« 新商品です♪ | トップページ | お知らせで~す♪ »

2006年5月21日 (日)

ラスタ!なストラップ♪

7 相変わらずラスタカラー好きな旦那様のために

久々にストラップを編み編みしてみました

今回のリクエストも

ラスタカラーで

短くて輪っかになってるもの

おNEWのケータイに絶対傷が付かないもの

だったので忠実に守って作りましたよ~72

かなり気に入ってくれてます(≧w≦)

初めてヘンプで作ったストラップからは

かなりの進歩じゃないかと。。。()

今回使用したのはヘンプじゃなく コチラ の

ワックスコードなんです

とっても編みやすいし編みあがりの感じは

しっかりしてるし この感じはかな-------り好きかも♪♪

一緒に写ってるのは 『はっちゃん』 ではありません (当たり前じゃん(-д-))

はっちゃんのお気に入り レゲエバージョン のプチブライスちゃんです(*≧∀≦*)

Le18052_1 

そのプチブライスちゃん以上に可愛いのが

我が家の ガングロ娘 れもんちゃん(≧w≦)

ケータイカメラで何気に撮った顔がなんとも

可愛かったので。。。

あぁ。。また親ばか病が。。。 (・∀・) )

« 新商品です♪ | トップページ | お知らせで~す♪ »

コメント

(≧ω≦)ぷぷぷっ!
>おNEWのケータイに絶対傷が付かないもの
これこれ!うちの旦那とおんなじ!!!

やっぱ男の人は携帯にジャラジャラついてないのが
いいんかな?

旦那の携帯には今も”雪君”がぶら下がっています。
(ちょっと時期ハズレ!?でも旦那はお構いなし)

それにしてもれもんちゃんの視線が。。。
この瞳に見つめられたらイチコロよね☆

あ(´∀`*)ブライス人形かわいい♡
ねね!ラスタってどういう意味・・・?_?
原色ー??(゚∀。)(。∀゚)??
(。^艸^)ププ れもんちゃん、ガングロ(笑)
うちのメルさんもガングロ娘でっす∠(´▽`;)アセアセ(笑)
いいなー旦那様と仲良さそうでー(・´ε`・)ムー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おぉぉ!!また新作!?
ホント旦那さんと仲いいね♪
うらやましいわぁヾ(=^▽^=)ノ
器用な奥さんはやはり旦那さんも喜ぶのか・・・
頑張ろう・・(何を!?笑)

ガングロれもんちゃん?多分うちもここの方が
まだガングロだよ 笑
でも親バカははっちゃんと私、同じ位・・・
イヤそれ以上かも(^▽^;)

これ、いいぃ~o(☆∇☆)o

そぉそ!!うちの旦那っちも『携帯に傷がつかんストラップが欲しいっ!!』
ってよく言ってるよぉ~(^^ゞ

色がすっごくいいねっっ!!夏っ!て感じぃ~ヽ(^∇^@)ノ

それに、ブライスchanの帽子が可愛いぃ~O(≧∇≦)O
レモンchanのアップ・・・今回もラブリィ~♪

ぶちまるさん
やっぱり!?
男の人はケータイにジャラジャラ付いてるのいやなんだね~(≧∀≦)

でもそんな旦那さまが雪君を付けてくださってるのよね~。。。
考えただけで顔がほころんじゃうわぁ~(*´エ`*)

れもんがこの顔でヒョコッと覗いてくるともうはっちゃん
たまらずハグしまくってるよ~~~(≧∀≦=)


リディアちゃん
ラスタカラーってね、赤・黄・緑の3色だよ(*´∀`*)
それに黒が入って4色でもラスタカラーなんだ♪
いわゆるレゲエカラー?ってやつですよん(≧w≦)

メルさん今度見た~~~~い!!!
あ!写真撮って送ってぇ~~~~~~(´人・ω・`)
                   ↑おねだりはっちゃんw

リディアちゃんもダーリンと早く仲良し出来たらいいね♪


くれここままさん
我が家はれもぼんと4人(?)で仲良ししてますヾ(;´▽`A
集まるときは畳み一畳分あれば4人(?)納まるくらいww

くれここままさんもいつかくれここちゃんと4人(?)で仲良し
になるんだね~(≧∀≦)

れもんも実物はもっとガングロちゃん!
写真はお昼で部屋に日が射してたから少し色白に見えるんだ~
(≧w≦)


KANAさん
KANAさんの旦那様もやっぱりケータイにカチャカチャ当たるの
イヤなんだね~~~(≧w≦)

そうそう!最近夏のイメージばかり浮かんできちゃってヾ(;´▽`A
ブライスちゃんも思いっきり夏してるよね♪
れもんと一緒で年中ガングロちゃんだし(≧w≦)

またまた仲良しさん!!羨ましいわ♪

そしてステキだね。白の携帯にとっても似合った色でおしゃれ!
れもんちゃん、、可愛いな~!!
で、れもんちゃんがガングロ娘ならキャンはどうなるの??
黒こげ娘?(笑)

白だからこそカラーが際立ってるでしょ!?
今回はいい感じに出来たなぁ~。。。って自己満足しまくりの
はっちゃんでした(≧w≦) ← 親ばか&自己陶酔型!?

れもん&アニーちゃん&ティアラちゃんがガングロ娘で。。。
キャンちゃんはズバリ
  『 ゴングロ娘!!U。・ω・。Uノ 』 (≧∀≦=)

((o(´∀`)o)) ブログ復活したにょ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/10170366

この記事へのトラックバック一覧です: ラスタ!なストラップ♪:

« 新商品です♪ | トップページ | お知らせで~す♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ