« ぼくも一緒に! | トップページ | れもんのレントゲン撮影 »

2007年4月28日 (土)

妊婦れもんのお散歩U。・ω・。Uノ

4月27日(交配50日目) お腹周り49cm 体重6kg 体温37.5

交配からとうとう50日が過ぎました!

わんこの妊娠期間は約二ヶ月で、交配から出産までは58~63日なので

早ければ約1週間。。。遅くとも2週間後にはbabyが誕生してるんですよ~!

最近のれもんは散歩もゆっくりポテポテ歩いています(^^)

0704271

そして途中で疲れるのか必ず座り込みをしてしまいますww

それも何故かいつも道路のど真ん中で ・・・(=ェ=`;

0704272_2

そして散歩の後はお昼寝

とは言ってもワンコでもやっぱり妊婦さんは眠いらしく、最近れもんは

ほとんどの時間を寝て過ごしていますが。。(^-^;

0704273_1

3日前くらいからお腹に手を当てていると時々『グニュ~・モゴォ~』って感じの

胎動が感じられます(*´∀`*

« ぼくも一緒に! | トップページ | れもんのレントゲン撮影 »

コメント

ワーイ\(^o^)/あと、1週間ほどで、babyちゃんとご対面できるのですね(^^♪

ワンコちゃんも、妊婦さんは眠いし、動くのも大変になってくるのですね。
人間と一緒~(*^_^*)
下のれもんちゃんの表情、いいな~(^_^)もうすぐ母になる、穏やかな表情に見えます。

出産は大変だと思うけど、みんな元気に産まれてきますよーに!
祈っています。

こんにちは(^^)
レモンちゃん、ちゃんとお散歩行くんだ!うちのひかり妊婦は『ヘェーヘェー』って行きたがりません。すぐ立ち止まって抱っこかな(笑)

kamekoさん

そうなんですよ!あと1週間~2週間の間に生まれ
ちゃうんですよ~~~(〃▽〃)

短くても妊娠生活は本当、人間と一緒ですよね!

そうですね~、最近れもんの表情は優しくなりましたね(^^)
毎日の~んびりと妊婦生活しちゃってます♪


実さん

れもんは一応お散歩に行きたがりますね!
ってゆ~かぼんが行くのに置いていかれると返って
ストレス溜まりそうで。。。
この子達ちょっとでも離すと大騒ぎなんですよ~(><)

でも最近はちょっと歩くと座り込み。。。
抱っこして少し歩いてはまた歩かせて。。。
って感じで甘えちゃん炸裂ですwww

こんばんは(^^)
皆が行くのに置いていくのはれもんもイヤですよね(笑)我が家は、3匹は実家に連れて帰ってるからだぁ!今はひかりだけなんですよ。出産が終わり落ち着いたら連れて帰る予定です。また、にぎやかな日々が。。。

きゃ~~!!!!!!
はっちゃーーん!!♡よかったねー!!!♡♦☆彡
もうすぐなんだね!!
日記全部読んだよ♡

どうか元気で健康なBABYが生まれますように(>人<)♥
散歩で妊婦さんらしく(?)休憩するところが
ほのぼのするね(〃▽〃)

さんごの母親はSレッド父親は見た目クリームですがさんごがブラタンなのでSクリームだったのではないかと思っていますが....れもんちゃんとぼんくんのカップルと一緒ですよね
レッド2匹クリーム2匹ブラタン1匹の出産でした!
何色がでるか楽しみですね~
手元には何匹か残されますか~?
さんごは50日目で胴囲45cmでした....れもんちゃんより1匹少ないのかなあ?
あと少しですね~レントゲン結果またアップして下さいね
楽しみにしています(^^♪

実さん

そうなんですよ!
「私もいく~~~!!ヒャオ---ン!」
って叫ぶくせに一緒に行くとすぐに座り込む困ったチャン
になっちゃってます(´ヘ`;)

ひかりちゃん以外の子は実家で見てもらってるんですね!
ひかりちゃんも実さんに甘え放題だから安心して出産に
挑めますね~♪


みほこちゃん

ありがとぉ~~~(*´∀`*)
もうすぐもうすぐ~~~!!!

本当に、今はみんな無事に元気なBABYが生まれて来ることを
祈るばかり。。。(゚ー゚*)

生まれたら頑張ってアップするからまた覗きに来てね~♪


さんごママさん

本当だ!さんごちゃんのパパとママ、れもぼんと一緒!!!
なんだか何色が出るか期待が膨らんで来ちゃいました(*´∀`*)

もちろん手元には残しますよ~!
出来ることならみんな我が家で育てたいくらい。。。www

多分れもんよりさんごちゃんの方がスリムなんですよ!
れもんは妊娠前から元々丸太みたいでしたから。。。(;´Д`A ```


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくも一緒に! | トップページ | れもんのレントゲン撮影 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ