« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月24日 (土)

かえるちゃん♪

Frog0624_1 今朝いつものように洗濯物を干そうとしたら

なにやらハンガーに 変な物体 が。。。

恐る恐るよ~く見てみると そこにはなんとも

くつろぎきった表情のかえるちゃん!!

なんだか幸せそ~な顔してるよね?→


Frog06241


普段葉っぱの上では緑色のかえるちゃん

なんだけど、この子達は保護色に変色する

のできっとハンガーに近い色になろうと頑張

ってこんな色になっちゃったのね。。。(・∀・)


Frog06242


かえるちゃんが大好きなはっちゃんは

(もちろん小さい子だけねww)

いつもかえるちゃんを見つける度に

大喜びで話しかけてるので旦那様に

変な目で見られてます (T∀T)


Frog06243_2この子はもしかして毎晩暗くなったらキッチンの窓に

ベ~ッタリ張り付いてる

この子 かしら???

2年位前に突然一匹だけ毎晩ヤモリのように現れては

ご飯(虫?)を待ってるんです。。。(・∀・)

2006年6月17日 (土)

ぉNEWのデジカメで。。

買っちゃいました~~~!! デジカメちゃん♪

はっちゃんが今まで使ってたデジカメはもう5年以上前に購入したサイバーショット

だったんだけど 5年以上前の機種はまだまだ接写に弱かった。。。ヽ(´~`;

毎回Pinocoとんぼ玉の撮影の時は何度も何度もピンボケしては撮り直し。。。

苦労してました~(T∀T)

今回はとにかく 接写機能重視!!! って事で色々検討した結果

迷いすぎて結局無難な一番人気のキャノンにしちゃいましたヾ(;´▽`ABo180617_2

まずは我が家の自慢の

鼻デカぼんちゃんのお鼻

を接写!!!

ナゼから??

なんて鮮明なお鼻!!

゚+.(ノ・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

Le180617_1 お次はれもんちゃんの小ぶりな

お鼻で~す (*´∀`*)

(またかよ!?)

でもでも!!

凄くクッキリ撮れてるの!!

最近のデジカメってやっぱり

凄いのね~(≧∀≦)

かなり小さくなったしね(・∀・)

小さい物の撮影が多いはっちゃん、これからかなり大活躍してもらいますヽ(´∀`)ノ

ただ。。。クッキリハッキリ鮮明画像のデジカメちゃん。。。

自分の顔だけは絶対接写されたくないわぁ~~((ヽ(lll´Д`)ノ))

 

       *************************************************

Tsbracelet_1めぇぃさんからワックスコードで編んだ

素敵なブレスレットが届きました!!

しっかりとした編み上がりで濡れても

色落ちしないカラフルなブレスレットは

       彼や旦那様とお揃いで付けても素敵ですね~(*≧∀≦*)

       こちらのブレスレットは ~ Pinoco Shop ~ で購入できます

        *************************************************

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ