« れもぼんとラッキービーンズ | トップページ | れもぼんとチューリップ♪ »

2006年4月 7日 (金)

れもぼんと桜

Lebo1804072



はっちゃんの住んでるところの

周りでは只今が満開!!

今日のお散歩はいつもより少し

足を伸ばして桜の咲いてる所

まで行ってちょっぴり花見気分

を味わって来ました(*´∀`*)

Lebo180407_2


。。。とは言っても

喜んで桜を見てたのははっちゃん

だけでれもぼんは全く桜には興味

なかったみたいですけどね 

(A´・ω・)


Le180407





九州のほうはもう随分散っちゃったの

かなぁ?

この週末はお花見に行く人が多いん

だろうな~(゚ー゚*)

« れもぼんとラッキービーンズ | トップページ | れもぼんとチューリップ♪ »

コメント

皆さん、あちこちでお花見してますね!
私もお散歩ついでにしてきました。できたばかりの公園なので桜の木がまだ小さくて…でもしっかり花を咲かせていましたよ。
レーチェは意外とお花が好きみたい!
お散歩中も立ち止まっては匂いをかいでるよ。(ホントはおしっこの臭いをかいでるんだけど)

レーチェままさん
れもぼんもお花をクンクンしてるのかと思ってたら嗅いでるのは
お花にかけられたおしっこだった。。って事がよくあります(;・∀・)
毎年公園の桜の木が大きくなっていくのも楽しみだね~(゚ー゚*)

私も明日、バイト先の方々とお花見行ってきます♬♪
晴れるといいなぁ~(・∀・)
相変わらず、れもぼんチャンきゃわい~~Σd(ゝ益・o)
なんか、知らない間に満開ですね
.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

桜、大阪でも満開です。
kamekoは、このところ花粉症が悪化してきたので、
花見には行っていないので、れもんちゃん、ぼんちゃんと
桜の写真で花見をしておきます。

ほのぼのとした、れもぼんちゃん、大好きです!!

桜、、。キレイだよね。キャンも良く見てるよ。昨日、今日と風も強いし、見事な桜吹雪でした。満開でとってもキレイなあとは、一気に散ってしまって寂しくなりますね。

可愛いぃ~O(≧∇≦)O

サクラと、マッチしてるねぇ~(〃∇〃)
しっかし、二人ナカヨシ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆だよねぇ~♪♪

あたしも、日曜日に旦那っちとサクラ満喫してきたよっ!(^^)!
やっぱサクラはいいねぇ~ヾ( ̄ー ̄*)
なんか、気分も晴れ晴れしちゃいましたぁ~★

ほのぼのだね~♪(* ̄∇ ̄)
桜ってすぐに散っちゃうのがね~。

ぶちまるの辺りで有名なのが”墨俣の一夜城”
今年は法事が重なったので微妙だけど。。。
この週末まで持つかしら?

チビ太の入園式には桜の下でバッチリ写真を!
と、思ったのにじっとしてくれませんでした(´_`。)

でも、両方とも無事終わったよ~。
来週からはお時間空きますわよん(*^m^*)

ブログには何度もお邪魔していますが、初コメントです^^
桜きれいですね~^^れもぼんもとってもキュートです!!今日は、あいにくの雨で九州は散っちゃっていますよ。さみしいですね~。
PS ウッドビーズとトンボ玉早速使っています!!おまけまでありがとうございました^^
   はっちゃんさんと同郷のモモネエでした アハッ

リディアちゃん
お花見!!
雨大丈夫だったかなぁ???
せっかく満開なのにこっちは雨だよ~(´・ω・`;)


kamekoさん
春は嬉しいけど花粉症の人には辛い季節だよね~(´~`;
写真で少しでもれもぼんと一緒にほのぼのとした気持ちに
なってもらえたら嬉しいなぁ~(*´∀`*)


キャンままさん
強風の後は雨ですね~(T∀T)
おかげでせっかくの桜も見頃が短くなっちゃったよね(´・ω・`)


KANAさん
もぉ~~~~。。。
KANAさんとこはれもぼん以上に仲良しなんだからぁ~~~
(*≧∀≦*)
人間もワンコも仲のいい姿は見てる方も嬉しくなっちゃうね♪


ぶちまるさん
今日明日の雨で随分散っちゃうだろうね~(´Д`lll)
元気満々のチビ太君は入園式も元気満々だったのね!
法事もお疲れ様~♪
人が集まると準備も大変だしホント疲れちゃうよね~
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
これからは好きなことする時間がいっぱいできるね(≧∀≦)


モモネエさん
あ!!!同郷のモモネエさんですね!!!(・∀・*)
ブログに初コメントありがとぉございます~~~~(〃▽〃)
そちらは桜散っちゃいましたか~。。。
散ってしまうとなんだか寂しいですよね(つω-`。)
モモちゃん達もれもぼんに負けず劣らずめちゃめちゃ
キュートですよ~(≧∀≦)
可愛い作品作りのお役に立てれば嬉しいです♪
出来た作品も是非見てみたいなぁ~(*´Д`*)

こんばんわ(*^-^)
藻玉届いたよ~~♪ありがと(o*。_。)o
くれここに見せたら興味深々でにおいをクンクン
”ここ”は口に入れそうになったので阻止( ̄□ ̄;)
危なかった(´▽`)

桜はもう葉桜になってしまいました(。>0<。)
ここ1週間雨が多くて道には桜の花びらが満開(^▽^;)
これから新緑の季節だね~~
お散歩が楽しみ♪
うちもくれここは花が咲いてようが暖かろうが全く関係なく
私もはっちゃんさんと同じです 笑

くれここままさん
無事届いたんだ♪
良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
我が家ではぼんがすぐに『べロン』と舐めてますヾ(;´▽`A

こちらももう随分桜は花びらが落ちてきました(T∀T)
桜はちょっと位置が高すぎてワンコの目には留まらない
みたいだよね~(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/9477216

この記事へのトラックバック一覧です: れもぼんと桜:

« れもぼんとラッキービーンズ | トップページ | れもぼんとチューリップ♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ