« れもんちゃんのシャンプー | トップページ | 妊婦れもんのお散歩U。・ω・。Uノ »

2007年4月18日 (水)

ぼくも一緒に!

4月17日(交配40日目) お腹周り45cm 体重5.6kg

いつものようにれもんの妊婦姿を0704171

撮影しようとしてたら。。。

ぼんちゃんが急いでやって

来て ゴロ~ンwww

 「ちょっと退いて~」

とぼんをよけて撮影再開

したらまたまたぼんちゃん

0704172急いで来てゴロ~ンwww

ぼ。。。ぼんちゃん。。。?

(・∀・)

最近れもんの写真ばっかり

撮ってるからぼんも写りた

かったのかな。。。

0704173 何度よけてもれもんの隣で

ゴロンゴロン転がって見せる

ぼんちゃん。。。www

ま、いっかぁ~~(つω`*)

とゆ~わけで、今回は全て

もうすぐパパになるぼんも

一緒の撮影です♪

れもんは日に日にお腹が大きくなっています!

お腹のbaby達が順調に育っている証拠ですよね(*´∀`*

最近お腹周りは毎日1cmずつ増えて行って妊娠前からすでに8cmほどUPしてるし

体重は700gくらい増えました!

食欲も旺盛で散歩の時歩くペースもゆっくりになって来て。。。

順調に妊娠生活送っていま~す

0704174

« れもんちゃんのシャンプー | トップページ | 妊婦れもんのお散歩U。・ω・。Uノ »

コメント

はっちゃん、こんばんわ!!
だいぶ妊婦さんのお腹になってきましたね!!順調そうで安心しました。お散歩は大変そうだから、、。と止めてしまってはいけませんよ!!出産のための筋力と体力つくりだからね!!
キャンは黒いから、妊婦さんの時はなすみたいでした(笑)
お腹を触ると赤ちゃんが動くのわかる?「あ~!元気だな~」って、私はいつもお腹をさわってたよ!!たのしみだな~!!
ぼんちゃんも注目して欲しいのね!!

こんにちは♪
はっちゃんのアドバイス通り まずはコメントから。。

れもんちゃんの出産予定まであと少しですね
れもんちゃんが母の顔になってる!って思うのは私だけかな?
順調そうで 何よりです

我が家おチビも早々と幼稚園に慣れてきたよ
子どもの適応能力はスゴイよね
なのに私はマイペースで 何にも進展せず(^_^;)です


キャンままさん

毎日お腹に手を当ててるんだけどまだハッキリした
胎動はわからないんですよ~!
今にも動き出しそうなお腹なんですけどね(^^;

お散歩は本当にしんどそうですよね。。。
でも本当、れもんの安産の為に出産間近まで頑張りま~す♪

キャンちゃんはなすび。。。。
めっちゃわかるわぁ~~(*≧∀≦*)


ごくうさん

初コメントありがとぉ~~~ヽ(○´∀`○)ノ
記念すべきごくうさんのコメントデビューですね♪♪

はっちゃんもなんだかれもんの顔、少し優しくなっかたかなぁ?
って思ってたんですよ!
本人に母になる自覚があるのかどうかは。。。???

心配してたおチビくんはもう慣れてきたんですね!?
お母さんにとったらホッとしたような 少し寂しいような。。。
って感じですよね、きっと。。。(^^)

はじめまして 出産について調べていたらお邪魔しちゃいました!
じつはうちのさんごブラタン2歳も4月17日は1回目の交配から40日 エコー検査の30日目は4月7日同じですよね~!!
れもんちゃんも初めての出産ですか?不安ですよね
30日ぐらいはフード食べてくれなくて胃液まで吐いたり...
今はおなかがすきすぎてフードのしまってあるところの前でクーンクーン鳴くけどあんまりあげちゃうと赤ちゃん大きくなりすぎちゃうのかな?とか 心配だらけです
これからブログ見せて頂きますので仲良くして下さい
さんごは初めての交配が3月9日 2回目が11日だったので1回目の交配から数えると63日目の出産予定日は5月10日と獣医さんにもブリーダーさんにも言われたから
もしかしてめろんちゃんは7と9日に交配かな?
お互い 頑張りましょうね
うちもエコーでは3つの袋が見えましたがれもんちゃんよりおなか小さいかも? もっと入ってるかもしれませんね 更新を楽しみにしています
よろしくお願いします(^^♪

さんごママさん

はじめまして!!

すご~い!
さんごちゃんとれもんは交配日が全く一緒ですよ~(*≧∀≦*)

れもんの生まれて初めての交配成功は3月9日でしたもの♪

だかられもんも63日目は5月10日なんですよ(^^)
一応いつ生まれてもおかしくないのが5月8日くらいからって
事で予定日は8日前後でしょうと言われたんです(*´∀`*)

日にちが近いことはあっても全く同じ日ってすごいですよね!!
れもんはさんごちゃんよりお腹大きいですね~
3匹以上いるのか。。。食べすぎか???(;´Д`A ```
さんごちゃんのお写真も見てみたいなぁ~~~~!
さんごママさんのブログはないんですか???

なかなかゆっくりブログをつける時間がなくて更新はゆっくり
ですが是非また遊びに来てくださいね(^^)

やっぱり一緒ですか~(*_*)
ブログはつけてません...m(__)m
そっか~ 58日~65日の間とは言われました~
交配はブリーダーさんにお願いしたのですが...
うちはぼん君のようなSクリームの子が欲しくてSクリームの旦那さんです
今日からお散歩も1週間は止めて58日以降はもう産まれてもいいからたくさんしてねとのこと
シャンプーも産まれてもいい状態になるまでダメと言われ
59日目の6日におなかとお尻も刈ってトリミングしてもらいます

レントゲンは獣医さんに5月7.8日でいいと言われたのですが...遅いかなあ? ブリーダーさんも60日目と言われました....いつ行かれますか?

れもんちゃんは4歳かな? さんごの親も4歳での初産で無事5匹産んだそうです...飼い主さんは手も出してなくて見てただけの安産だったとか....

でも不安ですよね~
またコメントだけでも覗いて下さい...相談に乗って下さい
お互い無事に赤ちゃんが産まれますように(^o^)丿

こんばんは(^^)
初めて、おじゃまします。
本当、うちのオカンかと思った(笑)よく似てる。。。
でも、ぼんちゃんの方が男前かも。妊婦ちゃんも居たり、一緒で親近感がありあり...お互い赤ちゃんが産まれたら似てたりして(^^)また、何でもブログにも寄ってください。

さんごママさん

さんごちゃんのお相手はSクリームなんですね!!
お互いSクリームが生まれたら嬉しいですね~(^^)

レントゲンは出産予定日の4~5日前が一番いいんですよね!

でもその時期は丁度ゴールデンウィークですもんね~。。。
れもんは5月3日以降ならいいって言われていますが。。。

見てるだけでいいくらいの安産なんて理想的ですね~♪
本当に、お互いスムーズな出産であって欲しいですね(*⌒∇⌒*)


実さん

ね!ね!
「似てる~~~!!」って飛びついてしまったのわかるでしょ~???
ただぼんは男の子だけど。。。(;´Д`A ```

辿り着いた時が丁度あかりちゃんとひかりちゃんの写真だったし
レッドのひかりちゃん妊婦さんだし、もう立ち止まらずにはいられな
かった~(つ∀`*)っ))⌒☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんちゃんのシャンプー | トップページ | 妊婦れもんのお散歩U。・ω・。Uノ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ