« れもんのレントゲン撮影 | トップページ | れもぼんベビーの紹介♪ »

2007年5月 9日 (水)

れもんの出産

出産予定日だった3月8日

れもんは明け方から頑張って3baby出産いたしました~♪♪

ただ。。。

元気に産まれてきたのは第1子と第2子の2babyでした。。。

第3子のbabyは残念ながら生後わずか数時間でお星様になってしまいました。。。

でも、れもんは頑張りました!

今も一生懸命2baby達のお母さんやってます(^^)

心配してたぼんがbabyに近づいてもれもん母さんは全く怒らないので安心しました

また時間のある時にゆっくり出産の様子やbaby達の様子をアップしていきます

今回は簡単ですが一先ず応援していただいていた方達へのご報告でした(*´∀`*

0705081_3

« れもんのレントゲン撮影 | トップページ | れもぼんベビーの紹介♪ »

コメント

はっちゃん、ヒサシブリー(´∀`)ノ 
れもんちゃん、ご出産おめでとうー!!!

画像にウットリ♪
もうこれはカワイ過ぎだよーーー(*´ェ`*)ポッ

あたしは猫をずっと飼ってたので(結婚前)
猫ちゃんの出産には立ち会ったこと何度もあるの。
その都度、母性ってすごい。
何にも教えてなくてもここまで出来るんだと感動したもんです・・・(゜ーÅ) ホロリ
最後になっちゃったけど、ぼんちゃんもパパさんおめでとうね(*´∇`*)

baby誕生おめでとうー \(^o^)/

れもんちゃんのママになった顔、すっごく優しそうで良いね!
予定日ピッタリだったのね。
れもんちゃん、えらかったね!よく頑張ったね!

これから、baby、れもんちゃん、ぼんちゃんファミリーの様子が、ますます楽しみ(^^♪

はっちゃんも、朝からご苦労様でした。
これから忙しくなるかも?知れないけど、体に気おつけて、皆の姿を見せてください。

れもんちゃんお疲れ様でした~頑張ったね~
早かったですね~ 1匹は大変残念でした....が
その子の分も2ワンに頑張って幸せになつてもらいたいですね
さんごはまだ産まれません....早く出て欲しくてお散歩頑張ったりしてるのですが
Sクリームかなレッドかな?2匹ともおうちにおかれるのですか?
うちも頑張ります(^_^)v

れもんちゃん☆ぼんちゃん☆そしてはっちゃん!
おめでと~~~!!
ほんわかした写真がいい感じだね♪
出産ってなんだか感動するなぁ。。。
私はすぐにウルウル(つд;)きちゃいます
歳のせいかな(笑)

これからの『れもぼんファミリー』
成長が楽しみだね
きっとお星様になった仔も 見守ってくれてると思うわ☆

アップが待ち遠しいな!

はっちゃん・れもん・ぼん
Baby誕生、おめでとう(´∀`)ノ
本当、よかったね♪ぼんちゃんもパパさせてもらったんだね?
2Babyに頑張ってお星さんになったBabyの分もれもんママに甘えて大きくなるんだぞっ(^^)
はっちゃんさん、もし良かったら落ち着いてでいいんでメールを1度下さい(^_^)

baby誕生おめでとう!そしてお疲れ様。
1匹は残念でしたね… でも元気に産まれた2babyの子育てがんばってね! しばらくは、はっちゃんも大変かと思うけど応援してるね!!

なんかこの画像見てたら涙ポロポロ。。。

ほんま夫婦って感じが凄く感動。。

チビchan'sいっぱいママ&パパに甘えて幸せに育つのよ~

お星様になったお子はこの2baby'sの中で一緒に絶対に育っているはず!

おめでとうございます!!!

みんなそれぞれ頑張ったんだよね(感涙)
もうね、なんだか言葉が出ないです・・・
感動しまくっちゃって。
baby・ママ・パパ・・・素敵すぎ☆
キラキラだよ~。

本当におめでとう!!!

きゃ~~!!!!おめでとう、おめでとう!!!♦☆
よかったね!!2匹は3匹目の分も大切に
育ててあげなきゃね♬♪
本当によかったぁー(´∀`*)♡

月ちゃん・kamekoさん・さんごママさん・ごくうさん・実さん
レーチェままさん・めぇぃ・みぅみぅさん・みほこちゃん

遅くなりましたが皆様お祝いのコメント本当にありがとうございますm(_ _)m


月ちゃん

本当に!誰も教えてないのに動物の本能ってすごいなぁ~~~~って
改めてはっちゃんも感心させられちゃいました(ノω・、)゚.+°


kamekoさん

2~3日ほぼ不眠状態で倒れるかと思いましたが踏ん張りました!
写真は撮りまくってるのでまた時間のあるとき頑張ってアップしていきますね♪


さんごママさん

Sクリームかレッドか、まだ微妙なところなんですよね~(≧ω≦)
はい!2匹とも大事に育てることにしました!
何かと恐怖ですが。。。www(注射代とか。。。ね(T∀T))

さんごちゃんの報告も楽しみに待ってますね~ヽ(○´∀`○)ノ


ごくうさん

れもぼんは本当に子育ても共同作業してるんですよ!
愛情いっぱいファミリーの姿、早くお見せしたいです~♪
これから写真いっぱいアップしていけるように頑張りますね~(/*´∀`)o


実さん

ぼんパパはめっちゃ張り切ってお世話しちゃってるんですよ~!!
本当に予想以上の光景でビックリしちゃいます(p≧∀≦q)

落ち着いたら。。。了解です♪


レーチェままさん

今は2ベビーの成長と幸せを願って頑張っています!
レーチェままさんも色々大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
無事元気に成長したら必ずレーチェちゃん達に会いに行きますね(*´∀`*)


めぇぃ

ぼんちゃんが一生懸命お世話してる姿は本当に感動ものだよ~(≧ω≦。)
特にチビには愛のベロベロ攻撃が凄すぎていつも止めるほどwww


みぅみぅさん

はい!今もみんなで頑張って育児中です~(*´∀`*)
未熟児の子がいて通常よりすごく大変だけど、みんなの愛で大きく育って
くれることを願ってます。。。♪


みほこちゃん

うんうん、めいっぱいの愛情で大切に大切に育てていくつもり!
特にぼんちゃんのベビー達への愛は大きいのよ~~(*≧∀≦*)

12日の午後帝王切開になりましたが無事♂2♀2匹産まれました
4匹とも220g程あり羊膜が破れたのに陣痛も微弱で胎児2匹が同時に産道に降りて来ていたようで陣痛促進剤ということもできるが時間の問題と言われすぐ帝王切開と避妊もお願いしました
2匹は蘇生に20分程かかったようでお昼休みの先生.スタッフさんに感謝です
先生が主人の友人ということもあり親身になってくださり まめに電話もいれていただき早い決断でよかったと思いました
さんごはほとんど寝ずにお世話をしています
また様子をお知らせします
2匹とも残されるのですね?
さんごを避妊したため牡でも雌でもよくなり牡がSレッドか濃いSクリームぽいのでカラーをみて決めて1匹残します
アップを楽しみにしていますね(^^♪

さんごママさん

帝王切開でしたか!
でもさんごベビー達はみんな無事に産まれたんですね!?
良かったです~~~ヽ(○´∀`○)ノ
改めて、さんごちゃん・さんごママさん、ベビー誕生
おめでとうございます♪♪♪♪

最初の3日間くらいは特に子育て頑張っていましたよね!?
本当に心配になってしまうくらい。。。

最初はうちで育てるのは一匹だけの予定でしたが、とても
手放すことは出来ないですね~ヾ(´▽`;A

れもんも今回が最初で最後の交配ですので。。。

SレッドとSクリームは差し毛の多い子は見分けが付けにくいですよね~!

うちもチビがどっちか未だに微妙です。。。
色が抜けていくのが楽しみですね(*´∀`*)

この記事へのコメントは終了しました。

« れもんのレントゲン撮影 | トップページ | れもぼんベビーの紹介♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ