« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年8月23日 (水)

れもんのお誕生日♪

Le180823 お久しぶりのブログですヾ(;´▽`A

最近なかなかゆっくりブログを書く時間が

とれませんが今日は我が家の愛犬

れもんちゃんの4歳のバースディ♪♪

記念の1ページなので頑張って書きます

(自分勝手でごめんなさい(T∀T))

朝からLe1808232_1

「れもんちゃんおめでとぉ~♪」

を連発するはっちゃんの声に

『何言ってるの??』 と首を

かしげるれもんちゃん(≧∀≦)

小さい頃は小ぶりでと~~~っても可愛かったれもんちゃん(もちろん今も可愛いw

すっかり大人の顔になったね (゚ー゚*)

Le1808233_1

Le1808234_2

最初はホントに小さくて、お店の人にも

「この子はすごく小ぶりだからカニンヘンサイズで止まると思いますよ」

な~んて言われてたのに 現在の体重は5kgジャスト。。。www

立派なミニチュアサイズに成長しましたヾ(;´▽`A

可愛い可愛いれもんちゃん。。。

これからもず~っとよろしくね (*´∀`*)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ