« 毛糸でPinoco | トップページ | れもぼんのお散歩♪ »

2006年3月17日 (金)

れもぼんのお昼寝♪

恐怖 の確定申告も無事終わったので12

随分前にお友達に頼まれてたヘンプブレス

3本を作成しました~~

簡単な2連のブレスレットだったんだけど

久々に作ったので時間がかかっちゃったw

はっちゃんのも作ろっかなぁ~~~~(*´-ω・)

そろそろ薄着の季節 HEMPアクセ大活躍の時期になってきますね~(≧∀≦)

lebo7 我が家の可愛いミニチュアダックスの

れもんぼんは今日も仲良くお昼寝

ターーーイムU-ω-UU-ω-Uzzz...

そしてこの光景を見るのがはっちゃんの

幸せターーーイム(*´Д`*)

« 毛糸でPinoco | トップページ | れもぼんのお散歩♪ »

コメント

キャー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪キャー

かわいいぃ~(゜ー゜*)。・:*:・
思わず見とれてしまいましたぁ~☆
ほぉんと仲良しなんだねぇ~(〃∇〃)

癒されますなぁ・・・(はぁと)

れもんCHANとぼんCHANの写真集が欲しいですわ♪

(*´Å`*)萌え~~~_| ̄○∠"バンバン

2連ってどうやって作るんだろう??
考えるのが面倒くさい人 役1名(爆)

うちのワンコはこたつの中ですじゃ∠(´▽`;)なかなかコタツしまえない(。。;)

く~“o(><)o”かわいい!!!
寝てるところ”つんつん”したり、ちょっかい出したい~。

いいな~こんな寝顔見てたらホント幸せだよね。

暖かくなってきたからヘンプやりたくなるよね。
2連か~、今度挑戦してみよっと。(≧ω≦)

KANAさん
もうね~、小さい頃からまるで親子か姉弟のように
仲良しなんだよ~(*´-ω)(ω-`*)

写真集かぁ。。。
う~~~、作りたいかも~~((“o(>ω<)o”))ウズウズ

まさに親ばか丸出しになってしまうよぉ~~ヾ(;´▽`A


リディアちゃん
最初の頃2連作りたくて本買ってみたけどよくわからなくて
(根気よく読まない人 σ(・∀・;))
結局はっちゃんお得意の『イメージ』で作ってるので多分
作り方おかしいんだろ~な~。。。と思う。。(´・ω・`;)

リディアちゃんとこのワンコも寒がりさんなのね~♪
れもぼんが来るまではっちゃんずっとワンコは寒いの平気だと
思ってたよ~ヾ(;´▽`A


ぶちまるさん
寂しい時もすごく落ち込んだ時もこの子達の寝顔
見てると笑顔になれるんだ~(´ー`*)

ヘンプで色々作りたいよ~~~(≧∀≦)
2連はまだ作りやすいと思うよ♪
3連になるとはっちゃんは途中で
『しまった~~2連にしとけばよかった~』
ってなっちゃうんだ~(ノ∀≦)
(つまり面倒臭くなってきちゃうのだww)

確定申告。私も早々すませました。無職だったので、簡単だったけど(^▽^;)それに初めてだったけど、すんなり税金も戻ってきました(*^^*)少し、得した気分!?

れもぼん可愛い~~♪ うちも同じ格好してよく寝てます。
( ゜゜)♂ツンツン ってちょっかい出したくなります~~笑
長い胴に短い足をまげて寝てる見ると、次も絶対ダックス飼うぞっ!てふと思ってしまいます 笑

れもん&ぼんちゃんの寝顔は美しいですなぁ~♪うちのアクアは白目むいて寝てますよ。最近はいびきもかきます。ダックスって丸くなって寝ませんか?そのドーナツ状の体に顔を埋めるのが好きです。(笑)

こんちはーテンママどぇ~す。
我が家も・・どうにか地獄の確定申告を、終え
ホッとしている所です。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

はっちゃんは、何でも作れて、
うらやまし~なあ・・
テンママは、超不器用で(キ▼д▼;)トホホ・・ですよ~。

さぁ・・明日もドックランにgoかなっ???

度々失礼します<(_ _)>実は突然ですがココログを閉鎖しますσ(^_^;)
新しいところでまた始めますので、URLをお手数ですが変更していただけますか?サイト名は変わりません。
新しいURLは http://ayumama1616.blog37.fc2.com/になります!またマイペースで更新していきます^^;また遊びにきてくださいね♪よろしくお願いします<(_ _)>

くれここままさん
税金戻ってきたんだ!?
うらやましい~~~~~~~~~~(T∀T)

そうそう!ダックスのあの独特の胴が長くて足の短い
姿は一度飼うと絶対やめられないよね~~(≧∀≦)

ブログ移転の件了解しました~ヾ(´▽`*)ゝ


ふくふくさん
いやいや!!
ぼんちゃんもよく白目むいて寝てますよ~~ヾ(;´▽`A
おまけに夜中のいびきは豪快だし(≧∀≦=)
わかりますわかります~~!!
丸くなってるところに顔入れて思わずこっちが甘えちゃう~
みたいな感じなんですよね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・


テンママさん
確定申告終わるとホッとしますよね~(;・∀・)

ドッグラン!!
はっちゃんも今度思い切って近くのドッグランに連れて
行ってみようかな?と思ってます♪
なんせビビリのぼんちゃんは人が多いところに行くと
おしっこだけでなくウ○チ漏らしちゃうからどこにも
連れていけなくて。。。(T∀T)

ブレス可愛いね!!
そして、2ワン!!なんてラブリーなんでしょう♪
ダックスってヘソ天で寝てる子が多いよね?!ずっと見ていても飽きないよね!!

キャンままさん
うわぁ~~んっ ありがとぉ~~~(*≧∀≦*)

うん!飽きない飽きない~~~!!
ず~~っと見てたいし寝顔の写真もつい撮りまくっちゃう
のよね~(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/9131233

この記事へのトラックバック一覧です: れもぼんのお昼寝♪:

« 毛糸でPinoco | トップページ | れもぼんのお散歩♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ