« デカPinoco!?ヽ(*@ω@;) | トップページ | ぼんちゃんのおねだり »

2006年2月 2日 (木)

れもぼんの日常

lebo3 今日ははっちゃんプールの日でした

行く時れもんとぼんに

「 プールに行ってくるね~(・∀・*) 」

と声をかけるとまずはぼんちゃんが

スタスタとゲージの中へ ....ε=(U`・ω・)

その後ろかられもんがポテポテ入って

行くんです  ....(U´・ω・)

この時 だけ はとってもとってもおりこうさんなれもぼんです ヾ(;´▽`A

pinocos6

Pinoco Shop

昨日新色のポーダーPinocoと在庫切れだった

カラフルPinocoを追加しました♪

« デカPinoco!?ヽ(*@ω@;) | トップページ | ぼんちゃんのおねだり »

コメント

アララ~! かご盛りのキノコが2かごもあるわ~(^^♪
アッ、失礼しました、Pinocoちゃんたちですね!

れもんちゃんもぼんちゃんもお利口なんですね!!
以前実家で飼っていたワンコは、出かけるとき
クルクル走り回ってワンワン鳴いて
それはモー大変でした。

プール頑張ってくださいね!

プールではマジに泳ぐの?
私、水泳って苦手…

レーチェも私が仕事に行く時は自分からゲージに入ります。
連れていってもらえない事がわかっているんだよね!

((o(>▽<)o)) きゃーれもんちゃん、ぼんちゃん可愛い♪
ホント、うちのくれここそっくり!!!!ぼんちゃんの目、まさにここ! 略して”れもぼん” (* ̄▽ ̄*)ノ" ゲージでお留守番なんてえらいね~。うちは家の中、放し飼い状態です。だから悪さばかりなんですけどね (^▽^;) はっちゃんさん水泳するんだ! レーチェままと一緒で泳げない。でも歩くだけでも結構運動になるんだよね~ あっ!ところではっちゃんさんリンクさせていただいてもいいですか~??m(_ _"m) 

こんばんわ^^

こんな表情をされたらたまらないですねo(>-<)o
さっさと用事を済ませて飛んで帰ってきてしまいそう。

うちの子は出かける時は玄関で静かに見送って
留守番中はベッド(人間用)の上で寝ているようです。
時にはキッチンマットでおしっこしてあったりして
置いてきぼりに対する無言の抗議が^^;

プール、頑張ってくださいね^^

あ~~~ん

なんてかわぅ~~~♪・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ほんま。。一緒にあたしもそのサークルの中にはいってた~~ぃww

はっちゃん。。毎回この子達にあんな顔されたら。。
後ろ髪引かれる思いで。。お出掛けやね。。。

ほ~んと、あの瞳で見つめられたら
「お出かけできな~い(TwT。)」
って、なっちゃいそう。。。

プールか~。ぶちまるも運動しないとね~。
薄着になるとやばいよね。。。マジで。

ε=ε=(*ノ~∀~)ノキャー 可愛いぃ~♪

自ら進んでゲージにはいっちゃうなんて・・・
賢いィ~o(☆∇☆)o

  **ポッ**(*・・*)**ポッ**

はっちゃん、スイミング行ってるんだぁ~★
すごーいっっ(*^_^*)あたしは、最近買い物は全て
歩き・・・にしてるんだぁ~♪
お陰で、少しだけど・・・体重が減りました~(*^^)v

kamekoさん
は~い♪ Pinocoの籠盛りで~すヽ(´∀`)ノ
れもんとぼんははっちゃんが帰ってきたとき興奮して
大騒ぎしちゃいますヾ(;´▽`A


レーチェままさん
マジに泳いでますよ~(≧∀≦)
でもね。。。
はっちゃんも泳げるようになったのは大人になってから
なんですよ~~ヾ(;´▽`A


くれここままさん
本当にれもぼんとくれここちゃんって良く似てますよね~♪
初めてくれここちゃんのブログに出会ったときはすごく興奮
しちゃいましたもん~~o(*≧ω≦*)o

昔飼ってたワンコは家の中で常に放し飼いにしてて家に帰るたびに
悲惨な状況に泣いてきてたのでれもぼんは小さいうちからしっかり
留守中はゲージに入る習慣を付けるようにしたんです(*・∀・;)ゞ

リンクはもちろんOKです~(〃▽〃)
はっちゃんも貼らせていただきますね~♪


くらままさん
こんな表情されちゃうともぉホントにたまんないです~(T∀T)

人間用のベッドを一番使用してるのってワンコ達ですよね~(・∀・;)

無言の抗議。。。わかりますわかります~~ヾ(;´▽`A
言葉が言えない分行動で訴えてきますもんね~ (;´Д`)


めぇぃ
一緒に入る!?ヽ(*゚∇゚*)
とーーーーってもオシッコ臭いのに耐えてくれるなら。。。
よし! はっちゃんめぇぃを逮捕してゲージに監禁決定~~
♪~(o*^∇^)o

後ろ髪。。。引かれちゃうね。。。確かに。。。(((´・ω・`)


ぶちまるさん
実は。。。あまり顔見ちゃうと出かけられなくなっちゃうのだ
(A;´・ω・) 

プールもオサボリし過ぎてすぐ疲れちゃってヾ(;´▽`A
ダメだね~。。。気合い入れて頑張らなきゃ!!


KANAさん
ホントにね~、入っていく後姿見ると可愛すぎて捕まえてスリスリ
しちゃいたくなるんだよね~(*´∀`*)

頑張ってダイエットしなきゃいけないのに。。。
今日は頂き物のケーキを食べてしまった意志の弱いはっちゃん
でした~(ノ∀≦) 

れもんちゃん、ぼんちゃん、お二人ともなんて優秀~~~!
自らゲージに入る習慣付けってやっぱり役立ちますよね~!
はっちゃんさんが魔法使いに見えますう♪(^^)

ウチのアポロはゲージのしつけ全然ダメダメなんですよぉ~(泣)。

今度そのゲージ貸してぇぇぇぇ~!
って、そーゆー問題じゃないぞ、っと(笑)。

アポロパパさん
ゲージに入るときはれもぼんがお利口さんだと思える
唯一の瞬間なんですよ~ヾ(;´▽`A

ゲージお貸ししたら。。。アポロ君に「ワン!」と
言われてパパさんが喜んで入っちゃいそうで心配です(≧∀≦)

こんにちは♪ブログへのコメントありがとうございました。
ちょっと仕事が忙しくて、なかなか返事が書けませんでした。(^ ^;)
れもんちゃん、ぼんちゃんお利口ですね。家のワンコはゲージに入れられると、病院に連れて行かれると思って入りたがらないですよ。(笑)

はっちゃんさ~~ん!!
久しぶりぶり~(>∀<)ノシ
ご無沙汰しておりました∠(´▽`;)アセアセ 

なんかショップ、繁盛してる
みたいじゃないですかぁ~~!!
しかもブタちゃんが
仲間入りしてたみたいだし(´・ェ・`)キュン
お元気そうでなによりっす☆☆☆
はっちゃんの雪だるまetc(笑)、
いつも鞄の中に入れて
持ち歩いてるんです(*′σ3`)σYO♪
おまじないみたいな感じで☆(・∀・)

もう暫くバタバタの日々が続きそうですが
それが終了したら、
またお世話になると思いまーす(仝∀仝)
その時はよろしくです♪

んじゃあ頑張ってくださいね!!

ふくふくさん
来ていただいて嬉しいです~(≧∀≦)
れもぼんはもうお留守番のときはゲージに入るのが普通に
なっちゃってるみたいなんですよ♪
しつけには甘すぎたはっちゃんですがゲージのしつけだけは
小さい頃から癖付けておいてよかったなぁ~って思います
ね~(*´∀`*)


リディアちゃ~ん♡
ぶりぶりぶりぶり~~~~!!!←なんか汚www(´∇`;)

おかげさまで想像以上にみなさんPinoco達を気に入って
いただいてぶぅこの追加のご要望も頂いてたり。。。で
なんとも嬉しい悲鳴をあげてますのだ~~~~(T∀T)

リディアちゃんのとこに旅立っていったぐるみちゃん達も
大事に可愛がられてるみたいで嬉しいよぉ~(*´Д`*)

元気な顔が見れて(見えないけどヾ(;´▽`A)良かった♪
時間出来たらいつでも遊びに来てね~ヽ(´∀`)ノ

テンママでーす。遊びにきましたよっ。。
ゲージで、お留守番・・なんて、ぼんちゃん&れもんちゃんお利口なんでしょう。うらやまし~かぎりです。
うちの2ワンは、放し飼い・・とくに、テン様は何をしてんだか??また、カワイイーれもぼんちゃん達に、会いにきます。

テンママさん
遊びに来てくれて嬉しいです~~ヽ(´∀`)ノ
しつけの甘かったれもぼんの唯一のしつけですよ~ヾ(;´▽`A
テンちゃんは可愛いから何をしててもオールOKですよ~(≧∀≦)
はっちゃんならテンちゃんに見つめられただけできっと何でも
許しちゃうだろうなぁ~~~(*´ェ`*)

初カキコです~♪

あああ~もうもうむっちゃ可愛い…。
ぼんちゃんもれもんちゃんも…
つぶらな瞳が可愛すぎです(≧▽≦)ノノ

こうやって眺めているとどんどんワンちゃん飼いたい病が(笑)
はうー。

ナギさ~ん♪
ね~~~!可愛いでしょ~可愛いでしょ~~~(親ばかww)
ワンコは本当に癒してくれますよ~(*´∀`*)
飼いたい病をどんどん悪化させちゃう?(≧w≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/8466253

この記事へのトラックバック一覧です: れもぼんの日常:

« デカPinoco!?ヽ(*@ω@;) | トップページ | ぼんちゃんのおねだり »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ