« れもぼんの日常 | トップページ | れもんのヒート »

2006年2月 8日 (水)

ぼんちゃんのおねだり

bo180208 ぼんちゃん(Mダックス)が

おねだりを始めるときは なん

とか可愛さをアピールしようと

してるらしく 仰向けになって

ひたすらシッポを フリフリ♪

しながら

「どう?僕可愛い??」 

言わんばかりに思い切り体を

クネクネ②して見せてくるんです(ノ∀≦)

そして。。。

それでもダメなら今度はひたすらチンチン!!!bo180208-2

なんだか背後に気配を感じて振り向いてみると

チンチンしたまま待ってるぼんちゃんw

わざと知らん顔してると 「グゥ~」「ヴゥ~

と変な声が聞こえてきて振り向くとなんとか

気付かせようとチンチンしたまま声を漏らす

ぼんちゃんww

それでも気付かないフリをすると最後は

前足で背中にタックル!!ヾU・ω・Uノ"

はっちゃんも旦那様もここまでされるともう

イチコロです(・∀・)ゞ

でもはっちゃん達としてはあ~~んな長い体を

『よいしょ~~~!!』 って感じで起こして腰にかなり負担がかかってるんじゃ

ないか(?)と心配でいつも止めさせようとしてるんですが、一度おねだりを始めると

とにかくしつこいぼんちゃんはおねだりを聞いてもらえるまではひたすらチンチンを

繰り返すのです(´~`

ちなみにれもん()はチンチンできないですヾ(;´▽`A

                 Pinoco Shop

pinocos76日に4Pinoco追加しましたが只今在庫薄で

スミマセンm(*- -*)m

少しずつですが頑張って追加していきます

のでこれからもよろしくお願いします♪

« れもぼんの日常 | トップページ | れもんのヒート »

コメント

あはー"^_^"
相変わらず、愛らしい?姿ですね~
と、言うか、はじめどんな姿なのか目が(・・?な感じでした。

ミニチュアダックスって、胴が長いからこんなに
クネ~てなるの?ビックリ(^_^)v

でも、あのツブラなお目目で見つめられたら、
どんなおねだりも聞いちゃいますね!

また、ぼんちゃん、れもんちゃん見せてくださいね!!

らぶりぃ~(〃∇〃)

二枚目の写真・・・欲しいぃ~♪
すっごく可愛いねぇ~うっとりヾ( ̄ー ̄*)

いいなァ~♪ワンchanと生活したいなぁ~♪

色が、すっごく綺麗よねぇ★

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
かわいい~ぞ~、まったく!

それにしても体やわらかいねw(*゚o゚*)w
驚いたぁ。でもホント腰に悪そう。。。

ぶちまるがおねだり聞いてあげるよ~

ぼんちゃん かわゆ~い(o^-^o) ウフッ
あんな仕草されたら・・何でもしてあげちゃいたくなるよネッ。。
うちのテン様も、お腹見せてクネクネ遊んで遊んでと、大騒ぎー。
知らぬ間にテンのペースに、巻き込まれてる私で~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

KANAちゃんと一緒だわ~♪

あの画像欲しい~ヽ(=´▽`=)ノ

ポスカにして~~って感じよね~♪

ほんま 前からボンちゃんは男前だっておもってたけど。。
この画像!ムッチャ!ナイスショット!♪

はっちゃんの愛情の賜物かも♪

でも。。いじわるなあたし。。( ・д・)σ"" ツンツンってしたくなるwwボンちゃん倒した~~ぃww


kamekoさん
もっともっとクネ~~~~っとなってお腹と顔が
くっついちゃって見てるほうが心配になるくらい
曲がるんですよ~ヾ(;´▽`A


KANAさん
2枚目の写真はぼんちゃんのチンチン写真の中では
とてもいい顔が撮れたんだ~(〃▽〃)


ぶちまるさん
ダックスは腰が弱いからそれだけが本当に心配なの。。。
でもおねだりを何でもすぐに聞いてあげてたら
超わがまま息子の出来上がり~ww 
ってなっちゃうしねぇ。。難しいのだ~(´~`;


テンママさん
クネクネおねだり攻撃たまんないよね~~~(≧∀≦)
クネクネしながらチラッと見た時の横目でママたちは
ノックアウト~~(*ノ∀`*)
甘やかしちゃダメ!。。。と思いながらもつい甘やかしちゃう
今日この頃ですヾ(;´▽`A


めぇぃ
みんなに見てもらうんだから可愛く撮ってあげようと
頑張ったのだ~~ヾ(*´∀`*)ノ

床やカーペットの上だと怖いから出来ないけど安定の悪い
お布団の上でフラフラしながらチンチンしてたら
( ´∀`)σ ツン するとそのまんま後ろにポスンッと倒れて
楽しいんだな~~~これが(≧w≦)

ぼんちゃん、かわいいね!
さすがにレーチェもチンチンはできないわ~
タックルするなんて、よっぽどほしいのね!!
ダックスの事を「軟体動物」と言った人がいましたよ。

おはようございます。仕事中に遊びに来ました。(笑)
ぼんちゃん毛並みがキレイですよね♪凄くツヤツヤしてますね。家のアクア達はボーボーのパサパサですよ・・・。
チンチン姿も決まってます!「あしたのジョー」顔負けのノーガード戦法ですね。アクアもチンチンしますが、前足で物乞いポーズをします。(^ ^;)
あと、僕のブログにLINKを貼らせてもらいました。
トップページの右下「わんにゃんLINK」をご覧下さい。

こんにちは!!
ブログに遊びに来て頂いき、お祝いコメントありがとうございました。とってもキュートな2ワンちゃんにハートぶち抜かれてしまいました。キャンは少し出来るけど、息子のるい(主人の実家に住んでます)は上手にちんちんやるんですよ!!男の子の方が得意なのかな?
レーチェっまさんのコメントの軟体動物とは我が家のアニーです。クネクネ凄いですよ(笑)
これからも仲良くして下さいね♪

レーチェままさん
(///ω///)テレテレ♪
意地悪してわざと知らん顔してると「こっち向いて!」
って感じでタックルしてくるからそれがまた可愛くて
ついまたわざと知らん顔しちゃうんですよ~(ノ∀≦)


ふくふくさん
お仕事中でも遊びに来て下さって光栄です~(≧∀≦)
うちはぼんの方はフサフサでキレイな毛してるんで
気持ちよくてついスリスリしちゃいます~(*ノ∀`*)

アクアちゃんの物乞いポーズ!!
是非見てみたいです~~~~~(≧∀≦)

リンクありがとうございます~♪
はっちゃんも後ほどリンク貼らせて頂きますねヾ(´▽`*)


キャンままさん
早速来ていただいてありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
やっぱりチンチンは男の子の方が得意なんでしょうか??

アニーちゃんが軟体動物だったんですね~(≧∀≦=)
我が家ではぼんだけ異常に軟体ですヾ(;´▽`A

こ~して色んなワンコちゃんのお話しが聞けるのって
ホント~~に嬉しいですね~"o(*´∇`*)o"

あ~~!!!キャンままさん発見!!笑
うちもくれがよくやりますよ!
知らん顔してたらタックルしてくるし、唸ってますね 笑
気づいてもこのままの姿でしつこくちょーだいちょーだいするし、私の実家の母はこの姿がたまらなく可愛いみたいでついつい食べ物をなんでもやってしまいますσ(^_^;)
だから実家に行くと私より母にべったりです。笑
胴が長いのによくバランスとれるなぁって感心してしまいます( ̄。 ̄)ホーーォ。
ホント腰大丈夫かな?って思うけど、これをするとお願いを聞いてもらえることをわかってるくれはちょっと賢いぞ!って思ってしまいます 笑

くれここままさん
くれあちゃんのちょーだい画像見ましたよ~(≧∀≦)
ほんとに可愛いんですよね~(*´∀`*)
多分最初に「可愛い」と言って褒めまくったのでそれ以来
自分の一番可愛いポーズだと思っておねだりの時に発揮
しまくってるんでしょうね~(;・∀・)
くれあちゃんもぼんちゃんもエライわ♪♪
見た目も性格もそっくりだし(≧∀≦=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/8562378

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんちゃんのおねだり:

« れもぼんの日常 | トップページ | れもんのヒート »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ