« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

お知らせで~す♪

ヘンプで編んだ編みぐるみヘンプぐるみファンの皆様に嬉しいお知らせです!

Ts1_1本日 はっちゃんのお友達

手作り de Smile... のめぇぃさんの

所から可愛いヘンプぐるみちゃん達が

到着しました~~~~!!(≧∀≦)

全てめぇぃさん自身が染めた手染め

ヘンプで編んだ編みぐるみちゃん達

なんですよw(。・o・。)w

今回やってきたのは新作カメsan

お馴染みカプセルwancoちゃんTs2

どちらもとっても可愛いんです(*≧∀≦*)

はっちゃんのぐるみちゃん達と緊張の

初顔合わせ!!

とっても賑やかになりましたヽ(´∀`)ノ

カメさんは大きくて存在感バリバリ

Ts3

本日届いたカメsan&

       カプセルwancoちゃんは

はっちゃんの新色Pinoco&

密かに人気者wの桃色ぶぅこと一緒に

   明日夜9時! 

PinocoShopに仲間入りします

Shopの方でめぇぃさんの作品には全て画像に t*s の文字が入ります(*´∀`*)

2006年5月21日 (日)

ラスタ!なストラップ♪

7 相変わらずラスタカラー好きな旦那様のために

久々にストラップを編み編みしてみました

今回のリクエストも

ラスタカラーで

短くて輪っかになってるもの

おNEWのケータイに絶対傷が付かないもの

だったので忠実に守って作りましたよ~72

かなり気に入ってくれてます(≧w≦)

初めてヘンプで作ったストラップからは

かなりの進歩じゃないかと。。。()

今回使用したのはヘンプじゃなく コチラ の

ワックスコードなんです

とっても編みやすいし編みあがりの感じは

しっかりしてるし この感じはかな-------り好きかも♪♪

一緒に写ってるのは 『はっちゃん』 ではありません (当たり前じゃん(-д-))

はっちゃんのお気に入り レゲエバージョン のプチブライスちゃんです(*≧∀≦*)

Le18052_1 

そのプチブライスちゃん以上に可愛いのが

我が家の ガングロ娘 れもんちゃん(≧w≦)

ケータイカメラで何気に撮った顔がなんとも

可愛かったので。。。

あぁ。。また親ばか病が。。。 (・∀・) )

2006年5月17日 (水)

新商品です♪

Ketai2 今回はとっても夏らしくて可愛い(?)

ハワイアンチックなストラップを作って

みました~ヽ(´∀`)ノ

(アジアンはどーした?) (・∀・)

キラキラタイプキラキラガラスビーズ

チャラチャラタイプとんぼ玉ちゃらちゃら

プラプラタイプチャームがプラプラ) の 3タイプ があります(*´∀`*)

Ketai_1



早速はっちゃんのケータイにも付けて

みました♪

夏らしくなってお気に入りです(≧∀≦)

2006年5月14日 (日)

ぼんとチューリップw

お久しぶりの更新ですヽ(´∀`)ノ

       ~~GW中の珍事件~~Bo1805_1

ある日の夕方はっちゃんと旦那様がお買い物から

帰ってきて、はっちゃんはそのまま夕食の準備に

取り掛かったので先にれもぼんの待つ2階へ上が

って行った旦那様。。。

いつもならそこでれもぼんを連れてキッチンに下りて

来るのですが、その日は1人で降りてきて怖~い顔して

 旦那様 「 一体何食わせたんや!? (#-`д-) 」

 はっちゃん 「 (?´・д・) いつものご飯だけだよ? 」

 旦那様 「 上悲惨やぞ! (#-`д-) 」

 はっちゃん 「 (?´・д・) どーなってるの? 」

 旦那様 「 ぐっちゃぐちゃや! (#-`д-) 」

 はっちゃん 「 (?´・д・) 何が? 」

 旦那様 「 下痢してトイレがぐちゃぐちゃなんやって!! (`Д´) 」

 はっちゃん  「 Σ(´Д`lll) !!! 」

ダッシュで上がって見たら。。。ホントに悲惨。。。ヽ(TдT)ノ 

そして興奮して ヒャンヒャンヒャンヒャン 言ってるれもんちゃん。。。

その隣で lll超ブルーlll な顔して口の周りがベタベタになってるぼんちゃん。。。

とりあえず何とかしなきゃ!! と思ってぐっちゃぐちゃのトイレシーツの始末

しながら 『あれ?下痢のニオイじゃない?』 と思いながらも何を食べたのか

知る為にドロドロ ぐちゃぐちゃ の物体を広げながらよぉ~く見て見ると。。。

『ん?黄色?何コレ?』 『すっごい繊維。。。』 『今度は緑?』

『何この白い塊??』 『たまねぎの皮みたい・・』 『白いもじゃもじゃ???』

そしてその 謎の物体 の正体は。。。

以前書いた記事の れもぼんとチューリップ♪ に載せてた右側に写ってる

黄色いチューリップだったのです!!!Σ(´□`||ノ)ノ

一応れもぼんの手が届かないようにウッドデッキの高い位置にプランターを

置いているのですが、その日はとっても風が強くてチューリップが1本

ウッドデッキに落ちちゃってたみたいなんです。。。

多分お昼にウッドデッキに出たとき落ちてるチューリップを見て無性に食べて

みたくなった 食い意地大魔王 のぼんちゃん。。。

結局丸ごと一本完食して気持ち悪くなって吐いちゃったみたいなんですww

(そっりゃ気持ち悪くなるよね(-ω-;))Le1805

可哀想にれもんはきっと誰もいない時に

突然ぼんちゃんが ゲーゲー 吐き出して

(それもすさまじい量を!!)

さぞビックリしたことでしょう(T∀T)

はっちゃんのお膝の上で甘えて甘えて

そのまま豪快に寝ちゃいました(・∀・

そしてチューリップの花びらから球根まで

食べ尽くしたお騒がせのぼんちゃんは

全て吐き出したらスッキリしたようで、

しばらくしたらすっかり元気になってました ┓(-д-)┏

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ