« れもぼんと桜 | トップページ | あみぐるみ(ダックス) »

2006年4月14日 (金)

れもぼんとチューリップ♪

Bo180413旦那様のリクエストで育てた

チューリップ!

随分つぼみが膨らんで来ま

した(´∀`)

ぼんちゃんのお口もぷっくり

膨らんでなんか可愛い表情

が撮れました(≧∀≦)Le180413

れもんちゃんはお花が好き

なのか(?)お花を見ると

よく匂いを嗅いでいます(*゚ー゚)

でも最初は球根は掘り起こし

ちゃうし芽が出てきたらかじっ

ちゃうし。。。と れもんもぼんも

困り者だったのですヽ(´~`

Photo_1 そしてそして!!

以前紹介した藻玉ちゃん

実は今週ははっちゃんの

お誕生日があったのですが

その時どうしても付けたくて

必死で編み編みしちゃい

ました~ヾ(*´∀`*)ノ 

自分へのバースデープレゼントです(・∀・)ゞ

そしてその藻玉のネックレスをつけてショップのとんぼ玉等でお世話になってる

とっても気さくではっちゃんの大好きなお姉さんの所へ遊びに行ったらバリ土産

の可愛いバリネコちゃんを頂いちゃいました~()

で。。。

バリネコちゃんの後ろからコッソリ覗いているのは。。。

はい!来週ショップに登場予定の手乗りダックスちゃんで~すヽ(≧∀≦)ノ

« れもぼんと桜 | トップページ | あみぐるみ(ダックス) »

コメント

おはよ~今日は土曜日の朝だというのに早起き~。

なので早速色々訪問して回ろうと一番に覗いてみたら。。。
超キュートなショットを発見してしまいました(≧ω≦)

画像のかわいいぼんちゃんと見つめ合っていたら。。。
んん?ぼんちゃんのお鼻がぷっくりツヤツヤ藻玉に見える!?

と、思って画像を下にスクロールしたらとってもステキな藻玉の
ネックレス~♪すっごい、いいね~これ。
SHOPに出したらめちゃめちゃうれそうよ(>▽<)
やわらかいピンクの感じがすごく好き~♪

ぶちまるもバリ猫好きで結構もってるよん。
その影に"ダックスちゃん”発見!照れ屋さんね。
ぐふふっ(¬w¬*)来週ですな。かなりの激戦だろうな~。

(・∀・)イイ!!
とっても(・∀・)イイ!!です!!
ってか、ぼんちゃんの顔、カワイイ・・・_| ̄○∠"バンバン
ポカーンとした顔が(ノ´∀`*)イヤン
れもんちゃんは、さすが女の子♬って感じです☆

手乗りダックスちゃん、ものっそい気になる・・・(☆∀☆)

はっちゃん、お誕生日おめでとーー!!!(´∀`)ノシ

まず、第一声!!お誕生日おめでとうございます!!私も、早くあんなに可愛い自分へのプレゼントが出来るようにがんばろうー^^それにしても、かわいいですね~。ショップには出ないのかなぁ~なんて、独り言をつぶやくモモネエです(^_^)アハッ
れもんちゃん、ぼんちゃん、いつ見てもキュート!!ですね~。プクッと膨らんだお口かわいいです^^
手乗りダックスちゃん、早く見たいです^^

はっちゃん!お誕生日おめでとう^^ちょっと遅すぎました。
ごめんなさい(ぺこり)
やっと、今日ちょっと落ち着いたよ~~やれやれ・・・
かわいい写真ね~
去年私は、チューリップ栽培を失敗しましたぁ。
はっちゃん綺麗よ~(チューリップね!)

それじゃ~もうひときばりがんばりまーす!
はっちゃんもがんばってね^0^/

ぶちまるさん
ぼんちゃんの鼻が藻玉~~~~(≧∀≦=)
確かに大きくてツヤツヤのお鼻は藻玉鼻!?(≧w≦)

ネックレス!!
久々に自分用の物作成したよ~~~ヽ(T∀T)ノ
藻玉在庫切れだから今はショップ用のは作れない
なぁ。。。(・∀・;)ゞ

ダックスちゃんね~♪
実は密かにずっと隠しておきたかったりして。。。(ノ∀≦)


リディアちゃん
あは、誕生日。。。ありがとね♪
あんまりおめでたい歳でもないんだけどね~(T∀T)

ね~!ぼんちゃん何とも言えない表情してるでしょ~?
可愛いんだなぁ~まったく(ノ∀`*)←相変わらず親ばかw

手乗りダックスちゃん!
以前年始に紹介した急いで編み編みしたピンクの子よりは
可愛くなってる!!(と本人は思ってる((汗)))


モモネエさん
ありがとうございます~(≧∀≦)

え?ショップに!?ネックレスをですか???
はっちゃんはとっても単純なので何件かご要望があれば
また必死で藻玉探して作って出しちゃうかもですヾ(;´▽`A
ただ実現するまでに時間がかかるので待ってくれる人が
居れば。。。ですけどね(;・∀・)
ごめんなさい、はっちゃんノロマなんです(T∀T)

れもんとぼんを褒められると満面の笑みがこぼれちゃう
はっちゃんでした(〃▽〃)


パチャ子さん
遅すぎるなんてとんでもないです!!!
ありがとうございます♪
ブログに書いたのも随分過ぎてからだったし(≧w≦)

チューリップの栽培。。。
初めてだったけどなんとかお花咲いてくれました♪
チューリップってすごく可愛いですよね~(*´ー`*)
まるではっちゃんみたい。。。(オイ!!)

パチャ子さん色々作業大変ですよね~!!
はっちゃんももうしばらく大変そうだけど頑張ります♪

はっちゃ~~んヽ(´▽`)/
先日は本当、お世話になりました♪
コチラに挨拶にと思いつつ、遅くなっちゃってごめんなさいね。

まず・・・
お誕生日おめでとうございま~す゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
藻玉ネックレス、ピンクがめちゃめちゃ可愛いですね♪
あ、そうだ、ワタシも早く作らなきゃ(ノ∀`)
バリネコちゃんもとっても可愛い~☆
ウチにもいるんですが、もっと濃いギラギラした感じのバリネコちゃんなので(笑)こんなほんわかした可愛いのあるんだ~とマジマジと眺めさせてもらっちゃいました♪

はっちゃんは今新しい商品の準備に忙しいんですね。
大変でしょうが是非是非頑張って下さいね!
ワタシもまたお世話になりに来ま~す。(*´艸`)ムフッ

チューリップも、れもぼんちゃんもどっちもかわいいヮ!
はっちゃん、お誕生日おめでとう。いくつになったのかしら?

ネックレス素敵ね!! 自分へのプレゼントいいよね。

ちらっと見えた「手乗りダックスちゃん」、予約したい位だわ。
楽しみで~す!

まず、お誕生日おめでとう!!
自分へのプレゼント、すてきだね。
ぼんちゃんのチューリップとのツーショット!!完璧だよ。コンクールに出したら、れもんちゃんのもきっと賞をとれるよ!!ほのぼのとしていて好きだな~♪
手乗りダックスちゃん、、、、ほしいーーーーーい!!
チラ見せは毒よ。次回が楽しみ!!

アニーの心配もありがとうね。何ともなくて本当に良かったよ!

月ちゃん
わーい!来てくれてありがとぉ~~(≧∀≦)

お祝いの言葉&ネックレスも褒めてくれてありがと~(〃ω〃)
月ちゃんの藻玉ちゃんもどんな感じになるかすっごく楽しみ♪
センスのいい月ちゃんが作るとまた素敵なネックレスに変身
しちゃうんだろ~なぁ~(*´ェ`*)

はっちゃんちのバリネコちゃんもキバツイ色の子が多いから
この子はすっごく嬉しかったんだ~♪
バリネコちゃんって何個あってもうれしいよね~(≧w≦)


レーチェままさん
い。。。いくつになったかって???
それは聞かないで~~~~~εεεε====(*>ω<)ノノ
もう誕生日が来るのが嬉しくない歳なのは確かです~~(T∀T)

ネックレスは自分の為に編み編みしたのは久しぶりだったので
頑張って編み編みしました♪

手乗りダックスちゃん。。。
やっと商品にできると納得出来る子が完成しましたヽ(´∀`)ノ
出来れば予約取らせていただきたいのですが、なんともダックス
ちゃんはお問い合わせが多くて。。。(T∀T)
今のところ自信がないので今回は早い者勝ちですヾ(;´▽`A

ショップに出す日と時間はまたブログでお知らせしますね♪


キャンままさん
ありがとうございます~♪
ネックレスは誕生日の前日に色々な作業中断して必死で
編み編みしちゃいました(*≧∀≦*)

れもぼんの写真をコンクールに!?
考えてなかったなぁ~。。。(*´Д`*)
どこかに出してみようかな?(≧∀≦)

手乗りダックスちゃんは次回全身お見せしますね(///ω///)

アニーちゃん本当になんでもなくてよかったです♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/9591643

この記事へのトラックバック一覧です: れもぼんとチューリップ♪:

« れもぼんと桜 | トップページ | あみぐるみ(ダックス) »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ