« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月14日 (金)

ヘンプぐるみとラベンダー♪

Ts4_1 おまたせしました!

t*smile...のめぇぃさんから届いた新色カメsan

とはっちゃんのカラフルPinoco・桃色ぶぅこを

Pinoco Shopに追加してます!

実は好評いただいてます桃色ぶぅこちゃん

ですが、以前ぶぅこをご購入いただいてる

方はもうお気付きかとは思いますがBooco2

前回の追加分より使用パーツが変わって

より可愛いお顔になりました(*´∀`*)

色も以前の物より明るくてかわいらしい

ピンク色です

Ra2_1 そして、はっちゃんちのお庭には今年も沢山

ラベンダーが咲きました

ハーブと聞いて一番に思い浮かべるのが

”香りの女王” と呼ばれるラベンダーです

ラベンダーの香りは心をリラックスさせ不眠症

にも効果があるそうです (゚ー゚*)

毎年沢山のラベンダーを部屋の中で乾燥させているのですが、その時期は

確かにすごくよく眠れちゃうんですよ!!

ご近所さんの中にも 『少しわけてもらっていい?』 って聞かれて喜んで

摘んで持っていかれる人もいるんです(*´∀`*)

そんなラベンダー、Pinocoに来てくれてる方達の中にももし欲しい方が

いるなら。。。と思って今年はShopの方にも置いてま~す

小さな袋に詰めて枕元に置いておけば、きっとラベンダーの香りが

心地よい眠りをもたらしてくれるはず。。。(-ω-人)ZZZz...

HEMPぐるみちゃんと一緒に癒しの香りもいかがですか?(*´∀`*)

なんだか久々のブログなのにショップのお話ばかりになってしまったので

最後にはっちゃんの愛するワンコ達の寝顔。。。を。。。(・∀・)

Lebo180617

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ