« ぼんちゃんのおねだり | トップページ | ぼんのサカリ »

2006年2月14日 (火)

れもんのヒート

le180214 H14年8月生まれのミニチュア

ダックスれもんちゃん(

今年もヒートが始まりました

ただ。。。

パンツをはかせてはぼんちゃん

に脱がされ。。。

肩紐付きのパンツにしてみたらぼんちゃんに紐を噛み切られ。。。

紙おむつにしてもやっぱりぼんちゃんに脱がされて。。。(-ω-;)

おかげで毎年悩みだったれもんのパンツですが 今年は紙おむつの上にはかせる

とっても可愛いズボンを発見!!

これがまたれもんにめちゃくちゃ似合ってて超カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!!

ゴメンナサイ。。。相変わらずの親ばかです(・∀・)ゞ

只今ヒート3日目でぼんちゃんはまだおとなしいのですが。。。

もうすぐまたサカリがついてしつこくれもんを追い掛け回してはれもんに怒られる

凄まじい光景が繰り返されるんだろうなぁ (/‐ω・`\)

この子達普段はと~~~~~っても仲がいいんだけど ど~もれもんの方が 

それとコレは別!U`-ω-´U  って感じなんですよね~ (A´・ω・)

毎回思いが報われないぼんちゃんが不憫でしょうがないはっちゃんです(T∀T)le150405

こちらの写真 → はH15年4月5日

れもん初ヒート時の写真です

生後7ヶ月半くらいで初ヒートを迎え

ました(*´∀`*)

« ぼんちゃんのおねだり | トップページ | ぼんのサカリ »

コメント

れもんちゃんのナントもいえないポーズね! 
緑のズボン、レーチェも持ってます!パンツでお散歩とか行くとなんか変なのよ。

れもんちゃ~ん(´_`。)
ぼんちゃんもその気なんだし。。。だめ~!?

二人のかわいいBaby楽しみに待ってるんだけどな~。

それは、それ!って気持ちもわかるんだけどね。。。

それにしてもれもんちゃんのカメラ目線…☆
つぶらな瞳に、ぶちまる釘付けですわん。

可愛い~~!!男の子と飼ってるとヒートの時大変だよね。我が家のヒートの時。ティアラがアニーを誘いました(><)その誘いにアニーがのってました(><)ヒートの始末はキャンディーがしました(><)女系家族の笑話です(笑)ぼんちゃん、今度ばかりは脱がせそうにないね。

かわぃぃ!れもん!でも。。憂鬱なんだろね。。
なんか初ヒートの顔と今回の顔!見比べると・・
( ´艸`)女チックになってる~~♪

れもんちゃん可愛い~~♪ホント”ここ”そっくりとますます思ってしまう!ヒートのときって大変ですよね(^▽^;)うちは女の子だからいつも同時に来てくれと願ってます。洗濯大変だもん。れもんちゃんはそれとこれとは別なのかぁ。。。女心は複雑だわ 笑 ぼんちゃん頑張れ! 

レーチェままさん
このズボン可愛いしなかなかGOODですよね~(≧∀≦)
ズボンからちょこっと出た足でちょこちょこ歩く姿も
また可愛いし♪(*≧∀≦*)


ぶちまるさん
ぼんちゃんはれもんが初ヒートの時からその気満々
だったんだけどれもんはその後何回ヒートが来ても
拒み続けてるのよ。。。(´;ω;`)

れもんは小さい頃から名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線
してくれるいい子なんだ~(*´∀`*)


キャンままさん
女だらけの発情期~~~(*´Д`*)
想像して思わず笑ってしまった~~~(≧∀≦=)
でも。。。普通は女の子も誘うってよく聞くのに
れもんにそんな素振りは全く見られないのです(´Д⊂


めぇぃ
初ヒートの頃はまだ幼い顔してるよね~(≧∀≦)
こ~やって見比べるとすっかり女らしくなって。。。(゚ー゚*)

でも今もはっちゃんの膝の上でオムツはいたまま股おっぴろげ
で寝てる姿は全く色気の無いれもんちゃん(´~`;


くれここままさん
くれここちゃんの場合年に4回になるんだ!((;゚Д゚)
ホント、ヒートの時はあっちもこっちも血だらけですよね~
(o(TωT;o )(o;TωT)o)

いつかぼんちゃんの思いが報われるように祈ってるんですけど
願い続けて3年目。。。(/‐ω・`\)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/8662676

この記事へのトラックバック一覧です: れもんのヒート:

« ぼんちゃんのおねだり | トップページ | ぼんのサカリ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ