« ヘンプぐるみとラベンダー♪ | トップページ | れもんの毛が!? »

2006年8月23日 (水)

れもんのお誕生日♪

Le180823 お久しぶりのブログですヾ(;´▽`A

最近なかなかゆっくりブログを書く時間が

とれませんが今日は我が家の愛犬

れもんちゃんの4歳のバースディ♪♪

記念の1ページなので頑張って書きます

(自分勝手でごめんなさい(T∀T))

朝からLe1808232_1

「れもんちゃんおめでとぉ~♪」

を連発するはっちゃんの声に

『何言ってるの??』 と首を

かしげるれもんちゃん(≧∀≦)

小さい頃は小ぶりでと~~~っても可愛かったれもんちゃん(もちろん今も可愛いw

すっかり大人の顔になったね (゚ー゚*)

Le1808233_1

Le1808234_2

最初はホントに小さくて、お店の人にも

「この子はすごく小ぶりだからカニンヘンサイズで止まると思いますよ」

な~んて言われてたのに 現在の体重は5kgジャスト。。。www

立派なミニチュアサイズに成長しましたヾ(;´▽`A

可愛い可愛いれもんちゃん。。。

これからもず~っとよろしくね (*´∀`*)

« ヘンプぐるみとラベンダー♪ | トップページ | れもんの毛が!? »

コメント

れもんちゃん~~!!オメデトウですぅ♪♪
4歳なんですねっ☆

相変わらず・・・カワイイわぁ・・・(〃ω〃)テレ
どうしてそんなにかわいい瞳をしているの??www
おばちゃんもうKOです(o´艸`)タマラナイ~~

これからも元気に大きくなってね☆
そして、どんどんママの日記に写真UPしてもらってね♪         

れもんちゃん、お誕生日おめでとうございま~す☆
毎年ごとのお写真をこうしてまとめてあげるところが、
これまた、はっちゃんさんの愛情の深さを感じてしまいますぅ♪
「?」マークの首をかしげた写真も、
なんて可愛いんでしょうね~!もーーーーっ☆(笑)
これからも素敵な毎日が待ってますね、れもんちゃん!
4歳おめでと~~~~~~~!(^^)

お久しぶりでございます。
れもんちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/

赤ちゃんの頃も、今もず~っとず~っと可愛い、
れもんちゃんですね。

あの、クリクリした目で見つめられたら、
たまらないんでしょうね(^^♪

これからも、ブログにれもんちゃん、ぼんちゃんがUPされるのを楽しみにしています。

はっちゃん、お久しぶりです!
そして、れもんちゃん お誕生日おめでとう!
皆でお祝いしたのかな?きっと楽しいパーティーだったんでしょうね。

はろー♡はっちゃ~ん(*´=ิ益=ิ`*)
ス○ベな私です(ノ´∀`*)イヤン

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レモンちゃん、相変わらずかわいい~~(>∀<)
仲良くやっていってくださいね!
ぼんちゃんともダンナ様とも・・・(仝∀仝)ニヤッ
れもんちゃんおめで㌧♡

みぅみぅさん
ありがとうございますぅ~~~(≧∀≦)
はっちゃんもこの瞳で見つめられるとたまんないのですww
これからも成長を見守ってやってくださいませ(*´∀`*)


アポロパパさん
パパさんお久しぶりです~~~ヽ(≧∀≦)ノ
すっかりご無沙汰しちゃってるのにお祝いのコメント
いただいてれもん共々本当に幸せです(T∀T)
写真を選ぶだけで顔がほころびっぱなしでした(≧w≦)


kamekoさん
ありがとうございます~♪
小さい頃からしっかりカメラ目線のれもんです(≧w≦)
これからも時間のある時はブログも書くように頑張りますヾ(;´▽`A


レーチェママさん
本当にお久しぶりです~~!!
クールちゃんの成長もコッソリ覗きに行ってますよ♪
最近は時間が出来たらみなさんの所へ回って可愛い子たちの
姿見て癒されてくるのが精一杯で。。。(T∀T)
でもお誕生日は全て後回しにして精一杯甘えさせてあげました♪
(おかげで現在ヒィヒィ言って夜中まで作業してます(T∀T))


みほこちゃん
あの。。。『ド』が抜けてますよ~(≧w≦)
ドス○ベちゃん♪♪(≧∀≦=)

んふふ、可愛いでしょかわいいでしょカワイイでしょ~~~~
(うるさい!?(ノ∀≦))
今れもんは発情中だから相変わらずはっちゃんに発情して
大変ですわww

(^ー^)/ハロー!!

めちゃ可愛いぃ~(⌒ー⌒)にんやり★
あたしもレモンchanみたいな子・・・欲しいなぁ~♪♪
最近やたら、ワンchanが欲しくってねぇ( ̄ー ̄ゞ
ヒマさえあれば、ペットショップでかじりついてワンchan
を観ちゃってるのヽ( ̄m ̄*)ノププッ

ほんと癒されるよねぇ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

これからも、可愛いレモンchan画像沢山upしてねっ♪

KANAさん
ありがとぉ~♪
ワンコ!かわいいよ~(≧∀≦)

未だにペットショップに行くと子犬達に
見入っちゃうんだけどねヾ(;´▽`A

今は早くれもぼんのbabyが欲しいわ♪

(:´艸`.):;'.:`:ブッ
ぼんちゃんにじゃなくて、
はっちゃん自身に発情してるんだ!(*__*)ノ彡☆ばんばん
いつかbaby誕生するかなー?(´∀`)

はっちゃん、、。おひさです。なかなか来れなくてごめんなさい(vv)8月は息子のテスト勉強のため、パソコンを自粛してたんだけどね。本人は遊びに夢中でなんだかな~?!でした(><)

れもんちゃんのバースデーおめでとう!!。お祝いがかなり遅れてしまってごめんね。4歳か~。キャンが5歳になったからお姉さんね!!
おチビちゃんからの写真をみせてもらって、1年毎にお違ってるものなのね。確かに大人びた顔になってる!!可愛らしさは変わらないけど!!
5Kgなんて可愛いわ!!我が家はスタンダードなみに成長しましたから(笑)

お久しぶりです(o*。_。)o
れもんちゃんお誕生日おめでとう♪♪
小さい頃からの写真見てると段々大人の顔になってるのが
わかるね~~。
うちのここと一緒でカニヘンと言われながらもう
5kオーバーです σ(^_^;)
普通のミニチュアダックス 笑
でも顔はなんだか成長しないのよね~~。。。o(゜^ ゜)
イヤ・・・顔だけじゃなかった。行動も性格もです Σ(; ̄□ ̄A
でもどんな子でも可愛いと思う親バカです 笑
ではではまたね~~♪

みほこちゃん
最近はますますはっちゃんへの発情が激しくなった
れもんですヾ(;´▽`A

今回も旦那様と2人がかりで頑張ったんだけどねぇ。。
れもんの子作りはかなり難しいですわwww


キャンままさん
お久しぶりです~~~ヽ(≧∀≦)ノ
『ごめんなさい』ははっちゃんのほうですよ~!!!
もう少ししたら時間もできるかな~?
って思ってるんですけど。。。(T∀T)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
キャンちゃん達と並べばれもぼんも小柄に
見えるのね?(*≧∀≦*)


くれここままさん
お久しぶりで~す♪
みんなにお祝い言っていただいてれもんも
はっちゃんもとっても幸せです(*´∀`*)

ここちゃんも小さい頃はカニンヘンサイズだった
のね!?
今じゃ小柄だったここちゃんもれもんも立派な
ミニチュアサイズ!
ホントに良く似た子達だよね~(≧∀≦)

ところでカニヘンとカニンヘン。。。
どっちが正しいんだろうね?
本やサイトによって呼び方違うから調べてもよく
わからないんだ~ヾ(;´▽`A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンプぐるみとラベンダー♪ | トップページ | れもんの毛が!? »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ