« れもぼんのお昼寝♪ | トップページ | れもぼんとラッキービーンズ »

2006年3月24日 (金)

れもぼんのお散歩♪

最近すっかり春らしくなってきましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

れもぼんのいつもの散歩道もアチコチに春のお花が咲いてます

lebo180324春のお散歩はお花を見つける楽しみがあるからちょっと嬉しいんですlebo180324-2

でも最近風が強いので 毛が長くて

フワフワしてるぼんちゃんは耳毛が

なびくんだけど毛がチンチクリンの

れもんちゃんは耳がべロンとひっくり

返っちゃいます~ (T∀T)ノ

同じロングなのにね。。。ヾ(;´▽`A

   pinocos91   

         ~ Pinoco Shop

   在庫切れだったカラフルPinocoちゃん!

      **いつもありがとうございます♪**

   この1週間ひたすら頑張って本日9Pinoco

   追加しました~ヽ(´∀`)ノ

  只今腱鞘炎&指のあちこちが赤く腫れてヒィヒィ言ってます(T∀T)

  でもやっぱり頑張って作ったPinoco達ってとっても可愛いんです♪wood

  そして!

  アクセサリーパーツには春らしくて可愛い

  ウッドビーズを追加しました~~(o*^∇^)o

« れもぼんのお昼寝♪ | トップページ | れもぼんとラッキービーンズ »

コメント

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オォ゚・:*☆
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Pinocoちゃん、そろそろ欲しいなぁって思ってたのです!
腱鞘炎になるまで頑張られていたとは・・・TT
お疲れ様です!!

ちんちくりんのれもんちゃん♪
コノ(σ´△`)σU´△`Uアウッ
ヾ(≧▽≦)ノ☆

はっちゃん~o(⌒0⌒)oやっほ~
「腱鞘炎」ですと~!大丈夫かな!?
そのがんばりのおかげでまたまた
かわいいpinocoちゃん誕生!
それはうれしい限りなのですがね(;^_^A

とっても春らしいピンク系のpinocoちゃん
かわいいわ~。

でもでも無理は禁物よ~
腱鞘炎って癖になるらしいから。。。

それにしてもれもんちゃんの耳毛ふわふわ~
(≧ω≦)さわりたい~!!!!

お久しぶりでございます。

散歩道に可愛いお花が咲いてていいですね~(^^♪
春ですね~ 
kameko、ぼんちゃんのフワフワの耳さわってみたいな~

ところで、腱鞘炎になっちゃうくらい頑張ったのですネ。
無理しないで下さいね! 
でも、つくってもすぐなくなるpinocoちゃんたち、スゴイ人気ですね。(*^_^*)

リディアちゃん
いつもありがとぉ~♪
喜んでもらえたら頑張った甲斐があるよ~ヽ(T∀T)ノ
時間があるとついかぎ針に手が伸びちゃうけどさすがに
今は痛くてすぐ断念しちゃうヾ(;´▽`A


ぶちまるさん
ちょっと一気に頑張りすぎちゃった~(T∀T)
いつも少しずつしか作れないから選択枠が少なくて
申し訳ないなぁ。。。って思ってたの(´・ω・`)
ホントはもっとUPしたかったけどちょっと無理だった~w
でもね、出来上がって両手の中でコロコロ転がしてたら
なんとも可愛いのよ~~~(≧∀≦)←自己満足の世界w
いっぱい作ってよかった♪って1人で満足感に浸ってたよ
(≧w≦)


kamekoさん
kameちゃんちょっぴりお久しぶり~だね~~~~(≧∀≦)
可愛いお花って見てるだけで嬉しくなっちゃうよね♪
ぼんちゃんのお毛毛は本当に柔らかくて気持ちいいのよ~♪

心配してくれてありがとぉ~!!
Pinoco達は毎回ゆっくりだけど少しずつ少しずつ行き先が
決まってくれて。。。
指が痛くても腕が痛くても喜んでいただけるのが何より
嬉しいんです(*´ェ`*)
でもさすがにしばらくはお手手休めますヾ(;´▽`A

コメントありがと~~♪無事移転終了です(*^^*)

腱鞘炎大丈夫?お大事にね!

れもぼん、何度も言うけど、ホント似てるわぁ(⌒▽⌒;)
うちも”くれ”はサラサラだけど、”ここ”の毛はなびきません。
いつゴージャスになるのか???

こんばんわ!!風が強いとお散歩も大変だよね。キャンも耳の毛が長いよ!!そして、アニーとティアラはいつでもひっくり返ってる〈笑)自転車に乗るとみんなの耳はダンボになるんだよ!!Pinoko達可愛過ぎです。手をいたわっててね。ワンコをなでなでしてあげる大事な手!!そして可愛い作品を作り上げる手。

くれここままさん
お疲れ様で~す♪

はい!腕も随分楽になってきました~(´∀`)

いやいや、はっちゃんもくれここちゃん見るたびに
何度も何度も『似てる~』って思っちゃいますよ~!
くれあちゃんはぼんと一緒でサラサラなんですね(*´ェ`*)
れもんはツヤはいいけどあのフワフワがないんですよね~。。。
最近首の後ろの毛が天パみたいになってるしヾ(;´▽`A


キャンままさん
みんなの耳ダンボになってる写真見てみたい~~!!(≧∀≦)
でもダンボになるのは自転車が走ってる時だから撮影は
難しいかなぁ?(?´・д・)

Pinoco達可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
そうですね、れもぼんをいっぱいナデナデしていっぱい抱っこ
しなきゃいけないから気をつけなきゃですよね!(*・∀・*)
なんだか嬉しいな。。。ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/9240326

この記事へのトラックバック一覧です: れもぼんのお散歩♪:

« れもぼんのお昼寝♪ | トップページ | れもぼんとラッキービーンズ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ