« ぼんのサカリ | トップページ | 毛糸でPinoco »

2006年3月 2日 (木)

ひなたぼっこ

lebo4 れもんのヒートも終わってすっかり

穏やかな日々に戻ったれもんと

ぼんちゃん

お天気のいい日は決まって出窓で

仲良く日光浴しています(*´∀`*)lebo5

ぽかぽかの中で気持ちよさそうに

してると思ったられもんちゃんが

大あくび~~(≧∀≦)

れもんちゃんすんごい顔になって

るよ~(・∀・)

lebo6 と思ってたら今度は場所を入れ

替わってぼんちゃんが

大あくび~~~~(≧∀≦)

なんとも大きいお口だこと(・∀・)

出窓はれもぼんの大好きな場所です

    ~ Pinoco Shopbone-wood

アクセサリーパーツにボーンビーズと

ウッドビーズを追加しました

ストラップやヘンプアクセサリー等の

アクセントにどうでしょう?(*´∀`*)

« ぼんのサカリ | トップページ | 毛糸でPinoco »

コメント

いや~~ん!!
かーわーいーいー(仝∀仝)(なぜかギャル風w)
よく撮れたね!!
れもんちゃんとぼんちゃんの
どっちものあくび!!
ぼんちゅあんって、れもんちゃんより体大きいの??
どこの犬もひなたぼっこするんですね~(*´∀`*)

こんばんわ^^
「あくび」ってうつるんですよね~
うちの犬はあくびをする時にたま~に奇声を発します^^;
「ぐひぇ~」みたいな。
それだけ見てるとちょっと怖いです^^;

犬は満足してる時にあくびをするのでしょうか。
きっと気持ちが良かったんでしょうね^^

ひなたぼっこはみんな大好きですよね!!そして、あくびはうつってしまうよね。キャンとティアラはあくびしながら「ウア~~!!」って声だしてるよ!!アニーは鼻曲がってるし。あくびの顔もそれぞれで可愛いよね。

れもんちゃんのヒート終わったんだね。って事は空振りでおわってしまったのね。れもんちゃんがいつになったらぼんちゃんを受け入れられるのか、こんくらべだね。ちなみにキャンの出産は3歳半だったよ。

これまた!おもしろ~~~

なんかぼんちゃんのあくびって。。。

れもんを・・・「たべるぞ~~~」

(´・д・`)←れもん。。。困った。。。

って感じに見える。。あたし。。ww

ぷぷぷっ(≧ω≦)笑える~。
犬もあくび移るんだ~。

それにしても2匹ともめちゃめちゃかわいいぞ!
ちゃんとカメラ目線!?だし。。。

モデル犬になれるよ!絶対!人気者になっちゃう。

れもんちゃん、食べられちゃう!?
でも、そんな感じ、する、する!

アレレ?
前のヒートしているときと、全然表情が違うのネェ

本当に気持ちよさそう~
1日中の~んびりと日向ぼっこして過すのって、
憧れちゃいますねぇ~!

リディアちゃん
うん!ぼんは男の子だからか(?)れもんより
一回り大きいの(*´∀`*)
特に顔の差が。。。。。。(;・∀・)


くらままさん
うんうん!あくびの時すんごい声出してこっちが
ビックリするときあるよね~(≧∀≦)
ホント気持ちよさそうにひなたぼっこするんですよ~♪


キャンママさん
そうそう!片方があくびするともう片方が移ってる
ね~(≧∀≦)
まるで珍獣でも鳴いてるかのような声出すときあるし!
あくび一つで笑顔くれるんですよね~(*´∀`*)

ぼんちゃん今回も不発で終わっちゃいました(T∀T)
キャンちゃんは今のれもんと同じ年の時にママになった
んですね~~~w(。・o・。)w
れもんもいつかママになって欲しいなぁ。。。(゚ー゚*)


めぇぃ
れもん時々食べられてるよ~(≧∀≦)
あくびした瞬間に口の中 クンクン してそのまま
パクッ!てヾ(;´▽`A
パクッしちゃったぼんちゃんの方がビックリしてるよ
(≧w≦)


ぶちまるさん
モデル犬は。。。絶対ありえないよぉ~~~(T∀T)
最初は憧れたけどねヾ(;´▽`A
特にぼんちゃんはこの部屋の中で家族にだけしか
心を許さない怖がりさんだしwww
外でもこんな大人しい顔してくれてたら嬉しいん
だけどなぁ。。(´~`;

kamekoさん
ね~!全然顔つき違うでしょ~~!?
れもんは疲れきった顔してたし ぼんちゃんはまるで
別人(別犬)だったしヾ(;´▽`A
ヒートが終わったられもぼんの顔も穏やか~になって
いつもの穏やかな日常に戻っていくのでした♪

こんちわヽ(*^^*)ノ
結局ぼんちゃんの願い叶わず.....だったのね( ┰_┰)
次回はがんばれ♪ ぼんちゃん♪

日向ぼっこ気持ちいいよねぇ!うちのくれここも部屋の中の日向を
求めさまよってます 笑

あくびも移りますよ~~ くれここのどちらかしだすとやはり片方も同じことしてるもん。それにどちらかが姿が見えないと探し回ってます。そういう姿を見るとほほえましくなっちゃいます(親ばか 炸裂 笑)

くれここままさん
みんなぼんちゃん応援してくれてたのに今回も
ダメでした~~~(´Д⊂

ひなたぼっこは猫のイメージあったのにワンコも
同じように好きなんですよね~(*´∀`*)

親ばか炸裂大歓迎ですよ~~~!!
親ばかはみ~んな一緒♪って安心できるし(〃▽〃)
れもぼんも常にお互いの存在確認してますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/8914069

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« ぼんのサカリ | トップページ | 毛糸でPinoco »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ