい子は力も強いし飲む勢いもすごいですよね!
で、お腹いっぱいでそのまますぐ寝る!!みたいな(*≧∀≦*)
ぴおーねはよくまーろんのでっかい頭に押し退けられていますww

さんごちゃんのベビー達も順調そうで何よりです(*´∀`*)
お目目は開いたかな? うちはまーろんだけ開きましたよ~♪

ベビーちゃん達すぐご近所にもらっていただけたら安心ですよね~!!
うちもみんな元気だったら一匹はいつでも会えるお隣さんにもらって
いただきたいと思っていたのですが。。。
今になると何だかんだ言って結局手放せなかったかも。。。ですヾ(´▽`;A


レーチェままさん

はい!なんとか順調に大きくなってくれてるのでホッとしています(*⌒∇⌒*)
最近よくクールちゃんの去年の記事を参考にさせてもらってるんですよ~♪


実さん

五つ子ちゃんの名前決めるの大変ですよね~~~!!!(〇o〇;)
でもみんなに名前付けてしまったらますます愛着湧いて手放せなく
なりませんか?(・∀・)

ぴおーねの成長気にかけてもらってありがとうございます(T∀T)

血統書の申請。。。
これまた5ワンコ分なんですよね(;・∀・)

でもなんか我が家で生まれた子達の血統書は自分で名前が付けられるから
まさに『うちの子~!』って感じで嬉しいんですよね~(*⌒∇⌒*)


めぇぃ

『ピオーネ』は美味しくてはっちゃん大好きなんだけど、この辺ではあまり
知られてないみたいwww
近所の人もみんなピオーネが何か知らなかったわ(;´Д`A ```

ティンクは赤ちゃん生む前に旦那さん探しからになるのかな???(@^w^@)


キャンままさん

お目目少しずつ開いてきましたよ~~!!
もう可愛くてたまりません~~~~(p≧∀≦q)

れもんはやっぱり2ベビーだからか、体重の減少は落ち着いてます
(れもんの食欲が戻ってよく食べてよく飲んでますしねヾ(´▽`;A)

近所の方に名前を聞かれ「また食べ物?」と言われてしまいました(T∀T)
食いしん坊一家なのでピッタリなのですが。。。(T∀T)

かっわいぃ~~!!!!
ほんとに仲良しだね!まーろんチャンとぼんちゃんの
2ショットに、ピオーネちゃんとれもんちゃんの
2ショット、もうメロメロ(*´=ิ益=ิ`*)♡
食べ物の名前でもかわいいから(・∀・)イイ!!
早くお目目があいた2匹が見たーい(*ノωノ)

 

みほこちゃん

れもぼんファミリーは本当に仲良しで凄く嬉しいの♪
名前もいっぱい候補はあったんだけど(食べ物以外でもw)
どれもイマイチピンと来なくって。。。www

お目目の開いたまーろん鼻血が出そうなくらい可愛いの
よ~~~(p≧∀≦q) また親ばかww

ぴおーねもお目目開き始めたから近いうちにアップするね(*⌒∇⌒*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもぼんベビーの紹介♪ | トップページ | まー・ぴお生後3週目 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ