« お知らせで~す♪ | トップページ | かえるちゃん♪ »

2006年6月17日 (土)

ぉNEWのデジカメで。。

買っちゃいました~~~!! デジカメちゃん♪

はっちゃんが今まで使ってたデジカメはもう5年以上前に購入したサイバーショット

だったんだけど 5年以上前の機種はまだまだ接写に弱かった。。。ヽ(´~`;

毎回Pinocoとんぼ玉の撮影の時は何度も何度もピンボケしては撮り直し。。。

苦労してました~(T∀T)

今回はとにかく 接写機能重視!!! って事で色々検討した結果

迷いすぎて結局無難な一番人気のキャノンにしちゃいましたヾ(;´▽`ABo180617_2

まずは我が家の自慢の

鼻デカぼんちゃんのお鼻

を接写!!!

ナゼから??

なんて鮮明なお鼻!!

゚+.(ノ・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

Le180617_1 お次はれもんちゃんの小ぶりな

お鼻で~す (*´∀`*)

(またかよ!?)

でもでも!!

凄くクッキリ撮れてるの!!

最近のデジカメってやっぱり

凄いのね~(≧∀≦)

かなり小さくなったしね(・∀・)

小さい物の撮影が多いはっちゃん、これからかなり大活躍してもらいますヽ(´∀`)ノ

ただ。。。クッキリハッキリ鮮明画像のデジカメちゃん。。。

自分の顔だけは絶対接写されたくないわぁ~~((ヽ(lll´Д`)ノ))

 

       *************************************************

Tsbracelet_1めぇぃさんからワックスコードで編んだ

素敵なブレスレットが届きました!!

しっかりとした編み上がりで濡れても

色落ちしないカラフルなブレスレットは

       彼や旦那様とお揃いで付けても素敵ですね~(*≧∀≦*)

       こちらのブレスレットは ~ Pinoco Shop ~ で購入できます

        *************************************************

« お知らせで~す♪ | トップページ | かえるちゃん♪ »

コメント

パソコン久しぶりにいじる私です∠(´▽`;)アセアセ 

おー!!最近のデジカメはすごいのね(|||´,_ゝ`)プッ
(マネしてみたー(゚∀゚)爆)
すごいクッキリ撮れてるね!!!すごいわぁ!

めぇぃさんのブレスすごいなぁ☆★☆
なんではっちゃんにしてもめぇぃさんにしても
そんなに器用なの(・∀・;)汗
はっちゃんに手作りなものなんてあげれなーい。゜(゜´Д`゜)゜。

お久しぶりです~♪ふくふくです。
新しいデジカメ買ったんですね。うらやまし~。
僕も次に買うときは接写機能重視にしようと思っていました。
動物は近づかないといい写真が取れないもんね。
鼻のアップ写真は「The Dog」みたいですよね♪

こんばんわ^^
今のデジカメはすごい性能ですね(ノ゜⊿゜)ノ
鼻紋までバッチリ♪
せっかくのシーンもピンボケじゃ
つまらないですよね~

オッ!鼻デカれもぼん!!綺麗なお鼻がくっきりだね♪
最近のデジカメは鮮明に撮れるんだね~~
私も欲しい・・( - ゛-) ジッー
多分私も最初はくれここの鼻から激写する・・・ 笑


はっちゃん、お久しぶりです!体調崩してしまって久々にパソコンいじりです!!
家のもキャノンのだけど、凄くきれいだね。鼻紋もしっかり、くっきりだね。我が家のは3年前に購入して300万画素。今のは500、700万画素だものね。
ステキな可愛い写真楽しみにしてるね。めぇぃさんのブレス、ステキだね。そして、はっちゃんの新作も楽しみにしてま~す♪

リディアちゃん
ね!ね!すごいよね~~~!!
画像クリックするとぼんちゃんのお鼻『ドーン!!』って感じ
でしょ~~~~(≧∀≦)

リディアちゃんの手作りとっても楽しみに待ってるよん♪♪
そこに愛があれば大丈夫!(え?そんなもんない?(T∀T))


ふくふくさん
お久しぶりですヽ(´∀`)ノ
デジカメコーナーでは感動の嵐でしたよ!!!
でも行く電気屋さんによって勧められたのが違ったので
一体どれがいいのか混乱しちゃってww
でもやっぱり実際に触ってみて決めるのが一番ですね♪
魚眼レンズ使わなくても立派な『THE DOG』風撮れちゃいます
(≧w≦)


くらままさん
はっちゃんも鼻紋のクッキリさには本当にビックリでした!!
ちょっと前まで『今までのデジカメでも十分じゃんっ』って
思ってたけど。。。。
写ってる姿は別物でしたね~~w(。・o・。)w


くれここままさん
ぼんちゃんなんか鼻水飛んできそうな勢いでしょ!?(≧∀≦)
接写機能の確認にはまず愛犬の鼻から!?
みんなのブログでデジカメ変えた時に鼻のアップが見れたら
嬉しいかも~~~~~~~(≧∀≦=)


キャンままさん
お体大丈夫ですか!?
はっちゃんも以前のデジカメは300万画素だったので普通に
撮る分にはまだまだ全然OKなんですけどね(・∀・;)ゞ
でも5年以上前の物だから今回は値段も半分くらいだし本体の
厚みも半分くらい!! で、画素数や機能は増えてる!!
パソコンやケータイと一緒で日々進化してますよね~(´~`;

ブレスレット素敵でしょ~(*´∀`*)
はっちゃんの新作は。。。いっぱい作りたい物はあるんだけど
作れるのはいつになるやら~(T∀T)

わ~( ̄▽ ̄)いいな~、いいな~。

デジカメやらパソコンやらは、常に新しいのがでるもんね。
(携帯もだ!)

買った当時は自分のが最新!だったのにすぐに古い機種の仲間入り
だもんね。。。

おねえちゃんの入学式の時のおNEWのビデオも今では
「でか~!」ってみんなに言われるもんね。
周りはみんなちっさくて高性能!

はぁ~(´Д`)
ぶちまるは今とってもNEWパソコンが欲しいの~
旦那に熱い視線送ってるけど無視されてるよん。

それにしても、めぇいちゃんのブレス、
相変わらずきれいな編目よね~惚れ惚れするわ~。

そうなの!
こ~ゆ~類の物って次々いい物が出て来るから
最新機種はほんのわずかな期間なのよね~(T∀T)

パソコンもすごく進化してるよね!!
もちろんまだまだ簡単に買い換えられるような金額じゃ
ない物だけど初めて買ったパソコンの金額考えたら今なら
ビックリするくらい立派なパソコンが買えちゃうもんね!!

めぇぃのブレスレットは凄くしっかりしててホントに
可愛いの♪(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/10568776

この記事へのトラックバック一覧です: ぉNEWのデジカメで。。:

« お知らせで~す♪ | トップページ | かえるちゃん♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ