« れもんのヒート | トップページ | ひなたぼっこ »

2006年2月23日 (木)

ぼんのサカリ

れもん(ミニチュアダックス )の出血も落ち着いてきて。。。180221-4

とうとう本格的にぼんちゃん()の

サカリがついてしまいましたwww

毎回れもんはヒート(発情期)が来ると

はっちゃんに撫でて撫でて~~~♪

せがんでは撫でてもらうとクルクル

回ってヒンヒンヒャンヒャン言いながら

180221-3 1人で悶えてるんだけど。。(・∀・) 

今回は今まで全くしたこと無かった

フラッキング (交配の時に邪魔になる

シッポを左右によける仕草)をしてお尻を

突き出して来たれもんちゃん!!

これはもしかして今回やっとぼんの願い180221-2

が叶うかも!? とわくわくしていた

はっちゃんでしたが。。。

やっぱりれもんはぼんを受け入れる気は

全く無いようです(T∀T)

毎日はっちゃんに撫でられてはフラッキング

しまくりなんですけどね(´・ω・`;)

れもんちゃん。。ママに 「ど~ぞ」 しても

ダメだよぉ~~~ヽ(´~`

180221-1 結局ぼんにしつこく追いかけられては

はっちゃんの肩かパソコンデスクの下

(はっちゃんとこはロータイプです)に

非難するれもんちゃんでした (A´・ω・)

    ~ Pinoco Shopbooco

お問い合わせの多かったこぶたのぶぅこ

(ピンク)を明日4ぶぅこと今季最後(?)の

雪だるまちゃんをUPする予定です♪

一匹だけ全身ピンクの

まっぴんくぶぅこちゃんがいます(≧w≦)

« れもんのヒート | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

わぁ~~!!
この間、出遅れて買えなかった『ぶぅこ』ちゃんゲット出来るかもヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

何時ごろかなぁ…open?

楽しみだな~~♡

全身ピンクの??ほっ…欲しいww

ヽ(゚∀。)(。∀゚)ノハロー☆はっちゃん(仝∀仝)
ヒートお疲れ様です∠(´▽`;)アセアセ 
(ぼんちゃんもれもんちゃもw)
写真に添えてる文字がね、おもしろいの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 必死 がwwww_| ̄○∠"バンバン
また新商品追加ぁ!?
チェックチェック♪(((((ノ ゜▽゜)ノ
また来まーす^^
あ、MSNでよかったらブログ立ち上げてみたので、
またパソコンにメール送りますねー??(゚∀゚)ノ

みぅみぅさん
今晩9時頃追加する予定です(*´∀`*)
まっぴんくぶぅこちゃんはね。。。
「ぶぅこちゃんを全身ピンクにしたらどうなるかなぁ?」
と聞かれて
(は)「うーん。。。ナマメカシ~イぶぅこになるかも?」
と言ったら
「それ作ってみて~~~!!」
と言われて作ってみたんですがこれがなかなか
可愛いかったんですよ~(〃▽〃)


リディアちゃん
本当にぼんちゃんは明けても暮れても”必死”
なのよ~~~~(T∀T)

ブログ立ち上げたんだ!?
楽しみ~~~~~♪♪♪
メール待ってるよ~(≧∀≦)

うふふっ!ぼんちゃん、めげずにがんばれ~

れもんちゃん、ぼんちゃん受け入れてあげて~。
押しの強さに負けないれもんちゃんもステキなんだけどね。

ゆきだるまちゃん!
o(*≧д≦)oお~グッドタイミング!!!

実は以前買った雪だるまちゃんを最近旦那が
狙ってる。。。

自分の携帯のストラップにつけたがってるの。
「いいな~これ、くれよ~」
「いや!」
「じゃ、作って~」
「作れるかい(。`Д´。)」
ってな、会話が続いておりました!

キラリ~ン!今夜ね!うふふ!
これで問題解決!なのだ!

ぼんちゃん・・ガンバッテますねぇ~♪
 
れもぼんジュニア見てみたーいゾ。。
♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

うちも、お嬢様がヒート中は、
た・大変で~す。。
11歳になる・・リッチには、辛いよーです(;´д`)トホホ
(┐・・┌)ゲッソリ…痩せてヨレヨレ
どうしたもんでしょう・・?

あっ。こぶたさんいーいです・・ね。
私も欲しくなっちゃった。。
なんか、親近感ってやつ?


なんかとっても大変ソーですねぇ

kamekoのところでは、♀ペットは、飼った事が無いので、
全然知らなかったから、写真を見て、びっくりしました。

♂だけ飼った事あるけど、すぐに人に抱きついて、
ハグハグされて恥ずかしかったな~(10代の頃です)

kamekoも、れもぼんジュニア見たいな~

ぼんちゃん頑張れ~~♪

いや、もうぼんちゃんの必死さ加減がひしひしと伝わってくる
画像のコメントに大笑いのナギです(*´艸`)ウププ・・・

れもんちゃんはママがいいのね。
ママならOKなのね(*ノωノ)ポッ ←ぉぃ

頑張れぼんちゃん!負けるなぼんちゃん!!
ひっそりと応援してるからね~!

---*---*---

まっぴんくのこぶたちゃん可愛い!!!!!!!!
でも、もう売り切れ(T▽T)アハハ! 早っ!!

何度みても。。

れもんのお顔とコメントがマッチしてて笑える
(ノ∀`)

必死なぼんちゃんの顔も。。なんか必死すぎて。。
セツナーーーぃ

(ノω・、)ノ ガンバレ!ぼんちゃん!


最後の画像。。『非難』のれもんの顔。。眉毛下がってるみたいで。。ほんま漫画チック~~

なんとも、どちらもいい味だしてる~♪


ぶちまるさん
旦那様が狙ってくれるなんてめっちゃ嬉しいよぉ~(≧∀≦)
ゆきだるまちゃんはもう遅い?って思ってたけどなんとなく
今季最後にもう一回登場させてあげたくなっちゃって。。。
テレパシー!?w(。・o・。)w

ぼんちゃんはめげずに頑張ってるけどれもんもガードは
絶対緩めないんです~(T∀T)


テンママさん
はっちゃんもジュニアに囲まれる日が来るのを夢見て
待ってるんだけど。。。無理そうです~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼんも今ガリガリで見てて可哀想なくらいです。。。
傍にいるのに。。。って言うのは男の子にとっては
酷ですよね~il||li (つω-`。)il||li


kamekoさん
ホントにこの時期は大変なんです~(T∀T)
どっちも可哀想で。。。 (´・ω・`)
れもんに肩に乗られてるはっちゃんの肩もガチガチ
ですしね(T∀T)

ハグハグ。。。人に見られたら恥ずかしいんですよねヾ(;´▽`A


ナギさん
楽しんでもらえてよかったです~~~(≧∀≦=)
本当にご飯も食べずに一日中必死なぼんちゃん。。。

ママだけには心も体も許そうとするれもんちゃん。。。
ママにOK出されても。。。ねぇ。。。(A;´・ω・)

まっぴんくぶぅこちゃん!
手があいたらまた追加しますね(*´∀`*)


めぇぃ
ど~してもイヤなれもんと治まりのつかないぼんちゃん。。

見ててホントに辛いのよ。。。(´;ω;`)

うまく行くようにとちょっと手を貸してあげようとしても
あの眉毛を下げた顔で『ママ何するの?』って表情されたら
無理強いはできないし。。。(´Д⊂

ぼんちゃん、タフですね~。(笑)
れもんちゃんの嫌がる顔が笑えました。男の僕からすると、受け入れてもらえないぼんちゃんの切ない気持ちが良くわかります。(爆)

メール・・送ったけど、
アレでわかったかなぁ??
またお返事くださいね!

れもんちゃん、どうしても嫌なんだね!?ぼんちゃん、、頑張るんだよ!!キャンの時は実はお手伝いしちゃったのよ!!でも逃げる事はなかったんだよ。レオ君の方が疲れちゃって、キャンの首や背中を噛んだりしたよ(笑)ティアラはアニーに向かって「どーぞ!!」してたんだよ。それにつられて誘いにのってたアニーでした。(><)うまくいってほしいな~と静岡の空の下から祈ってます♪がんばれぼんちゃん!!がんばれれもんちゃん!!

ふくふくさん
れもんの表情でどんなに嫌がってるかよくわかるでしょ~ヾ(;´▽`A

どうしようもないぼんちゃんも最後にははっちゃんのとこへ来て
腕にしがみついて頑張ってます。。。(-ω-;)


リディアちゃん
戻ってこなかったから今度こそ送れたみたいだねヾ(;´▽`A


キャンままさん
ティアラちゃんとアニーちゃんおもしろ~~い(≧∀≦)

キャンちゃんもお手伝いしてもらったのね!!
実ははっちゃんもなんとか頑張ってみようと思って
2人がかりでギリギリまで手助けしてみたりもしたの
ですが。。。
ど~~~してもダメでした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

写真に添えてる字がおかしかった(〃^∇^)o_彡☆
ぼんちゃん後一息ですぞっ!頑張れ~~♪
れもんちゃんも後少し、頑張って♪
ぼんちゃんよりママの方がいいのかな?
ママにとられたれもんちゃん、
ぼんちゃんはお預けと叶わぬ願いでお預けは辛いカモq(T▽Tq)


くれここままさん
笑ってもらえれば光栄です~~(≧∀≦)

ぼんちゃんは日に日にやつれて行くし本当に
可哀想でした(T∀T)

結局今回もお預けで終了でしたよ~~(T∀T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/8793855

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんのサカリ:

» 猛獣 [ふくふくの独り言☆ (〃 ̄∇ ̄)ノ]
「アクア!プリッツ!散歩行くぞ~♪」( ̄0 ̄ )ノ ドタバタ騒ぎだす二匹。 リー [続きを読む]

« れもんのヒート | トップページ | ひなたぼっこ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ