« ぉNEWのデジカメで。。 | トップページ | ヘンプぐるみとラベンダー♪ »

2006年6月24日 (土)

かえるちゃん♪

Frog0624_1 今朝いつものように洗濯物を干そうとしたら

なにやらハンガーに 変な物体 が。。。

恐る恐るよ~く見てみると そこにはなんとも

くつろぎきった表情のかえるちゃん!!

なんだか幸せそ~な顔してるよね?→


Frog06241


普段葉っぱの上では緑色のかえるちゃん

なんだけど、この子達は保護色に変色する

のできっとハンガーに近い色になろうと頑張

ってこんな色になっちゃったのね。。。(・∀・)


Frog06242


かえるちゃんが大好きなはっちゃんは

(もちろん小さい子だけねww)

いつもかえるちゃんを見つける度に

大喜びで話しかけてるので旦那様に

変な目で見られてます (T∀T)


Frog06243_2この子はもしかして毎晩暗くなったらキッチンの窓に

ベ~ッタリ張り付いてる

この子 かしら???

2年位前に突然一匹だけ毎晩ヤモリのように現れては

ご飯(虫?)を待ってるんです。。。(・∀・)

« ぉNEWのデジカメで。。 | トップページ | ヘンプぐるみとラベンダー♪ »

コメント

。゜(゜`∀´゜)゜。ブヒャヒャ
超・カワイイーーー!!!!!!!
2年前からこのカエルちゃん現れるの!?

私の前世は多分カエルです・・・。
1歳の時点で、なぜか「ガマねんね~」って言っては
ベチャ~と変な格好してよく寝てました。。。
キャラクターもカエルばっかり集めてた時期が
あったんですよー∠(´▽`;)アセアセ 
絶対はっちゃんと私って、何かの縁がありそう!ヽ(థ益థ)ノ

こんにちわ~
かえるちゃんから見ると
ハンガーは土色なのかな!?
すごい努力したんでしょうねぇ~
正面からみた写真は
くつろいでいる感じが出てますね^^
かえるって結構かわいいですねヽ(^◇^*)/

久しぶりにカエルを見たような。こうして見ると可愛いね。でも、やっぱり色は緑であって欲しいと願うのは私だけ?!
我が家の庭には、ダンゴ虫とトカゲがいるよ!キャン達が見つけるとそれは大変な事に!!!狩猟犬の血が大騒ぎ!見てる方がドキドキだよ〈笑)

わたしもカエルさんとか、トカゲさん系とか、カメさんとか、ヘビさん大好き人なんです~ o(*^▽^*)o~♪

でも・・・・・でも虫は・・・・チョイ苦手なの(笑)

はっちゃんは生き物を「可愛く撮る」の本当上手だね!!
もう~カエルさんの「素直なマッタリ顔」に癒されちゃいましたっ(微笑)

あっそうだ!!!!いけない・・・伝え忘れてた・・・(><;)
めぇぃちゃんの「カメさん」無事届いてます~♪
もうメチャクチャ可愛いですネ♪
息子に見せたら取られそうなので(・Д・ノ)ノ大事に飾ってありまっす☆

(・・;)めがてん・・・・

はっちゃんビックリしたよぉぉぉぉお(^^ゞ
実は、カエルchanが超苦手なのよぉヽ( ̄m ̄*)ノププッ

一瞬、見てはいけないブログをあけちゃったのかと
思ったぁ~( ̄_ ̄ i)タラー

でも、二年前から現れてるカエルchanなんだったら
チョットすごいよねッ(*^m^*)ムフフ♪
ちょっと愛着がわいちゃうかもっ★

はっちゃん、ご心配おかけしました。

カエル、久しぶりに見たわ。
以前アパートの4階に住んでた時、ベランダにカエルがいて驚いた事があったっけ!
でも私カエルは苦手…

リディアちゃん
リディアちゃんの前世はかえるちゃんだったの!?Σ(´□`||ノ)ノ

窓に張り付いてるかえるの姿おかしいでしょ~(≧∀≦)
実はね、2年前家の中にかえるちゃん入ってきちゃって
ピョンピョン飛んでたから捕まえて外に出してあげたのね、
その2~3日後くらいからかえるちゃんが窓に張り付くように
なったのよ~~ヾ(;´▽`A


くらままさん
多分頑張ってかえるちゃん本人はすっかりハンガーと同化してる
つもりだったんじゃないかと。。。(ノ∀≦)
かえるちゃんってよぉ~く見るとなかなか可愛いでしょ?(≧w≦)


キャンままさん
この辺は田舎だから雨のときはかえるちゃんたち張り切っちゃって
うるさいですヾ(;´▽`A
でもやっぱりかえるちゃんは緑のときが可愛いよね(≧w≦)
れもぼんもハエを見てもハンターの目になるのでホント
何をパクッと行くかわからないからヒヤヒヤです~(T∀T)


みぅみぅさん
ね!ね!!あのなんとも言えないマッタリ表情は見てて
癒されちゃうよね~(≧∀≦)

上手に撮れてる!?嬉しい~~~(〃ω〃)
きっと被写体に対して愛があるからだと。。。www

はっちゃんも虫はめちゃくちゃ苦手です~~( ;´Д`)

カメさん可愛いでしょ~♪近いうちにまた新色カメさんが
やって来ま~すヽ(´∀`)ノ


KANAさん
かえるちゃん苦手な人も結構多いのよね~ヾ(;´▽`A
知り合いのお姉さんにも見せた瞬間
『何これ気持ち悪ぅ~』って言われちゃったし(T∀T)
ホント、あんなに出没してたらすっかり愛着湧いちゃって
はっちゃんはもう見かけない日が続くと寂しいくらいだよww


レーチェままさん
大丈夫ですか?
なかなかゆっくりコメント書きにいけなくてごめんなさい。。

4階にかえるちゃんが!?
それはビックリするかも~~~ヾ(;´▽`A
レーチェままさんもかえるちゃんは苦手なんですね~(・n・`)

おわっw( ̄Д ̄;)w
ぶちまるも、ちょびっとビビリました。

あたしは毛がふさふさしてて、だっこして暖かい動物以外は
苦手です。
が、ぶちまるの家は農家~☆

カエルさんやらトカゲさんやらヘビさんもいるよ~。

畑にチョウチョ、もぐらなど等いっぱい。。。

小さい系は「みい」ちゃんの格好の餌食となっております。
みいちゃん、頼むから今年はヘビ持ってこないでね~(TmT)

( ´艸`)我が家にもカエルちゃん来てる来てる!!

なんだか可愛いよね~

ってか・・・今年って。。。【だんごムシ】さん。。多くない??

スッゴクいっぱいいるんですが。。。。・゚・(⊃Д`)・゚・。

追伸・・・

ブログ移動しちゃいました(∀`*ゞ)
これからもヨロシューーー☆

ぶちまるさん
動物好きのぶちまるさんもかえるちゃんは苦手なのね~ヾ(;´▽`A

みぃちゃんは蛇を持ってくるの!?
そのお土産は嬉しくないかも。。。(T∀T)


めぇぃ
はっちゃんはだんご虫はあんまり見ないかな??

かえるちゃん!緑のときだったら文句なしだったんだけどな~(´Д`;)
う~ん、残念!!

今から遊びに行くね~ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/10656578

この記事へのトラックバック一覧です: かえるちゃん♪:

« ぉNEWのデジカメで。。 | トップページ | ヘンプぐるみとラベンダー♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ