« れもんちゃんご懐妊~♪♪ | トップページ | ぼくも一緒に! »

2007年4月13日 (金)

れもんちゃんのシャンプー

4月12日(交配35日目) お腹周り40cm

0704111_2 もし妊娠してたら安定期に入るまではお風呂を

控えたほうがいいと言うのを聞いて、交配して

からしばらくシャンプーしてなかったんだけど

もう病院でもシャンプーOKが出たので久々に

れもんちゃんをキレイキレイしちゃいました♪

洗ったばかりの顔はとてももう時期母になる

とは思えないようなあどけない表情デス。。。ww0704112

そしてドライヤーをしてから、

上げは外で 日向ぼっこ

しながら完全に乾くまで遊ん

でたんだけど。。。

みるみるモッサモサになって

行くれもんの背中!!!

0704113

大笑いしながら写真をパシャパシャ

撮っていたら

「笑いすぎー!!」

と怒られちゃいました (´Д`)

ってゆーか怒ってるときのれもん

ちゃん、お目目垂れ過ぎだよ 

  (*≧m≦*)0704114

なんだかんだ言いな

がらも お腹もだんだん

大きくなってきました!

もうすっかり妊婦さん

ですね~(*゚ー゚)

この中にれもんとぼん

の赤ちゃんが。。。

と思うと嬉しくて思わず

毎日お腹にチューしてしまうはっちゃんですww

れもぼんパパも仕事の合間にbaby誕生の妄想しながら思わずニヤけてしまって

困っているそうな。。。(*≧∀≦*)

« れもんちゃんご懐妊~♪♪ | トップページ | ぼくも一緒に! »

コメント

お久しぶりで御座います(^^)v

久しぶりにお邪魔してみたら、babyちゃんが来月に産まれるっ!!!
とあって、びっくりしました。

おめでとうございます\(^o^)/

5月になるのが待ちきれませんね!

れもぼんちゃんたちの生活、babyちゃんの誕生、もう、はっちゃんのblogから目が放せませんね(^^♪
楽しみにしていま~す! (無理はしないでネ)

kamekoさん

本当にお久しぶりです!!!
すっかりご無沙汰してしまってるのに。。。

お祝いのコメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです(*´∀`*)

この子達の為にも体を壊すわけには行かないので
気合入れて頑張りま~す!

れもんちゃんの怒っている顔、かわいい!
お腹もだいぶ大きくなってきたね。
どんな毛色の子が生まれてくるのかしら?楽しみと不安で毎日大変よね。私は一年前を思い出していま~す。

レーチェままさん

お腹は日に日に大きくなってますね~!

毛色の話しとどちらに似た子が生まれるか?と。。。
みんなで毎日同じようなことばっかり言ってます(;´Д`A

そうですよね~、レーチェちゃんが出産してから
もう約一年。。。
やっぱり早いですよね~~~(T∀T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんちゃんご懐妊~♪♪ | トップページ | ぼくも一緒に! »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ