« れもんのお誕生日♪ | トップページ | しなぼんの誕生日♪ »

2006年10月17日 (火)

れもんの毛が!?

Lebo151119またまたお久しぶりの更新です

ヾ(;´▽`A

最近気になるれもんちゃんの毛。。。

右の写真は3年前の1歳の頃なん

ですが、この頃は確かに背中の毛は

ストレートだったんです (´・n・)

Lebo170917_3



そして左の写真

これは去年なんですが、この頃から

れもんは首の後ろくらいから少しクセが

あるなぁ~って思ってたんです(・n・`)



で!!Lebo181017

現在のれもんちゃんの後姿(右) →

ぼんちゃんは思いっきりストレートなのに

れもんは思いっきりクリンクリンしちゃって

るんです~~(T∀T)

先祖にワイヤーがいて今になって背中に

遺伝子が出てきたのかなぁ???

(・∀・)



そんなモジャモジャれもんちゃんですが、

最近お尻の周りからオマタの周りまで酷く荒れちゃって毎日痒そうにペロペロ

ガジガジしてて傷が出来ちゃってたので昨日病院に行ってきました U・ω・U

早く治るといいね。。。(*^ー^)ノU・ω・U




そして、Pinocoへの沢山のお問い合わせ本当にありがとうございましたm(*- -*)m

以前はオーダーをお受けしていましたがショップに出す分がなかなか進まないため

現在オーダーは一時的にストップさせていただいてます。

現在少しずつですが時間のある時は頑張って新色Pinocoを作成していますので

ショップにアップするまでもう少し待っててくださいね

本当にいつもいつも不定期なアップですみません (o_ _)o))

« れもんのお誕生日♪ | トップページ | しなぼんの誕生日♪ »

コメント

お久しぶりで~す。
れもんちゃんの後姿かわいいよ!
シャンプー後はもっとクルンクルンになるのでは?
レーチェは出産で抜けて、クールに噛まれて毛が少なくなっています…
サプリメントが効くらしいのですが、結構お高くて
もう少し様子をみてみるつもりですけど、早く元に戻るといいなぁ~

レーチェままさん
お久しぶりです~~~~(≧∀≦)
シャンプーの後は本当に『なんじゃこりゃ!?』ってくらい
クリクリしちゃってます~~~(T∀T)
でも。。。可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)

やっぱりワンコも人間と一緒で産後は薄毛になっちゃうん
ですね~。。。
ワンコ用のサプリって本当に高価だしね(´~`;
早く元のレーチェちゃんに戻りますように。。(>人<*)

はっちゃん!!ご無沙汰でした。
キャンの心配ありがとうね。ビックリしたでしょう?ひどくなる前だったので治りが早くて本当に良かったよ。
れもんちゃんも心配だね。早く治りますように!!

れもんちゃんの毛並!!キャンも小さな頃はストレートだったのが、やっぱりクリリンしてきたんだよ。シャンプーの後は特にね〈笑)でもね、それが魅力だったりするんだよね!
とにかく、なんでも我が子は可愛い♪ってことだね!!

キャンままさん
本当に!!
キャンちゃんの件はビックリ&とても心配しました(´;ω;`)
元気になって本当によかったね(*´∀`*)

れもんもお薬で痒みが治まってガジガジしなくなりました(^^)

キャンちゃんもお耳クリンクリンしてて可愛いもんね~♪
確かにストレートでもウネウネしてても我が子は一番可愛い!!
ってことでいいんだよね(≧w≦)

はっちゃん久しぶりぶり~~♡♡♡
すんごく久しぶりの更新だねー∠(´▽`;)アセアセ
私、MSNのブログやめちゃうかも。。。(´`)

れもんちゃん、ホント今くりんくりんだね(〃▽〃)
かわいいから いのいの(´∀`人)ネー
痒そうなのはお気の毒っす(´・ェ・`)シュン
れもんちゃん、お大事にね☆

はっちゃんってmixiしてるー?(゚∀゚)

みほこちゃん
おひさしぶりぶりぶり~~~~!!!
本当に!気がつけば9月は1回も記事書いてなかったよ(T∀T)

MSNやめちゃうんだ!?
でもあっちもこっちもってなかなか大変だもんね。。

ってことではっちゃんはmixiやってないのよ~ヾ(;´▽`A
よく聞かれるんだけどねぇ。。。
登録しても多分放置になりそうだから(´~`;

れもんは最初は本当にストレートで馬並みの毛並みだったん
だけどいつの間にかテンパちゃんになっちゃったの(≧∀≦=)
そのうち全身クリンクリンになっちゃうんじゃないかと心配
だよ~~~(;・∀・)

(・o+) 話には聞いてたけど・・・

ほんまやね~レモンちゃん!クリンクリン♪

可愛いや~~~~~ん♪♪

サワサワしたぃ~(´∀`*)

ってかやっぱ男の子と女の子って大きさ違うのね~

なんだかボンちゃんがかな~~り男らしく見える(ノ∀`)

レモンちゃんのお股早く治りますように(*・ ・)人

追伸****

うちのティンク。。。なんだか。。早くもまん丸になってきた。。(´-ω-`) 。。。困ったww

めぇぃ
ね!すんごいクリンクリンしてるでしょ~~~!?

ってか!! れもんはカタカナだとすっぱそうだよ~(T∀T)

ぼんはれもんより骨格が大きいからね(*´∀`*)
れもんと並ぶと色白だけどやっぱり男の子~!って感じがするもんね

ティンクはれもんと一緒で丸太ちゃんになる可能性大ね(≧w≦)

こんにちわ~こちらは始めましてrinaです。
ショップではお世話に(笑)なってます~
かああぁい~~ですねぇ♡
そしてカメラ目線が最高にいいですね~~
ウチはフェレなので犬ではないですが、写真だけでもで癒されます~~
毛のカールが妙にチャームポイントに見えてなりません。
何処にいてもすぐにわかりますね~~れもんちゃん♪
それでは失礼しました~~癒されました~~~

rinaさん
Pinocoへようこそ~~~~♪
こちらこそいつもお世話になってます♡

な。。。なんだか照れますわぁ~(*≧∀≦*)

rinaさんのところのフェレちゃん達もとっても可愛いです
よ~!!
時々コッソリ(?)覗かせてもらってますよ~♪
作業の合間にみなさんの可愛いペット達の顔見て回るのが
はっちゃんの癒しになってます(*´ェ`*)

れもんは背中のカールが日に日に下がってきてそのうち全身
モジャモジャになっちゃいそうですヾ(;´▽`A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんのお誕生日♪ | トップページ | しなぼんの誕生日♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ