« れもんの出産 | トップページ | ベビー達の命名♪ »

2007年5月16日 (水)

れもぼんベビーの紹介♪

れもぼんベビーの生後一週間の様子をダイレクトでご紹介~~(笑)

1905081_1 H19年3月8日 AM3:45 第1子誕生(

生後0日 140g

1日目   153g

2日目   162g 

3日目   167g 

4日目   190g

5日目   215g

6日目   238g

7日目   275g

117

お乳に吸い付いたら意地でも離さない、ぼんパパの小さい頃にそっくりな長男の

でかぼん(仮)』は、日に日にお饅頭化して。。。(´・ω・`;A)

もとい、元気にすくすく成長しています(*´∀`*

1905082 H19年3月8日 AM4:55 第2子誕生(

生後0日 105g

1日目   96g

2日目   93g お腹から出血 病院

3日目   92g 右目が腫れる

4日目   99g

5日目   102g 右目から膿 病院

6日目   114g

7日目   125g

217

次男の『チビ(仮)』は、未熟児の上虚弱体質で最初の頃は体重は減少し続け

体温もすごく低く、自力でお乳も飲めず・哺乳瓶を吸う力もなく・一晩中夜泣きが続き

突然お腹から血が出て病院で縫ってもらったり、右目は見えないかもしれないと

宣告されたり。。。 と、本当に心配の絶えない子です。。。

とにかくみんなが精一杯の愛情を注ぎ、不眠が続く中頑張ってお世話をして

今は体重も少しずつ増え始め体温も上がり、体力も付いてきたようでお乳も

よく飲み出したし夜泣きも治まりましたが、まだまだ安心は出来ません。。。

そしてH19年3月8日 AM7:55 第3子誕生(

最後は難産の末、疲れきったれもんがはっちゃんの膝の上で出産したのは

85gの小さな小さな女の子でした。。。

190511_1

長男のでかぼん(仮)と次男のちび(仮)、とても同じ日に産まれた兄弟とは

思えないほど大きさが違います(´∀`)

1905104_3子育ては夫婦の共同作業!?

ぼんパパも毎日一生懸命子育てしてくれちゃってますよ~(つω`*)

190513 顔の大きさが全然違うの~~。゚(ノ∀`)゚。

でもどっちも本当に可愛くてたまりませ~ん

1905153_2

通常はたとえ子犬の父親でも出産直後の我が子に近づく者は許さないと言われ

てるそうなんだけど、出産直後からぼんが近づいても全く怒らなかったれもん。。。

れもんとぼんが心の底から信頼し合っているのを目の当たりにしちゃいました

:*・゚(´∀`):*・゚

« れもんの出産 | トップページ | ベビー達の命名♪ »

コメント

小さいBabyだったのですね~ 大変でしたね
がんばってお乳飲んで 大きく育ててくださいね
でもママ犬はすごいです 出産前から3日もほとんど寝ずにお乳になめなめ頑張ってますよね
うちは4匹とも5日目にして300gを超えました(*_*)
残念ながらぼんちゃんのようなきれいなSクリームはいないようでして♀がどうも2匹ともブラタンかブラクリのようなので
Sレッドぽい♂の方を残そうかと思っていますが
♂♀飼われててどうですか?♀はとてもおとなしくて飼い易いと思いましたが...♂はどうでしょう?
やんちゃな男の子も育ててみるのもいいかあ?と思ってます
また子育て相談に乗ってくださいね(^o^)丿

ワーイ\(^o^)/
とっても、ラブリー(^^♪
でかぽんくん、ちびくん、おっぱいいっぱい飲んで大きくなってね。
れもんちゃんもはっちゃんも、子育てに忙しい毎日なんでしょうね。

ぼんちゃんのとっても優しそうな顔にカンドーしました。
babyもれもんちゃんにも、愛しそう目で見ている感じがなんとも良いわ~♪

チビちゃん、ちっちゃい!でも、頑張っておちち飲んでるんなら頑張って大きくなって欲しい(^^)
チビちゃんガンバってよ(ファイト)
はっちゃんさんも体壊さない様に頑張って下さいね。
我が家の5つ子でも、経験済みですが本当に、はっちゃんさんの方もエライはずなので。。。
また成長振り、楽しみに待ってます(^^)

でかぼん&ちびブラザーズの寝顔にうっとり♪してしまいました(*´エ`*)
はっちゃんもほんとにハードでしょうが
きっとれもぼんファミリーの姿みたら『頑張るぞ!!』ってきもちになるんでしょうね~

((o(´∀`)o))可愛い~特に4日目の『パパ?』にはまってしまったわ~
お兄ちゃんしてるのね~♪

でかぼん&ちびちゃんいっぱいおっぱい飲んでスクスク育ってね♪

・・・れもんのおっぱい。。すっごくでかくなってるのね~
(・o+) ビックリだわ~~

でかぼん君とチビちゃん見てて、家のクールとキャンままさんとこのおこちゃまみたいだと思いました。
チビちゃんもお乳を飲めるようになって良かった!まだまだ気が抜けないけど、はっちゃんも身体に気をつけて子育て(?)がんばってね!!
れもんちゃんとぼんちゃんも仲が良くていいわねぇ~

おー!!!。* ゚+ 。・゚・。・ヽ(*´益`)ノカッワイイィィィ!!!♡
早く大きくなってほしいね♬♬♬
健康に育ちますように(´∀`*)お祈りしてます♪
3匹目の文章読んだとき、ウルッときた(´・ェ・`)シュン

さんごママさん

さんごちゃんのベビー達もスクスク育ってるんですね!
ベビー達ってば本当に可愛いですよね~~~(〃▽〃)

確かによく女の子の方が育てやすいと聞きますが、その子の性格
によって違うかな???

うちはぼんがおっとりさんだから小さい頃なんかれもんの方が
やんちゃで男の子みたいでしたよ(^^)


kamekoさん

そうなんですよ~!
ぼんはれもんもベビー達も本当に優しく見守ってくれてるんです(ノω・、)


実さん

本当にちっちゃくて、最初の一週間は本当に怖かったです(T∀T)
お互い子育て(孫の世話!?)頑張りましょうね(*⌒∇⌒*)


ごくうさん

ええ、ええ、精一杯頑張ってますよ~~~(●>∀<●)
でも大変さ以上に癒してもらってます。。。♪


めぇぃ

『パパ?』画像は我ながらナイスショットだったわぁ~(*≧∀≦*)

今では2人とも一生懸命おっぱい飲んで。。。
おかげでれもんはホルスタイン状態www


レーチェままさん

そうですよね!クールちゃんもすごく小さかったですよね~!!
でかぼんも普通のベビーと比べたら小さめに生まれたけどそれ以上に
チビが小さかったのですごく巨大児に見えちゃってますヾ(´▽`;A


みほこちゃん

ウルッとさせちゃってm(;∇;)mゴメンネね

2ベイビー達はこれからもっともっと可愛い表情になっていくと思うから
楽しみにしててね~(*´∀`*)

はっちゃんさんはBaby残すのですか?
我が家は残念ながら残しません(たぶん)

ホルスタインwww

よかった♪よかった♪まん丸な方が絶対可愛いよね~♪

・・・自分事なんだけど。。

細々とブログ復活?移転wしました・・
また暇な時でも(暇・・ないかもやけど・・)覗きにきてねん
( ´艸`)

実さん

はい!2baby共我が家で大切に育てていくことに決めました(^^)
実さんとこは今でも4ダックスですもんね~~ヾ(´▽`;A


めぇぃ

早速行って来たわ~~~♪

朝から興奮㊥~~~www(つ∀`*)っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんの出産 | トップページ | ベビー達の命名♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ