« あみぐるみ(ダックス) | トップページ | ぼんとチューリップw »

2006年4月28日 (金)

れもぼんと蓮華♪

Le1804282 今日はいいお天気でしたヽ(´∀`)ノ

お散歩も気持ちよかったのでまた少し

足を伸ばして道路より一段下にある

れんげ畑でれもぼんを少しだけ離して

遊ばせてみましたBo180428_1

呼ぶと一所懸命ピョンピョン飛びながら

走ってくる姿がなんとも可愛い()

でも動き回るれもぼんのベストショット

を撮るのは難しい~~(ノ;´Д`)ノ

きっとみなさん経験者ですよねヾ(;´▽`A

↓こちらははっちゃんが一目惚れ(◎ω◎*)Bonebraceletしてしまったボーンビーズで作った

ブレスレットです

本当はヘンプブレスに使おうと

思ってたんだけど今はゆっくり

編み編みする時間がないので

ウッドビーズやメタルパーツと

一緒に繋げてみました

これがなかなかカッコ良くてお気に入りになっちゃいましたー(≧∀≦)

旦那様も気に入ってくれたみたいで見せたらそのまま腕にはめちゃってます

(≧w≦)

« あみぐるみ(ダックス) | トップページ | ぼんとチューリップw »

コメント

アハハハ(´∀`*)
2匹とも、とってもかわ(・∀・)イイ!!♡
れんげキレ~(´∀`)

おぉ!なかなかシックに決まってますね☆
赤と黒!フォ~~~!(壊w
だんな様と仲良しでいいですねぇ~♡♬
こっちまでホンワカなります(*ノωノ)

バイト代も入ったし、ちょっとお買い物しますね♬
よろしくです(〃▽〃)ノ

レンゲ畑いいな~!!最近こちらでは見なくなってしまいました(V.V)ピョンピョンはねてくる様子がよくわかり、可愛いね!!レンゲの花をピョンピョンしなくっちゃならないほど、足が短いんだよね!!(笑)
ブレスレットカッコイイ!!男の人でも似合うよね!!いい感じ!!もしかしてペアでしてるの???♪

れんげ畑のフォト、めっちゃ癒される~(´▽`)はぁぁ・・♪

ブレスのボーンビーズにもモエッ( ・∀・)
なんて可愛い、んでもってアジアン臭漂う素敵ビーズなんだ!!!

もしかしてショップにと急いで見に行ったけど(早っ)
これは商品ではなかったんですね~。

カッコ可愛くて・・・
こんなブレスを夫婦でだなんてホント羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
あぁ、はっちゃんのオットになりたい(違)

きゃ~、またまた赤黒系!?いや~ん。(≧ω≦)
ぶちまる速攻でやられております。
間に使ってあるメタルパーツもいい感じ~。
はっちゃん、(>▽<)b さっすが~。

旦那っちとのペア。。。いいですね~。

れもぼんはまたまた楽しそう!確かにただでさえ
動物のショットは難しいのにこの状態ではね。
でも、れもぼん!よかったね。
いっぱ~い、走り回ったかな!?

リディアちゃん
春は色んなお花があって嬉しいのだ~ヽ(´∀`)ノ

フォ~~~!って。。。
舞い上がってるリディアちゃんは既に壊れかけ~(≧∀≦=)
最近はっちゃんまでドキドキだよ(´Д`;)

いつもありがとね♪
感謝の気持ちをたっぷり封筒に詰め込んでおいたからね♪
。。。え?気持ちはそんなにいらないって?(T∀T)


キャンままさん
れんげ畑があるのは(小声)田舎だから。。。|。´・ω・。)ゞ
ぼんちゃんはちょうど跳ねてお耳が上に上がってるの~(≧∀≦)
シャコタンだからちょっと離れるとれんげに埋もれて姿が
見えなくなっちゃうんだよね~ヾ(;´▽`A

はい!しっかりペアでしちゃってます~(*≧∀≦*)


月ちゃん
お月ちゃん!!!!(〃▽〃)
ね!ね!このボーンビーズかなりイイよね!?!?
なんともアジアンだけどオリエンタルチックで(一緒じゃんw)
速攻飛びついてそこにあるだけ全部買ってきちゃいました(≧w≦)
そんなに沢山はないけどもちろんはっちゃんが独り占め!!
。。。なんかしませんよ~~~~!!!
ショップ用のはちゃんとご用意してます♪
ちょっと色が薄かったり目立つ傷があったりした物を使って
自分用に作ってみたんです(゚ー゚*)
近いうちにご連絡しますね♪

お月ちゃん。。。
はっちゃんのオットになったらはっちゃんの子守は相当覚悟して
くださいね~~~~(。-∀-)ニヒッ ←ならないってばw


ぶちまるさん
うんうん!赤黒系!!!
ぶちまるさんも絶対気に入ってくれると思ってたわ~♪
久々にはっちゃんが惚れ込んだビーズですもの(*´ェ`*)
ぶちまるさんも旦那様とペアで作る?(≧w≦)

れもぼんは日に日に慣れて走り回る範囲が広がっちゃって
道路に出るんじゃないかとヒヤヒヤしながらはっちゃんは
1人で叫んでます
れもん~~~!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノぼん~~~!

こんにちわ♪ お久しぶりです。
藻玉大事に使わせていただいてます。
それから新SHOPおめでとう♪
早速チェックさせていただきました^^

れもぼんも元気そうで走り回ってる姿がかわいい!!!
うちも近くに走れるところがあればいいんだけど、
なかなかそんな場所がない><

GWはいかがお過ごしでしたか?九州もかなり天気も
よかったですよ~~♪
ではではまた顔出しますね~~

くれここままさん
お久しぶりで~~~す(≧∀≦)
新ショップもチェックしてくれてありがとぉ♪
GWは新ショップ完成に全てを注いでましたよ~(T∀T)

藻玉ちゃん。。。
一つは彼氏さんのところへ行ったのかな~?(*´ー`*)

れもぼんは最近はすっかりなれて言うこと聞かなくなったから
走らせてあげられなくなっちゃったのよ~(T∀T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/9803685

この記事へのトラックバック一覧です: れもぼんと蓮華♪:

« あみぐるみ(ダックス) | トップページ | ぼんとチューリップw »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ